ワクチン接種率8割のシンガポールで感染急増か!パチンコ店でワクチン接種開始!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はワクチン接種率8割シンガポール感染者数急増していることやパチンコ店ワクチン接種が行われたこと、情報開示が一気に進んでいることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

ワクチン接種率8割のシンガポールで感染急増か!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!シンガポールが今、大変なことになっているそうです。

リナさん
ニュースでもあったんですが、ワクチン接種8割でもコロナ感染が急増しているそうですよ!

オーリー
リナさん、こんにちは!ついにニュースでもワクチンに予防効果がないことを明らかにしました。

リナさん
ですよね!誰が見ても明らかだし、イスラエルもどんどん感染者数を増やしてるそうですよ。

オーリー
イスラエルでもワクチン接種が進んで感染者数が増えていますが、これは日本でも同様です。

オーリー
こちらのグラフより、ワクチン接種者数がピークに達してから重傷者数が一気に増えています。

リナさん
これを見ても、ワクチン打つ人は打つんですよね・・・・あの異物混入騒ぎがあったにも関わらずです!

オーリー
さらに日本でのワクチン接種について、さらに狂った状況となってきました。

リナさん
今度は一体何が起こっているのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

パチンコ店でワクチン接種!? 血栓による事故も発生か!

オーリー
大阪ではパチンコ店がワクチン接種会場となった事例が報道されました。

リナさん
えぇええ!?パチンコ店でワクチンですか!?

オーリー
パチンコ店にいる客相手ではなく、1つのパチンコ店そのものをワクチン接種会場にしたというものです。

リナさん
しかし、ここまで強引に打たせるワクチンなんてありましたっけ??

オーリー
ここまで強引に打たせてくる時点で何かおかしいと気づくべきだと思います。

リナさん
ですよね!過去のワクチンではこんなことはありえませんでした!

オーリー
さらにワクチン接種によって血栓ができ、その影響による交通事故も多発しています。

リナさん
ニュースではくも膜下出血と言われてますが、もうワクチンによるものでしょ!と思いました。

オーリー
こちらの動画でも確認できますが、実際に接種した人の血液は凝固することが語られています。

リナさん
そりゃこんなに血液が固まったら血栓起こして大変なことになりますよ!

リナさん
だから私は何があっても打たないことにしています。

オーリー
さらにバイデン氏に関しても大きな情報が出てきました。

リナさん
一体何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

バイデン氏がゴム人間であることや大手銀行の撤退で情報開示が進んでいる!?

オーリー
最近になり、一気に情報開示の速度が上がっています。

オーリー
まずこちらの写真ですが、バイデン氏の耳になぜかタグのようなものが付いていることが確認できます。

リナさん
あ!これはゴム人間ですよね!?

オーリー
そもそも普通の耳であればこのような不自然な形状は見えません。

オーリー
なのでこれもわかりやすい情報開示というものでしょう。

リナさん
これもただの偶然というほうがおかしいですよね。

オーリー
更に子供たちに囲まれたバイデン氏の写真もありますが、子供がトランプ氏の服を着ていたりと比喩的な形で情報開示しています。

リナさん
ということは、ゴム人間のバイデン氏の中身がトランプ支持者ということなんでしょうか?

オーリー
その可能性は考えられます。他にもサムスンが中国から撤退したり香港上海銀行がアメリカから撤退したりと、裏でも大きく動いています。

リナさん
ついに、いよいよという感じがしてますね!

リナさん
すでに日本はパチンコ店ワクチンといった狂った状況なので、早くひっくり返して欲しいと日々感じてます。

オーリー
また次回以降も情報をまとめていきますね。

リナさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はワクチン接種率8割シンガポール感染者数急増していることやパチンコ店ワクチン接種が行われたこと、情報開示が一気に進んでいることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事