ビッグモーター不正を全件調査へ。
Weathered Torn Color Posters On The Old Wood Billboard Background, With Different Creative Photo Effects

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

G20化石燃料使用低減一致できなかったことやビッグモーター不正全件調査とすること、内閣改造8月以降になることについて考察していきます。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

G20で化石燃料の使用低減で一致できず。

リナさん
オーリーさん、こんにちは。G20で化石燃料の使用低減を一致できなかったようです。

オーリー
リナさん、こんにちは。日米欧や中国・ロシアなど新興国を加えた20カ国・地域(G20)にて意見が対立し、共同声明は見送りとなりました。

リナさん
具体的にはどのようなことを話し合っていたのでしょうか。

オーリー
脱炭素化と経済成長の両立について議論となったものの、化石燃料の使用低減やロシアへの非難を巡って参加国間で意見が対立しました。

リナさん
たしかに今の世界情勢だとピリピリしていそうですね。

オーリー
こういった背景から民間の意見を取り入れたほうがいいのではと意見もあります。

リナさん
国家間だけだといろいろ厳しいところもありますね。

オーリー
またビッグモーター不正に関する情報があります。

リナさん
どのようなことが起こったのでしょうか。

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

ビッグモーター不正を全件調査へ。

オーリー
中古車販売大手のビッグモーターによる不正において、車両修理の全件を調査することとなりました。

リナさん
たしか過大請求をしていたということですよね。

オーリー
車両修理にて不必要な部分まで意図的に傷をつけて交換をし、その分を上乗せして請求していました。

リナさん
過去遡るととんでもない件数の不正が出てきそうですね。

オーリー
国土交通省もビッグモーターより聞き取り調査を行います。

リナさん
内部では上司の命令は絶対ということで逆らえない状況だったそうですが、今後の復活は厳しそうですね。

リナさん
あと内閣改造に関する情報が出ているようです。

オーリー
次に説明していきますね。

内閣改造は8月以降か。

オーリー
岸田首相は8月下旬〜9月中旬に向けて内閣改造・自民党役員人事を行うことを検討しています。

リナさん
内閣改造とは何でしょうか。

オーリー
主に支持率の低下を防ぐため、人員を配置換えするなどして内閣の新陳代謝を促すことです。

リナさん
去年も内閣改造ありましたが、あまり効果はなかったようですね。

オーリー
特に今回はマイナンバーカードや物価上昇に対する対応から不信感が高まっており、内閣改造を行う流れとなっています。

リナさん
ただ、今起こっている様々な問題を放置したまま内閣改造に逃げても支持率は改善しないと思います。

リナさん
この状況を受けて国民は総辞職を求めている声が多いようです。

オーリー
次回も情報をまとめていきます。

リナさん
今日もありがとうございました。

G20化石燃料使用低減一致できなかったことやビッグモーター不正全件調査とすること、内閣改造8月以降になることについて考察しましたが、いかがでしたか?

これからの考察にぜひ役立ててくださいね。

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサードリンク

おすすめの記事