バイデン氏が正式に大統領に就任・・・・だが、まだトランプ氏の作戦は始まったばかり!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はバイデン氏就任式が行われた中、トランプ氏作戦がまだ続くことを匂わせる発言演説で行ったことや就任式映像録画されたものでフェイクの可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

バイデン氏が就任したが、トランプ氏の作戦はまだ始まったばかり!?

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは〜。夜起きて就任式見てましたよ。

ユウスケさん
でも就任式何事もなかったように終わって、バイデンさん大統領になっちゃいましたよ?

ユウスケさん
これまでトランプさんを応援していた記事が多かったですが、そろそろ現実を見た方がいいと思いますよ。

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!今回の就任式では「どんでん返し」は起きなかった結末となりました。

オーリー
しかし、トランプ氏の最後の演説や就任式の映像から見て、明らかにこのままでは終わらせないとという意思を感じました。

ユウスケさん
ふむ・・・・もうバイデンさんは大統領になってしまったんだし、トランプさんはもう大統領じゃないんですよ?

ユウスケさん
でも、オーリーさんがそこまでトランプさんに対してまだ希望を持っているという感じがあるので、僕も興味本位で聞いてみます。

オーリー
では、次に説明していきますね。

スポンサーリンク

トランプ氏は演説で「すぐに戻る」「我々の運動の始まったばかり」と、今後の作戦を匂わせている!?

オーリー
まず先日の22時にトランプ氏は最後の演説を行いました。

オーリー
その中で最後に「すぐに戻る」と言って、その後就任式には出席せずフロリダへ向かいました。

ユウスケさん
すぐに戻る・・・・?これって違和感ありますね。

オーリー
今トランプ氏が完全に負けたと思われている方も多いと思いますが、ここで一旦基本に戻りましょう。

オーリー
まず任期終了のスピーチでは「バイデン次期政権」とは一回も言っておらず、さらに敗北宣言も最後まで出していませんでした。

ユウスケさん
よく考えれば、トランプさんが完全に負けてたならばバイデンさんに祝福のメッセージとか一言でも言いますよね!

オーリー
そして今回の選挙は「株式会社アメリカ合衆国」で行われたものですが、そのアメリカという法人は昨年11月に破産して存在していません。

 

株式会社アメリカ合衆国が破産済みであることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→すでに「アメリカ合衆国」は存在していない!?NESARA・GESARAのカギを握る「ある人物」とは。

オーリー
なので今バイデン氏が大統領の椅子に座って支配層が有頂天になっていますが、それは「存在しない会社のトップになって喜んでいる。」と同じです。

ユウスケさん
うむむ・・・・・ここまで聞くと、やっぱり違和感を拭えずにはいられませんね。

オーリー
さらに、まだトランプ氏が負けを認めていない情報があります。

オーリー
大統領を交代するとき、執務室に前大統領からの手紙を残す風習があります。

オーリー
その手紙に「ジョー(・バイデン)、私が勝っていることは知っているだろ」と記されていました。

オーリー
さらにトランプ氏は先日の演説で「我々の運動はまだ始まったばかり」と言っていたので、これも完全にトランプ氏が負けているなら発言しないと思います。

ユウスケさん
これも匂わせてますよねぇ。もし本当ならば、トランプさんがこれから「何もしない」ことは考えにくいです!

ユウスケさん
しかし、あれだけ就任式に向けて米軍6万人も動員して有刺鉄線のフェンスでワシントンを囲ったのに何もなかったから、やはり半信半疑です。

ユウスケさん
本当にトランプ陣営の作戦があるなら、何が目的だったのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

就任式の映像自体がフェイクの可能性あり!?

オーリー
日本時間で行われた就任式の映像に関してですが、これが現地の天気と映像に映っている天気が明らかに違うという情報があります。

ユウスケさん
あ、これって就任式の映像が予め録画されてたものだったってオチでしょうか!?

オーリー
その可能性はあります。実際にワシントンのライブカメラでは曇ってたのに就任式ライブでは晴天で、明らかにおかしいです。

ユウスケさん
たしかに、これは一目瞭然ですね!

オーリー
なので就任式の映像自体がフェイクである可能性もありえます。

オーリー
加えて本当に録画された就任式の映像では平穏に終わったように見せて、その裏側で「何か作戦を実行した」可能性は否定できません。

ユウスケさん
うーん・・・今探しても「録画された就任式の裏で一斉逮捕」という情報は出てきてないので、まだ僕は保留しておきます。

オーリー
そしてトランプ氏の作戦は「敵にとことん泳がせ、ここぞというときに捕まえる」がモットーです。

オーリー
さらに「自分らが一番強く見えるときに弱く見せる」という作戦もあるので、現在がまさにその状況かもしれません。

ユウスケさん
たしかに、ありえるかもですね。

オーリー
今回バイデン氏が就任式を執り行ったことで、「不正選挙を行って大統領の椅子に座った」ということが証明され、100%国家反逆罪として確定するわけです。

ユウスケさん
つまり、ある意味就任式は「晒し」みたいなものでしょうか?

オーリー
そのようにも考えられます。あとバイデン氏の就任式映像は「まるで生気がない」「お葬式みたい」と言われてますが、公に不正選挙の証拠が出てることを知った国民は決してバイデン氏を許すはずがありません。

オーリー
さらにバイデン氏が車で通っても米軍の多くは敬礼をしないどころか背中を向けているので、ここからもバイデン氏に忠誠を誓う気はないと感じ取れます。

ユウスケさん
もう人望ではトランプさんの方が圧倒的に優位であることが見え見えですね!

ユウスケさん
でも・・・・バイデンさんはもう大統領の椅子に座ってしまったんだから、国民が引きずり落とそうとしても無駄なのでは・・・。

オーリー
現在、株式会社アメリカ合衆国が解体されてNESARA法で3月に「アメリカ共和国」になる間、「軍事政権」となっている可能性もあります。

 

NESARA法については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→トランプ氏による「予想外の出来事」が元旦に起こる!?NESARA・GEASARが来年施行か!?

ユウスケさん
ふむふむ・・・・株式会社アメリカは存在せず今が軍事政権であれば、トランプさんが「すぐに戻る」「我々が始めた運動はまだ始まったばかり」と言った発言とも辻褄がありますね。

オーリー
今は「トランプさんはもう終わったんだ、現実を見ろ」と思われている方が多いと思います。

オーリー
ただ、今回話した点から大きな展開が来る可能性は否定できないと考えているので、これからもトランプ氏の状況を記事にまとめていきますね!

ユウスケさん
僕も俯瞰しながら見ていきます。今日もありがとうございました!

 

今回はバイデン氏就任式が行われた中、トランプ氏作戦がまだ続くことを匂わせる発言演説で行ったことや就任式映像録画されたものでフェイクの可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事