ビットコイン全力買いします【仮想通貨】

こんにちは!オーリーです!

 

今回は仮想通貨ビットコインについてお話させていただきます。

スポンサーリンク

仮想通貨ビットコインを全力買い!

本日、仮想通貨のビットコインがちょうど良いポイントにきたので先ほど買いで狙っていきました!

ラインの配信でもいっている通り実際の転換ポイントについてはここから絞っていこうと思っていますが

まずはこのポイントから仕掛けているわけですね!

実際のポジションは?

僕がエントリーした3460ドルでは強い反発を感じたので打診的にエントリーしご報告させていただきました。

保有しているポジションについては現在マイナスとなっていますがここからの展開が楽しみですね!

ただ、ビットコインについては為替と違ってスプレッドといういわゆる証券会社に支払う手数料が高いので取引の際には注意が必要です!

本気買いの底値は?

そして僕が打診的にといって狙った裏には1989ドルまで落ちるかもしれないという可能性を見て余裕をもった取引を意識して狙ってます。

また、僕の生年月日でもあるので何か運命を感じちゃいますよね笑

1989ドルまでの落ちていく?

また、この取引の中では打診買いという言い方をして狙っているという話をしていますがどういうことかというとここの取引では必勝法に近いやり方で狙っていこうと考えています!

必勝法と聞くといかにも怪しいやり方のように感じますが

例えばトルコリラなら現在の価格が15ドルとなったときに0円になるか30円になるかと考えて30円になる方にかけるというイメージになります。

トルコリラという通貨が0円にならない限りは30円まで上がる可能性の方が高いわけですよね!

今後の戦略は?

今回のビットコインでいうなら1989ドルまで落ちてくれれば全力で買いを狙っていけると考えています。

なので現在保有しているポジションについては損切り幅は余裕を持たせていくわけです。

 

実際には1989より下で設定しますが同時にその1989のポイントでも全力買いを狙っていきます。

 そうすることで1989ドルにさしかかった時に片方は損切り間近となっていてもそこから長期的に上がっていくことによって二つのポジションが利益と含み損となっていきます。

そうして最終的にはどちらも利益として回収していけると確信しているので

こういった資金管理を含めてしっかり利益をだしていきたいと思います!

 

 

このような情報をLINE@でも配信していますので、

ぜひ友達追加よろしくお願いします♫

↓↓オーリーchLINE@ 友達追加↓↓
友だち追加

おすすめの記事