トランプ氏への弾劾裁判が開始!?グレタ氏は支配層の工作員だった!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏に対する弾劾裁判違憲であることと目的、トランプ Jr.氏ニューヨーク州知事立候補したこと、グレタ氏支配層工作員であったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

トランプ氏への弾劾裁判が開始!?

スミさん
オーリーさん、こんにちは~。今日からテレビがトランプさんへの弾劾裁判で埋め尽くされてますよ。

オーリー
スミさん、こんにちは!今日からトランプ氏への弾劾裁判が始まることもあり、テレビ番組のスケジュールもひっきりなしで放送しています。

スミさん
でも、トランプさんはすでに大統領ではないですよね?

スミさん
なんで前大統領に対して弾劾裁判を行うんでしょうか・・・・・?

オーリー
次に詳しく解説していきますね。

スミさん
わかりました~。

スポンサードリンク

前大統領への弾劾裁判は違憲!なのになぜ裁判が行われるのか。

オーリー
弾劾裁判というのは、現職の大統領を罷免して追放するというものです。

オーリー
過去の弾劾裁判では1867年のジョンソン大統領、1999年にクリントン大統領に対して行われましたが、いずれも罷免には至りませんでした。

スミさん
そうだったんですね~。でも、トランプさんはすでに大統領じゃないのに、なぜ・・・・?

オーリー
憲法では弾劾裁判は現職の大統領に対して有効であり、前大統領に対する弾劾裁判は違憲となります。

スミさん
えぇええ!?憲法違反を堂々とやってるってことじゃないですか!

オーリー
実際にトランプ氏への弾劾裁判は違憲であるという申し出がありましたか、却下されました。

スミさん
えぇ・・・・・もう議会が腐敗してるってことじゃないですか。

オーリー
これにより上院議員の過半数がトランプ氏への弾劾裁判を合憲と判断し、現在弾劾裁判が行われることになったわけです。

スミさん
なんで、憲法に反してまでトランプさんを弾劾させようとするんでしょうか!?

オーリー
それは4年後の大統領選挙でトランプ氏を立候補させないようにするためです。

オーリー
要するに腐敗の原因は支配層の残党で、彼らにとってトランプ氏がとにかく邪魔というわけです。

スミさん
支配層の残党、本当に逆恨みというかしつこいですね!

スミさん
なんというか、ここまで聞いても矛盾に矛盾を重ねまくってますよ。なぜこんなアホみたいなことを続けるんでしょうか。

オーリー
僕はこの弾劾裁判もトランプ陣営による茶番だと思います。

スミさん
なぜ茶番だと考えられているんですか?

オーリー
まず、弾劾裁判は株式会社アメリカ合衆国の中で行われていますが、この株式会社はすでに破産して存在しません。
 
株式会社アメリカ合衆国がすでに存在していないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なので憲法云々よりも存在しない会社の中で弾劾裁判を行っているので、バイデン氏に権力がないように弾劾裁判そのものも無効と捉えられます。

スミさん
たしかに、すでに潰れた会社だから意味ないですよね。

スミさん
じゃあ、トランプさんたちは茶番だとわかっていたとしても、なぜこんなに面倒くさいことを続けるんでしょうか?

オーリー
それは国民に議会の腐敗・醜態を見せつけるためだと思います。

オーリー
要するに「君たちのアメリカは憲法に反することを堂々とやるほど腐っているんだ、いい加減に嘘社会から目覚めようね」というトランプ氏からのメッセージかもしれません。
 
現在の状況がトランプ氏による茶番である可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

スミさん
なるほど・・・・・これなら辻褄が合うし納得できます。

オーリー
実際にトランプ氏はフロリダに元大統領府を正式に開設しているし、スーパーボウル会場でもトランプ氏復活のCMが公に流れました。

 

元大統領府の正式な開設スーパーボウルで流れたトランプ氏復活CMについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→元大統領府についてはこちら

→スーパーボウルで流れたCMについてはこちら

オーリー
なので、仮に弾劾裁判が有効だとしたら、トランプ氏が悠長にフロリダで活動できないはずです。

スミさん
そうですよね。トランプさんは弾劾裁判も無効とわかっているから、悠長に自分の活動ができているのかもしれませんね。

オーリー
さらに、トランプ氏の息子であるトランプ Jr.氏に関してすごい情報が入ってきました。

スミさん
おぉ!すごく気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

トランプ Jr.氏がニューヨーク州知事で立候補!

オーリー
先日、トランプ Jr.氏がニューヨーク州知事へ立候補しました。

スミさん
おぉおお!!ニューヨーク州って、あのマンハッタンがあるところじゃないですか!

オーリー
ニューヨークはウォール街がある世界経済の拠点なので、そこにトランプ Jr.氏が知事に立候補するのはかなり影響力があると思います。

スミさん
そうですよね!トランプ Jr.さんが知事になったら世界経済も良くなりそうな感じがします!

オーリー
トランプ Jr.氏はトランプ氏が「まだ終わっていない」と言いながらゴルフをする様子をSNSで流していました。

 

オーリー
ここからもトランプ陣営が弾劾裁判などで決して屈さないことを見せつけていると感じます。

スミさん
私、トランプさんも息子さんも両方応援します!

オーリー
さらに、グレタ氏に関しても重要な情報が入ってきました。

スミさん
あ!グレタさんって世界平和の演説をされてた少女でしょうか!?

オーリー
次に詳しく解説していきますね。

グレタ氏が支配層の工作員であることがバレた!?

オーリー
グレタ・トゥンベリ氏環境保護や世界平和などのテーマで演説をされていたことで有名です。

スミさん
私もグレタさんの演説を聞いて感動したことがあります!

スミさん
グレタさんはそれだけいい人と感じるんですが、その重要な情報ってなんでしょうか?

オーリー
それはグレタ氏が支配層の工作員であることがバレたってことです。

スミさん
えぇええぇえええ!?あのグレタさんが工作員ですか!?

オーリー
実はちょっと前にグレタ氏がツイッターに「工作員指示書」を誤って投稿してしまいました。

オーリー
このツイートはすぐに削除されましたが、瞬く間に拡散されて工作員であることが世界中にバレてしまいました。

スミさん
なんてことを・・・・・。

オーリー
さらにグレタ氏本人が支配層の操り人形であることを認めました。

オーリー
このことからグレタ氏がインドの反政府運動を煽ったことがバレて、インドではグレタ氏への抗議運動で炎上しています。

スミさん
私、グレタさん信じてたのに・・・・・まさかの工作員だったとは、もう認めるしかないですね。

オーリー
1月も数多の国のトップが解体されましたが、この流れを受けてグレタ氏の嘘も暴かれました。

オーリー
今後この流れが加速していくと思うので、引き続き記事にまとめていきますね。

スミさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はトランプ氏に対する弾劾裁判違憲であることと目的、トランプ Jr.氏ニューヨーク州知事立候補したこと、グレタ氏支配層工作員であったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサードリンク

おすすめの記事