どこまで上がる?仮想通貨爆上げを読み解いたオーリーがポジション報告

スポンサードリンク

仮想通貨ビットコインのポジション報告

スポンサードリンク

現在の仮想通貨の含み益は?

こんにちは!オーリーです!

今回は現在保有している

仮想通貨ビットコインのポジション報告をさせていただきます^^

3825ドルから買いで入り現在のビットコインの利益が右図のようになっています!

こちらの口座はドル建てといってアメリカドルで運用しているので

日本円に換算すると約50万円の利益となり、サラリーマンの平均月収を約二日間で出すことに成功しました^^

仮想通貨爆上げの要因は?

ビットコインの今後を左右するニュース

先日仮想通貨であるビットコインに関するニュースが流れたのを

ご存じでしょうか?

来年の一月にビットコインがナスダックに上場する!ということで話題になっていました!

懐かしのナスダック笑

僕も今年狙ってしっかり億トレーダーとして実績を残せたと感じています。

スポンサードリンク

ナスダック上場?

ナスダックに上場するかもしれないということで先日流れたニュースがこちらになります。

BTC先物検討と最重要ビットコインETF企業と提携!

というようにニュースとして流れていたわけですが、よくトレードを始めたばかりの初心者の方にもなんであげるのがわかったんですか?

というご質問をいただきます^^

実際に僕も上がる前にしっかりエントリーして、現在含み益として保有できているわけですが

投資の世界ではこういった格言があるのをご存じでしょうか?

噂で買って、真実で売る

噂で買って、真実で売る

こういった言葉を耳にしたことはありますか?先ほどの内容でもニュースがでているころには

すでにポジションを保有していてニュースを聞いてあわてて買っている人を横目にしっかり利益を確保しているということですが

何事も相場はニュースになるころには

ある程度の方向性をしめし僕はその頃には利食いを考えてチャートを眺めています。

そう!

すべてはチャートが基準となってニュースはあとからついてくる!

ということなんですね^^

負ける人の要因

チャートがそろそろ転換する

実際転換してからニュースがなぜ転換したのかを発信する

それを聞いて売買する

そのころには最初にしかけていた人間が利食いをしはじめ、無情にもチャートは思っていた展開と逆にいく

これがニュースを読めても負ける人の要因ということですね。

ここをしっかり理解して、今後も僕の配信を参考に億トレーダーがどういった目線で勝ち続けているのか?

というのをリアルタイムでみていただけたらなと思います。

このような情報をLINE@でも配信していますので、

ぜひ友達追加よろしくお願いします♫

↓↓オーリーchLINE@ 友達追加↓↓


スポンサードリンク

おすすめの記事