こんにちは!オーリーです。

先日、東京港区のホテルで100名規模のFXトレード合宿を開催しました!!

初心者の方も多く、とにかく億トレーダー・オーリーから少しでも多くのことを学びたいと意欲のある方々ばかりが、たくさんご参加くださいました。

では今日は、この合宿により参加者が『何を学び、何を得たのか!?』などをお話していきます。

合宿の雰囲気なども感じていただけると嬉しいです!

 

FXトレード合宿について

さて、まずはオーリーがなぜこの合宿を開催しようと思ったのか、その経緯からお話したいと思います。

FXトレード合宿をしようと思った経緯

FXをするにあたって、基本的には初心者の頃からみなさん独学で学ばれる方がほとんどなのですが、勝ち組は全体の1割以下と言われています。

そんな中オーリーは思うのですが、勝ち組1割と聞けば確かに少なく聞こえますが、母数について物申したいわけです。

『果たして本当に10人全員が本気を出してるのか?』

 

僕の答えはこうです・・・

『いいえ、そうは思えません。』

 

例えば、公認会計士になるための試験に合格するのって、約10%と言われております。
とても狭き門ですよね・・・

 

公認会計士試験は誰でも年齢制限、学歴関係なく受けられるのが特徴的です。

FXも同じく年齢制限(口座開設は制限あり)、学歴関係なくトレードできますよね。

 

一見同じ10%で狭き門のように感じますが、オーリーから言わせれば、全然違います!!

 

だって公認会計士は何年もの勉強の月日を経て試験に挑み、

その母数10人に対して1人しか受からないのです。

 

一方FXは明日からすぐ始められるわけで、本気度が全く違うわけなんですよ。

そこで考えました・・・

FXは本気でやってる人だけを集めたら、10人に1人どころか相乗効果でモチベーションも上がり、全員が勝ち組となれるチャンスがある!

 

次の問題はここでした↓

『じゃあどうすれば本気の人たちを集められる??』

 

答えは簡単!!

FXトレード合宿を開催して

朝から晩までみっちり学びたいと思う意欲がある人のみを募集する。でしょ♪♪

FXトレード合宿の内容や参加者の反応

こんな風にして【FXトレード合宿】が開催される運びとなった訳です。

では合宿時の様子や、内容についても少しだけネタバレしていきますね^^

 

億トレーダーであるオーリーが朝から晩まで直々に教える機会はそうないので、誰1人として寝ずに皆さん真剣な眼差でした。

 

内容としては、オーリーが7年間のトレード人生の中で培われた、勝ち組手法を出し惜しみなく話しました。

 

《シンプルに移動平均線一本だけのトレードスタイル》

実は、FXって勉強すればするほど、頭でっかちになる人が多く逆効果になることも、しばしばあります。

ところがオーリー主催の合宿では参加された方々が、邪魔な要らない知識を削ぎ落とされて、とてもスッキリした顔つきで帰られていきます。

そう、まるで風◯帰りの顔つきのように……。(爆)

 

総額80万円のプレゼント企画!

せっかく集まって下さった参加者の皆さんに、今回はサプライズ企画を用意していました。

オーリーからの総額80万円のサプライズプレゼント!!

・豪華クルージングペアチケット
・松阪牛
・タラバガニ
・ディズニーランドペアチケット

などなどたくさんの景品を用意し、盛り上がりましたしとても喜んでいただけました!

 

↓GETした方々のお写真はこちらです♪

 

ビンゴゲームも終わり『さてお開きかな?』という雰囲気が流れたとき・・・

 

オーリー
ちょっと待ってください!!
これで終わりではないんです!

 

参加者達
え!?!?
ざわざわざわ・・・

 

オーリー
ぼくが今日身につけているアクセサリー全部プレゼントします!

 

参加者達
キターーーー!!

 

 

【 総額80万円 】ww

 

オーリー
じゃぁ、ぼくにジャンケン勝った人にあげます!!

 

 

 

ということで、こちらのGETした方々

おめでとうございました!

 

夜は宴会して、皆さんたくさん友達作ってましたよ!
↓宴会写真↓

学びあり、笑いあり、サプライズありの楽しい楽しいFXトレード合宿でした!

また企画するので、オーリーの配信をお見逃しなく!

 

億トレーダーが相場を実況中継!

日々チャンスを配信していますので、

ぜひ友達追加よろしくお願いします♫

↓↓オーリーchLINE@ 友達追加↓↓

友だち追加

おすすめの記事