「イルミナティ」が世界を牛耳っている!!支配側にとって国民は家畜同然の扱いか!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はアメリカ中国などの大国が「イルミナティ」によって牛耳られていること、そしてなぜ国民ピラミッド型社会管理社会に置くのか解説していきます。

これまで当たり前に常識と思っていた部分が覆ってしまうこともあるので、世界真実を知りたい方はぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

イルミナティが世界を牛耳っている!?その真実とは

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!この前はコロナの矛盾とワクチンの本当の目的について教えてくれて、ありがとうございます!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!前回の内容は復習できましたか?

ケンジさん
はい!バッチリです!
 
新型コロナの矛盾ワクチン強制接種の目的についてはこちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
そういや、「支配側は新型コロナで第二回目のロックダウン後に、ワクチン強制接種でマイクロチップを埋め込む可能性がある」とお話していましたよね?

ケンジさん
なぜ僕たちをどこまでも管理社会に置こうとするんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

管理社会・ピラミッド型社会は「搾取」のために存在する!?

オーリー
ケンジさん、イルミナティというのは聞いたことありますか?

ケンジさん
えっと・・・・・なんかどっかで一度は聞いたことあると思います。

オーリー
このイルミナティという組織は、日本やアメリカ・中国など大国の上に立つ組織なんです。

ケンジさん
え!?そうだったんですか!?これまでアメリカがトップだと思ってたんですが・・・・。

オーリー
表向きはアメリカや中国が世界の大国で、互いの国交関係が云々・・・という風になっています。

オーリー
しかし、実際はアメリカや中国なども「イルミナティ」に動かされているということです。

オーリー
というのも、イルミナティが支配するこの世界は「ピラミッド型社会」になっているんです。

ケンジさん
あ、これって貧富の格差とかでよく見る図ですね・・・。

オーリー
このピラミッド型というのはイルミナティ型の支配体型で、社会や学校でもこのような構図で成り立っています。

ケンジさん
えっと、部活での上下関係とか先生と生徒、会社の組織とかもそんな感じですよね。

オーリー
このピラミッド型社会の大きな特徴は「どれだけピラミッド下層の人たちから搾取できるか」というところになります。

オーリー
実際に世界中の富の99%は、世界人口の1%がすべて保有しているという状況からも、このピラミッド型社会がいかにうまく機能しているかわかると思います。

ケンジさん
え!?そんなに世界の富の保有が不公平だったなんて・・・・驚きです。

オーリー
イルミナティはもっと搾取することを考えるので、大国を茶番として動かして戦争を起こして自分へ入る懐を増やす・・・・ということをずっと昔からやってきたわけです。

ケンジさん
え、じゃあ第二次世界大戦も、彼らのお金儲けのためだったんでしょうか!?

オーリー
僕はそのように考えています。他にも2011年の東日本大震災、これも日本へ欲求を飲ませるために、脅しとして人工的に起こした可能性があります。

ケンジさん
オーリーさん、すごい考察力ですよね・・・!

ケンジさん
というか、あれだけ津波で多くの方が亡くなったのに、マジで許せないです!!

ケンジさん
というか、僕たち国民を一体何だと思っているんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

学校教育で支配側に歯向かう力を奪われる!?

オーリー
イルミナティ側は、実は僕ら国民のことは「家畜」と認識しています。

ケンジさん
え・・・・・家畜・・・・・それすごく酷いんですけど・・・・・。

オーリー
なのでイルミナティ側にとっては「国民の思いやりや感情など知ったことない」という認識なんです。

ケンジさん
なんか理解できないんですけど・・・・。

オーリー
ではケンジさん、いつも食べている食肉となる牛・豚・鶏に対して慈悲の感情とかは抱いたことはありますか?

ケンジさん
うーん、当たり前に食べているからあまり思ったことはないです。

オーリー
そのような感情を、イルミナティ側は僕ら大勢の国民に対して持っているということです。

ケンジさん
なんか言葉が出ないですね・・・・。

ケンジさん
というか、そもそもイルミナティ側の人たちって、ニュースでは全然出てこないですよね・・・・?

ケンジさん
それはなぜなんでしょうか?

オーリー
彼らが支配を続けるにあたって、トップが表に出してしまうと国民に見抜かれて反乱されてしまいます。

オーリー
なのでアメリカや中国といった大国のトップをうまく操り、国同士で揉め事を・・・といったように国民には見せているわけです。

オーリー
こうすることで「本当の黒幕」が誰なのかわからないように、カモフラージュしているということです。

ケンジさん
でも、それだと少し考えれば「何かおかしいぞ?」と国民が察してしまうと思うんですが・・・。

オーリー
そこでイルミナティ側は「大衆が自分たちに向かないようにする」ために、思考を操作したんです。

ケンジさん
え・・・・思考操作ですか!?

オーリー
それが「学校教育」によるものです。

オーリー
ケンジさん、学校で習ったことって社会に出てどれぐらい役に立っていますか?

ケンジさん
えっと・・・四則演算と漢字とか・・・・それぐらいですね。

ケンジさん
というか、なんで学校では社会に出てもほとんど使わない知識を教えて、お金の教育とかやらないんですか!?

オーリー
実はそれがイルミナティ側の思惑なんです。

オーリー
日本では義務教育が9年ありますが、長い時間をかけて社会に出てもあまり使わない知識を詰め込ませます。

オーリー
さらに「お金は悪」「お金は汚い」といった教育をすることで、「サラリーマンが正義」といったことを子供のうちに刷り込むわけです。

オーリー
他にも問題になっているスクールカーストや先生の理不尽な態度、こういった要素で「本当の黒幕に立ち向かう力」を子供のうちから根こそぎ奪う仕組みになっているわけです。

ケンジさん
なんか、あまりにも常識というものが覆ってしまって混乱してきました・・・・!

オーリー
わかりました!今回ではとても話しきれないので、次回にイルミナティ側が目指す世界統一政府についてお話していきます。

ケンジさん
はい・・・・・しっかり復習しておきます!今日もありがとうございました!
 
イルミナティが目指す「世界統一政府(新世界秩序)」についてはこちらの記事をご覧くださいませ。

 

今回はアメリカ中国などの大国が「イルミナティ」によって牛耳られていること、そしてなぜ国民ピラミッド型社会管理社会に置くのか解説しましたが、いかがでしたか?

これで世界真実を少しずつ理解できてきたかと思います。

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事