docomoなどが全国的に接続障害発生!北洋銀行でもトラブル発生か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はみずほ銀行三井住友銀行に続き北洋銀行でもトラブルが発生したことやdocomoなどスマホが全国的な接続障害を起こしたこと、イギリス旧植民地29年ぶりに立憲君主制廃止したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

北洋銀行でもトラブル発生か!?

アユミさん
オーリーさん、こんにちは!また銀行でトラブルが発生したみたいです。

アユミさん
みずほ銀行、三井住友銀行と続いて今度は北洋銀行で発生ということです!

オーリー
アユミさん、こんにちは!北海道内の銀行である北洋銀行でトラブルが発生し、これは道内すべてのATMなどが利用できなくなりました。

アユミさん
これは一部の店舗じゃなくて全店舗ということがやばいじゃないですか!?

オーリー
三井住友銀行の件もそうですが、ここまで大きな障害となれば量子金融システムへの切替などが疑われます。

 

量子金融システム(QFS)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→銀行の量子金融システム(QFS)移行で何が起こる!?GCR・RVについて詳しく解説!

アユミさん
たしかに、海外の銀行もトラブル続きだしここまで頻発したらただの偶然では済まないような気がします!

オーリー
さらに銀行以外にもトラブルが発生していました。

アユミさん
え、銀行以外にもですか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

docomoなどが全国的に接続障害発生か!

オーリー
先日docomoやauにソフトバンクなどスマホの接続障害が全国的に発生しました。

アユミさん
あ、昨日たしかに妙につながらなくでヤキモキしてたんですが、そういうことだったんですね!

アユミさん
なんというか、銀行にスマホ電波にSNSもトラブル続きですよね!?

オーリー
Facebookやインスラグラムを始め、以前からビックテックと呼ばれるSNSにも障害が度々発生しています。

アユミさん
それでテレグラムに移動した人が多いと聞きましたよ。

オーリー
一度Facebookでトラブルが発生してから翌日に7,000万人がテレグラムに新規登録しました。

アユミさん
何かネット上とかでも絶対裏で動いてますよね!

オーリー
以前からFacebookやツイッターなどはトランプ氏のアカウントを凍結させ検閲したことがあることから、粛清されるのではと囁かれていました。

オーリー
すでにトランプ氏のFacebookアカウントはつい最近復活したのですが、SNSの消滅も可能性として視野に入れた方がいいでしょう。

アユミさん
念の為、私も対策を取っておきます!

オーリー
さらにイギリスのかつての植民地にも動きが出てきました。

アユミさん
今度はどんな感じなのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

イギリス旧植民地が29年ぶり君主制廃止!

オーリー
かつてイギリスは世界中に植民地を持っていたのですが、当時の植民地であったバルバドスがエリザベス女王を君主とする立憲君主制を廃止しました。

アユミさん
でも、これは小さな島国で起こったことじゃないですか?なぜ重要なんでしょうか?

オーリー
イギリスの旧植民地はすべて王の支配下であったため、これまで立憲君主制が継続していました。

オーリー
今回29年ぶりに立憲君主制を廃止するということは、他の旧植民地も追随していく可能性があります。

アユミさん
あ、一つの国から他の国へ波及する感じですね!

オーリー
以前にイギリスのバッキンガム宮殿が半旗になったりQ旗が立ったことにより、イギリス王室が終わったのではと考察していました。

オーリー
今回のニュースはイギリス王室の力がなくなり、それによる旧植民地の支配解放ということかもしれません。

アユミさん
たしかに、そう考えると歴史が一気に変わる瞬間を見ることになりそうですよね!

オーリー
他にも各国でもデモも激しくなっており、先日は日本がメディアでイタリアのデモを報じました。

アユミさん
どんどんみんな立ち上がってますね!

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

アユミさん
はい!今日もありがとうございました♫

今回はみずほ銀行三井住友銀行に続き北洋銀行でもトラブルが発生したことやdocomoなどスマホが全国的な接続障害を起こしたこと、イギリス旧植民地29年ぶりに立憲君主制廃止したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事