初心者必見!FXで勝てる「潜在意識」を作る方法を解説!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はFX勝てるようにするために、潜在意識を良い方向に変える方法についてお話していきます。

初心者潜在意識の重要性や引き寄せの法則などについて理解できるので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

潜在意識が悪いままでは何をしても「ロクでもない現実」を引き寄せる!?

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!この前は潜在意識の重要性について教えていただき、ありがとうございます!

オーリー
ユウタさん、こんにちは!この前の内容は復習できましたか?

ユウタさん
はい!寝る前にメモを見て復習バッチリっす!

オーリー
さすがですね!
 
潜在意識の重要性についてはこちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
今日はFXで勝つ潜在意識に作り変える方法を教えてほしいです!

オーリー
わかりました!次に説明していきますね。

スポンサーリンク

周りの人が潜在意識を映し出している!?引き寄せの法則について

ユウタさん
そういや、潜在意識って「無意識」の部分ですよね?

ユウタさん
無意識なのに、どーやって変えればいんでしょうか?

オーリー
まず、現在の潜在意識の様子を見る方法があります。

ユウタさん
え!?そんなことができるんですか!?

オーリー
ユウタさん、自分と関わりがある人を数人思い浮かべてみてください。

ユウタさん
はい。

オーリー
その人たちは、ざっくりどんな感じですか?

ユウタさん
そ~ですねぇ・・・・・なんかお金に困ってる人とか愚痴多い人が多めって感じです。

オーリー
では、ユウタさんはその人たちの中にいて違和感は感じませんでしたか?

ユウタさん
いや、ずっとそれが当たり前だと思ってました。

オーリー
実はユウタさんの関わっている人たとの特徴、それがユウタさんの潜在意識を映しているんです。

ユウタさん
え!?なんでそんなことが言えるんですか!?

オーリー
ユウタさん、「引き寄せの法則」って知っていますか?

ユウタさん
なんか聞いたことはあるんですが、胡散臭い感じもしますが・・・・。

オーリー
引き寄せの法則は、簡単に言うと「似た者同士は引かれ合う」というものです。

オーリー
ユウタさんも、日常の中でお金に関するマイナスの発言とか、愚痴とか言ってませんか?

ユウタさん
振り返れば、僕いつもお金に対する文句や愚痴ばっかり言ってる気がします。

オーリー
ユウタさんが「お金 = 悪いもの」と潜在意識に刷り込んでいるので、結果的に同じような人を引き寄せていると感じますね。

ユウタさん
たしかに・・・・・・・なんか引き寄せの法則、あるような気しましすね。

オーリー
つまり、潜在意識を変えるなら「日常的に潜在意識に刷り込む内容」を変えていく必要があります。

ユウタさん
どうやったらできるんすか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

FXで勝つならまずは「潜在意識」を変えよう!

オーリー
FXで勝てない人も含めていつも「お金がない」とマイナスになっている人は、潜在意識をビンに例えると「濁りきった水で満たされている」感じになります。

ユウタさん
ひぇえええ・・・・・ということは、これが僕の現状・・・・かもしれないっすね・・・。

オーリー
よく「この手法さえ学べばFXで必勝!」とか「自動売買で月利◯%!」とか、勝てるための謳い文句は世の中にたくさんあふれています。

オーリー
ただ潜在意識が「濁った水」で満たされているまま変えないままでいると、どんな行動をしても「ロクでもない結果」を引き寄せてしまいます。

ユウタさん
たしかに、僕周りから「お前はいつも肝心なときにミスってチャンス無駄にするよな」と言われているんです。

ユウタさん
でもこれが当たり前だから、別に変えなくてもいいかなとか思っていました。

オーリー
潜在意識を変えるというのは1日そこらで変えられるものではなく、時間をかけて変えられるものです。

ユウタさん
え!?じゃあどれぐらい時間はかかるんですか!?

オーリー
そればかりは個人差があります。

ユウタさん
個人差と言われても・・・・・。

オーリー
特に潜在意識の濁り具合が激しいほど、「良い現実」になるまでに時間がかかります。

オーリー
逆にそこまで濁りがなければすぐに結果が出る場合もあります。

ユウタさん
とにかく、時間はかかるものだと思った方がいいってことっすねぇ・・。

ユウタさん
んー、じゃあどうやって潜在意識の濁りを取り除けばいいんでしょうか?

オーリー
まず、「愚痴を言わないこと」を徹底していきましょう。

ユウタさん
え、なぜ愚痴がダメなんですか!?

オーリー
こんな実験があるんですが、愚痴を言った息を入れた容器に虫を入れると、なんと死滅した結果があるんです。

ユウタさん
えぇぇええ!?愚痴を言った息にはがあるってことですか!?

オーリー
そうですね。実は微量にですが愚痴を言った息には毒素が含まれています。

オーリー
つまり、「愚痴」という毒を毎日身体や潜在意識に摂取していると、潜在意識がどんどんマイナスの方向へ傾く危険があります。

ユウタさん
ひぇええええ・・・・・まさか愚痴で自分を自分で痛めつけていたとは・・・・・。

オーリー
なので愚痴を言う代わりに「ツイてる」などプラスの言葉を毎日言ってみましょう。

ユウタさん
え、ツイてると言うだけでいいんですか!?

オーリー
他にも言う言葉は「お金持ち」や「ありがとう」とかでもいいですね。実は僕らが発する言葉には「言霊」というものがあります。

ユウタさん
んー、なんか道徳の授業とかて聞いたことはあるっすね。

オーリー
炊いたお米を2つ容器に入れ、それぞれ「ありがとう」「バカやろう」と書いた紙を貼って放置するという実験があります。

オーリー
その結果、「ありがとう」と書いた米は発酵して良い匂い、「バカやろう」と書いた米は腐敗したんです。

ユウタさん
言霊って迷信だと思ってましたが、マジで本当だったわけなんですね・・・・。

ユウタさん
これは自分を変えなくては!

オーリー
いい心がけですね!なので愚痴(悪い言霊)をなくして「良い言葉(言霊)」を口癖にしていくこと、これを時間をかけて継続すると潜在意識の濁りが少なくなっていきます。

ユウタさん
えっと、瓶の水を少しずつきれいな水に置き換えていく感じでしょうか?

オーリー
そうですね!そして潜在意識の濁りが少なくなっていくほど、本当に自分が望む現実が展開されていきます。

オーリー
もちろん継続していくと途中で「やっぱり自分なんかに無理なんじゃ・・・」と魔が差すと思いますが、それでも諦めずに前進していってください!

ユウタさん
わかりました!僕、今日から潜在意識を変えていきます!

ユウタさん
オーリーさん、今日もありがとうございます!

 

今回はFX勝てるようにするために、潜在意識を良い方向に変える方法についてお話しましたが、いかがでしたか?

これで初心者潜在意識の重要性や引き寄せの法則などについて理解できたと思います。

ぜひこれからのトレードに活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 


おすすめの記事