トランプ氏の230条廃止でTwitter・Facebook・Google株の暴落来る!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏230条廃止により、TwitterFacebookGoogleなどの個別株国家反逆罪売られる可能性と、マスコミ偏向報道証拠流出についてお話していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

いよいよTwitterやFacebook、Googleが危ない!?230条廃止の可能性が高まっている!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!最近、TwitterやFacebookとかがそろそろ危ないよと噂で聞くんですが、一体何が起きているんでしょうか?

オーリー
カナエさん、こんにちは!実は大統領選挙からSNSが異常な言論統制をしたことにより、トランプ氏が230条を廃止しようとしています。

カナエさん
ん?230条とは何でしょうか?

オーリー
正式には通信品位法(CDA)230条といって、「SNSでユーザーがどんな発言をしようが、SNS会社は責任を負わない」というものです。

カナエさん
えっと、もっとわかりやすく言うとどんな感じなんでしょうか?

オーリー
例えばSNSで誹謗中傷を受けた時、誹謗中傷した側に責任は及ぶがSNS会社は責任は問わないというものです。

オーリー
SNS運営会社の責任を回避するということで、自由な発言の場を保証するためにあります。

カナエさん
なるほどですね!

オーリー
しかし大統領選挙時からトランプ氏に有利な発言をすると制限・凍結させるなど、SNS会社は異常な言論統制を行いました。

オーリー
なのでトランプ氏はこの現状を受け、230条を廃止する可能性を高めました。

カナエさん
だから、TwitterやFacebookとか危ないってわけなんですね。

オーリー
もし230条廃止が実行されれば、言論統制を行ったSNS各社は国家反逆罪の対象になる可能性があります。

 

カナエさん
国家反逆罪になると、どうなるんでしょうか!?

オーリー
国家反逆罪の対象となった者は財産没収され、極刑処刑となります。

カナエさん
マジですか・・・・・!

オーリー
そうなれば財産没収からの経営危機からTwitterやFacebook、Googleなど個別株が売られ、さらにアメリカ株にも大きな影響を与えるかもしれません。
 
株価暴落の予想については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
まさか、これがこの前のオーリーさんの株価暴落予想に繋がる可能性も・・・・!?

オーリー
その可能性もありますね。

オーリー
さらにマスコミの偏向報道に関する大きな証拠も出てきたようです。

カナエさん
それ気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

CNNの偏向報道の会議内容が流出!今後マスコミも国家反逆罪で崩壊する!?

オーリー
アメリカのマスコミCNNの会議内容の2ヶ月にわたる盗聴が公開されました。

オーリー
その内容は「トランプ氏をいかに不利に報道して大統領にさせず、バ○デン氏に有利な報道をするか」といった内容でした。

カナエさん
うわぁ!もう偏向報道を最初からするつもりだとバレバレじゃないですか!

オーリー
もちろんバ○デン氏だけに有利な報道をした場合も、国家反逆罪の対象になります。

カナエさん
じゃあ、ずっと嘘の報道をしていた日本のマスコミも危ないってことでしょうか!?

オーリー
日本のマスコミもCIAの傘下なので、国家反逆罪の対象になる可能性が高まっています。

オーリー
なおCIAの長官は先日逮捕されたので、親玉のCIAが崩れればこれから日本のマスコミもボロを出してくると思います。

カナエさん
もう、いい加減にマスコミは真実を伝えるべきですよ!

オーリー
さらにビックリする情報だと思いますが、前オバマ大統領やヒラリー氏まで不正選挙に関与していたと内部告発がありました。

カナエさん
えぇええええ!?あのオバマさんまで!?信じられないです・・・・。

オーリー
ヒラリー氏は2016年の大統領選挙でトランプ氏と共に立候補者でした。

オーリー
しかしヒラリー氏側も当時不正選挙を行っており、直前に不正選挙装置をトランプ氏陣営が破壊したことでトランプ氏が勝利した可能性があります。

カナエさん
たしかに、あの時はヒラリーさんが勝つと言われてましたもんね。

カナエさん
でもそれも不正選挙とわかれば、トランプさんが勝っててよかったと思いますよ!

オーリー
あとオバマ氏が任期中に6回も戦争を行っているのに対して、トランプ氏在任中は一回も戦争を起こしていません。

カナエさん
おぉおお!私も最初はトランプさんあまり良い印象ありませんでしたが、最近の情報を見るとトランプさんが大統領でよかったと思います。

オーリー
リン・ウッド弁護士も、オバマ氏やヒラリー氏が悪魔崇拝であることや中国共産党と親密であることを言いました。

カナエさん
あ・・・・通りで今回の不正選挙にも関与しているのも納得ですね。

オーリー
あとこれは確定はできませんが、すでにオバマ氏やヒラリー氏は国家反逆罪で処刑されている噂もあります。

カナエさん
あれ!?でも本人がまだ映像で出てくることがあるんですが・・・。

オーリー
それは影武者やゴム人間(ゴムマスクで変装した役者)・クローン・CGで、音声は合成の可能性もあります。

オーリー
さらにテレビで出ている芸能人などもすでに大量逮捕されているけど、報道でパニックにならないようにゴム人間が演じている可能性もあります。

カナエさん
そんな・・・・・もうテレビで見ている人物まで嘘が塗り固められている!?

オーリー
だからテレビや新聞などを情報源にしているとフェイクニュースだけを信じてしまうので、真実を見抜けなくなるわけです。

オーリー
特に現在はマスコミやSNSも情報統制をする辺り、第三次世界大戦でもあり「情報戦争」とも言えます。

カナエさん
私、もっと自分で調べるようにします!

オーリー
なので僕のブログで読んだことも鵜呑みにせず、しっかり自分で調べていくことをおすすめします。

カナエさん
そうですね、何でも思考停止で鵜呑みはしないようにします。

オーリー
さらにアメリカと中国共産党との対立の激化、そしていよいよ日本でも戒厳令レベルの出来事が起きる可能性が出てきました。

カナエさん
えぇえ!?でも、もう私頭パンクしてます・・・!

オーリー
わかりました!次回にお話していきますね。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はトランプ氏230条廃止により、TwitterFacebookGoogleなどの個別株国家反逆罪売られる可能性と、マスコミ偏向報道証拠流出についてお話しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事