米国ジュリアーニ弁護士がコロナを生物兵器と認定へ!ついにバ○デン氏辞退へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はジュリアーニ弁護士コロナウイルス中国共産党アメリカ乗っ取るための生物兵器認定したことと、パウエル軍事弁護士によってバ○デン氏辞退可能性が濃厚となったことについてお話していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

コロナウイルスがジュリアーニ弁護士によって生物兵器と認定へ!

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!前までテレビが言う通りにバ○デンさんが次期大統領だと信じてましたが、オーリーさんのブログを読んでテレビの洗脳から抜け出せました!

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!マスコミの嘘に気づけたようで素晴らしいです^^
 
マスコミを信じてはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
やっぱり常識に疑問をもってしっかり自分で調べないと、支配層の思惑通りになってしまう世界なんだと痛感しましたよ。

ユウスケさん
でも、ここ最近次から次へと不正選挙からトランプさん関連の情報が来るので混乱しちゃってます・・・。

オーリー
わかりました!次に説明していきますね。

ユウスケさん
はい!

スポンサーリンク

アメリカが中国ビザを一ヶ月に短縮!さらに中国の在米資産を凍結へ!

オーリー
まず、先日ジュリアーニ弁護士が「コロナウイルスは中国共産党が白人を標的としてアメリカを乗っ取るために作った生物兵器だ」と主張しました。

ユウスケさん
あ!最近ジュリアーニ弁護士のことはよく耳にしますね。

ユウスケさん
というか、コロナそのものが中国がアメリカを乗っ取るためというのがビックリですよ!

オーリー
中国共産党を始めとした支配層はコロナ禍を起こす計画をずっと前から行っており、2020年のアメリカ大統領選挙で不正選挙を行う口実として武漢でコロナ禍を蔓延させました。

ユウスケさん
知れば知るほど、僕たちずっと騙されてたという怒りの感情が出てきます!

オーリー
さらにアメリカ国内の中国のビザを1ヶ月に短縮、そして中国の在米資産を凍結させるなど、アメリカも中国共産党に対して反撃する流れになっています。

ユウスケさん
そりゃ妥当ですよね、だってアメリカが中国に乗っ取られると全世界が共産主義、そこから奴隷国家になるんでしたよね。
 
不正選挙で中国がアメリカを乗っ取り、全世界を奴隷国家にする計画についてはこちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
よく勉強されてますね!さらにアメリカを始め欧米諸国などNATO軍が、一斉に中国共産党に集中攻撃する可能性も出てきています。

 

 

NATO軍の仕組みについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

→在日米陸軍が首都圏を危険地帯へ認定!?アメリカ・中国との戦争も激化する!?

 

 

ユウスケさん
これは戦争の予感がしますね・・・。

オーリー
さらに中国に滞在している米国人に対して早急の帰還を要請するなど、中国共産党への攻撃に対してかなり本気と伺えます。

ユウスケさん
たしか、米陸軍が首都圏にも移動制限を課しましたよね!?

オーリー
そうですね。日本でも首都圏をコロナ危険地帯と認定して大量逮捕を進めるなど、世界的に闇の浄化が進行中です。

 

首都圏のコロナ危険地帯の真相については、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

→在日米陸軍が首都圏を危険地帯へ認定!?アメリカ・中国との戦争も激化する!?

オーリー
しかし、このタイミングでジュリアーニ弁護士に大変なことが起きてしまいました。

ユウスケさん
え!?一体何が!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ジュリアーニ弁護士がコロナ感染!?パウエル軍事弁護士はバ○デン氏を辞退へ追い込む!

オーリー
ジュリアーニ弁護士は先日、コロナに感染してしまいました。

ユウスケさん
え!?コロナに感染!?でもコロナは嘘と仰られてましたよね・・・・?
 
コロナが嘘である根拠については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
報道ではコロナと言っているが、実際には別のウイルスに感染したことも考えられます。

オーリー
しかし幸いにも順調に回復しているようなので、一安心です。

ユウスケさん
回復されてて本当によかったです!

ユウスケさん
でもこのタイミングで感染するって、なにか裏ありそうですね。

オーリー
おそらく中国共産党寄りの民主党がウイルスで邪魔をした可能性もありますね。

オーリー
さらにパウエル軍事弁護士バ○デン氏に対して「大統領選を辞退しなければ刑務所で人生終える」と警告しました。

ユウスケさん
パウエル弁護士、かなり強気で攻めてますね!
 
パウエル弁護士が唯一の軍事弁護士であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
現段階では大統領選挙の結果は未確定です。

オーリー
しかし不正選挙の決定的な証拠や国家反逆罪、今回のパウエル軍事弁護士の発言からバ○デン氏が次期大統領になる可能性は小さくなっていると感じます。

ユウスケさん
そうですね!だってこれでバ○デンさんが勝ったら、トランプさんや国民は絶対納得しないと思いますよ!

オーリー
この前「バ○デン氏が愛犬と遊んで骨折」というニュースが流れましたが、実際には逮捕されて逃走防止のGPSをつけられた可能性が濃厚です。

ユウスケさん
じゃあ、すでにバ○デンさんはかなり不利であるということなんですね。

オーリー
これからも不正選挙関連などについて多くの情報が入ってくると思います。

オーリー
また、その都度記事にまとめていきますね!

ユウスケさん
はい!今日も勉強になりました!ありがとうございます!

 

今回はジュリアーニ弁護士コロナウイルス中国共産党アメリカ乗っ取るための生物兵器認定したことと、パウエル軍事弁護士によってバ○デン氏辞退可能性が濃厚となったことについてお話しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事