ついにオバマゲートを開示へ!世界統一政府(NWO)樹立の野望や各国の政権が崩壊!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はオバマ氏民主党が行った犯罪オバマゲート開示と、世界統一政府(NWO)野望や各国の政権崩壊していることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

支配層残党との戦争はクライマックスへ!

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!いよいよ大統領選というか、光と闇の戦争もクライマックスに来てますね!

カナエさん
なんと機密解除(デクラス)でオバマゲートが開示されるとすごい情報が入ってきたんですが、オバマゲートってなんでしょうか?

オーリー
カナエさん、こんにちは!オバマゲートは、簡単に言うとオバマ氏がトランプ氏を大統領の座から引きずり落とそうとした犯罪のことです。

カナエさん
え、オバマさんってすごくいい人だと思ってました・・・。

カナエさん
そんなオバマさんが大きな事件を起こしてたってことですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

オバマゲートが開示へ!民主党の犯罪が公にされる!?

オーリー
もともとトランプ氏とオバマ氏は犬猿の仲で、互いに嫌っているという関係です。

カナエさん
なるほど・・・・しかし、犬猿の仲とはいえ、そんな私的な感情でオバマゲートの開示を行うのは変じゃないんですか?

オーリー
今回のオバマゲートの解除の目的はもっと大きなところにあります。

オーリー
それはオバマ氏が所属していた民主党の犯罪を明確に開示し、同時にバイデン氏の犯罪を確定させることにあります。

カナエさん
バイデンさんはあれだけの不正選挙の証拠が公に出ているにも関わらず、議会が認めて明らかに変だと思いますよ。

オーリー
実は2016年の大統領選挙時、オバマ氏はトランプ氏の当選を防ぐために司法省・FBIと手を組みました。

オーリー
そこから「トランプ氏はロシアと工作して不正選挙を行ってるぞ!」とでっち上げました。(ロシア疑惑

カナエさん
えっと、これってオバマさんは支配層側ってことでしょうか?

オーリー
そうですね。結果的に2016年の選挙ではヒラリー氏ではなくトランプ氏が僅差で、不正選挙の壁を打ち破って勝利しました。

 

カナエさん
今思えば、当時トランプさんが当選しててよかったと思いますよ・・・・!

オーリー
もし2016年に支配層の傀儡であるヒラリー氏が当選してたら、すでに日本は中国に乗っ取られて世界は核の海になってたかもしれませんね・・・・。

オーリー
他にもオバマ氏はアルカイダに資金提供をして自作自演で戦争を始めたり、ドローンを使って国民に向かって大量虐殺を行いました。

カナエさん
そんなひどいことをされてたなんて・・・・!

オーリー
数々の犯罪を犯したにも関わらずオバマ氏はノーベル平和賞を受賞していたことから、以下に世界が狂っているかがわかると思います。

カナエさん
まずこんなことはマスコミは報道しませんよね!

オーリー
今回のオバマゲート機密文書開示により、より多くの犯罪・汚職・賄賂が世間に晒されていくと思います。

カナエさん
ということは、世界はどんどん良い方向へ向かってるということですね!

オーリー
ここでお話したオバマゲートの内容はごく一部で、もっと多くのことが記されています。

オーリー
今Googleなど大手検索エンジンは検閲が激しくなっているので、より調べるならDuckDuckGoという検索エンジンをおすすめします。

カナエさん
ありがとうございます!

カナエさん
というか、もう検索エンジンまで言論統制とかここは中国じゃないかと思いますよ!

オーリー
すでに支配層の残党が中国のように言論統制を激しく行ってますが、これは最後の悪あがきです。

オーリー
なのでマスコミなどがどんなにトランプ支持者をひどく言おうが、相手にする必要はありません。

カナエさん
オーリーさん、とても心強いです!

オーリー
さらに、コロナや政治の浄化が加速しています。

カナエさん
おぉ、どんな感じなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

COVID-19パンデミック詐欺対策法調印でコロナ収束か!?NWO樹立の野望も崩壊へ!

オーリー
まず1月5日、トランプ氏はCOVID-19パンデミック詐欺対策法に署名しました。
自動翻訳文はこちら

法案の発表

 

2021年1月5日火曜日、大統領は次のように法に署名しました。

HR 4356、「堕落した軍人の家族の保護法」。これは、電話、マルチチャネルビデオプログラミング、またはインターネットアクセスサービスの契約の終了、およびその他の目的のために、特定の個人に軍人民事救済法の保護を拡大します。

HR 6192、「1921シルバーダラーコインアニバーサリー法」。財務省は、モルガンドルの貨幣の完成100周年と貨幣の貨幣の開始100周年を記念してコインを鋳造および発行することを義務付けています。平和ドル;

HR 6435、「2020年のパンデミック詐欺対策法」。これは、連邦取引委員会がCOVID-19パンデミックに関連する詐欺に関する情報を作成して一般に広めることを要求しています。そして

HR 8354、「2020年の軍人および退役軍人イニシアチブ法」。司法省の公民権部門内に軍人および退役軍人イニシアチブを設立します。

カナエさん
おぉ!ついにコロナが詐欺だと大統領が認めたってことですね!

オーリー
COVID-19パンデミック詐欺対策法にトランプ氏が署名したことにより、コロナ煽動や過剰な消毒・マスクといったものが詐欺と確定しました。

カナエさん
や・・・やっと、マスク地獄から解放されるんですね・・・!!

オーリー
そもそもコロナはウイルスのためでなく「世界統一政府(NWO)による完全管理奴隷社会」のために意図的にマスコミが煽りました。

カナエさん
私、小中高は登校OKなのに大学だけオンライン、満員電車はOKという矛盾でコロナが変だと感づいてました!
 
コロナが嘘である理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらに世界統一政府(NWO)を推し進めていた中心であるロスチャイルド家が今日、心臓発作で死亡しました。

カナエさん
このタイミングで心臓発作・・・・もう怪しさ満点ですね!

オーリー
これにより支配層の世界統一政府(NWO)の野望は潰れたと思います。
 
世界統一政府(NWO)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
この世界を守れてよかったです・・・・!

オーリー
ここまで来たら世界統一政府(NWO)の樹立という目的を失ったので、もはやコロナもマスクも無意味と化しますね。

カナエさん
そうですね!私はもう、マスク外して堂々としてます!

オーリー
さらにオランダ・ドイツ・エストニア・イタリア・クウェートの首相や政権が一気に辞任・崩壊しました。

カナエさん
これも同じタイミングで崩壊・・・・やっぱり怪しいですね!

オーリー
今、アメリカ国内の多くがFEMA管轄下となっており、トランプ陣営によって海外の支配層の残党が次々と大量逮捕されているものだと感じます。
 
アメリカがFEMA管轄下になったことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
未来が一気に明るくなってきましたね!

オーリー
さらにホワイトハウスからアメリカ国旗が消え、これが「トランプ陣営の米軍が政権を握っている」ことを意味します。

カナエさん
すごい・・・・なんか嬉しくて感動しちゃいました!

オーリー
そして20日の就任式に関しては、現在「バイデン就任式を執り行って一斉逮捕」もしくは「就任式そのものが中止」の2つの情報が錯綜しています。

カナエさん
これは20日にならないと確定しないですね。

オーリー
アメリカの公式宇宙軍「ガーディアン」によれば「ここから大きなトランプ劇場が始まるので、ポップコーンを用意してね!」ということです。

カナエさん
宇宙軍が公式に・・・・・これは心強いです!

カナエさん
しかし、なぜにポップコーンなんでしょうか?

オーリー
これは国民がマスコミの悪あがきによる煽動を相手にせず、あくまで今の状況をポップコーンを食べながら映画を見る感覚で居てほしいということだと思います。

カナエさん
なるほどですね!私もポップコーン片手にこのトランプ劇場を見届けていきます。

カナエさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はオバマ氏民主党が行った犯罪オバマゲート開示と、世界統一政府(NWO)野望や各国の政権崩壊していることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事