バイデン氏がもうすぐ引退する!?スペイン風邪なども全部ワクチンで引き起こされたものだった!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はバイデン氏がもうすぐ引退する可能性が出てきたこととスペイン風邪エボラ出血熱などもワクチンで引き起こされたこと、大手金融グループ石炭火力発電所への融資停止フリーエネルギーへの転換が始まっていることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

15万円小切手はトランプ氏からのものだった!?バイデン氏引退近し!

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!例の突然届いた15万円の小切手あったじゃないですか?

カナエさん
あれ、なんとトランプさんから来てたみたいです!

オーリー
カナエさん、こんにちは!日本の高齢者に突然届いた15万円の小切手はバイデン氏ではなく、トランプ氏から届きました。

 
15万円の小切手が届いたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
しかもちゃんと小切手に「トランプ大統領」と書かれているから、これも現在もトランプさんが大統領であるという証拠になりますね!

オーリー
今回の突然の小切手配布により、トランプ氏がいかに手厚い補償をするのかデモンストレーションをした側面があると思います。

カナエさん
たしかにそうですよね!どこかの売国政府とは大違いですよ!

オーリー
これにより、いかに日本政府が売国奴ばかりで無能なのかを見せつけたのだと思います。

カナエさん
言い方悪いけど、トランプさんたちQ陣営は日本人を煽らせて目覚めさせようとしている感じがありますね。

オーリー
特にこのタイミングでゴム人間の可能性があるGACKT氏・明石家さんま氏・ローラ氏の3人の芸能人を使ってコロナとワクチンの嘘を言わせる辺り、それだけ洗脳から解こうとしているのでしょう。

 
芸能人がワクチンやコロナの嘘を暴露したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
日本人は本当にテレビ洗脳が深すぎるから、まさに「毒をもって毒を制す」ですよね。

オーリー
他にもサイモン・パークス氏の情報より、ゴム人間バイデン氏の中の役者が契約終了を迎えるそうです。

翻訳

終了日を指定してバイデンをプレイするキャラクター...

バイデンをプレイしているキャラクターは終了日を指定しました。
彼らが辞任するポイント。

これがハリスが引き継ぐことを意味するのか、それとも彼女が禁止されている選挙紛争との関連のためであるのかは不明です。
通常、下院議長が引き継ぎますが、それはありそうにありません。

私たちは何を残しているのだろうか?

カナエさん
あ!バイデンさんの中身はジムキャリーさんとFOXニュースで報じられてましたよね!?

オーリー
そうですね。なので中の役者が契約終了となれば、自然な形でバイデン氏が表から消えるシナリオもありえると思います。

翻訳

ジャストイン:Fmr。 トランプ大統領は新しい声明を発表します:「バイデンが勝った方法はありません!」

カナエさん
一体どんな形でバイデンさんが消えてトランプさんが復活するのか楽しみです!

オーリー
そしてコロナの嘘が暴露したに併せて、過去のパンデミックの嘘も明らかになりました。

カナエさん
えぇ!?一体どんなことなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

スペイン風邪もエボラ出血熱もすべてはワクチンで引き起こされたものだった!?

オーリー
去年、パンデミックは100年おきに起きていると考察していました。
 
パンデミックが100年おきに起きているという考察については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
あ!そうでしたよね。

オーリー
ただ今回明らかになったのは、その100年おきのパンデミックも支配層が計画通りに起こしたということなんです。

カナエさん
え、そうだったんですか!?

オーリー
スペイン風邪も発症したのは実はワクチンを打った人であり、打たなかった人は健康そのものだったんです。

カナエさん
これって今のコロナワクチンとそっくりじゃないですか!

オーリー
さらにエボラ出血熱も自然界に存在したものではなく、ダイヤモンド採掘者のストライキを鎮めるための赤十字社がワクチンを打たせて発症したものです。

カナエさん
うわぁ・・・・結局は支配層が自分たちの悪を突き通すために行われたんですね。

オーリー
さらに日本のマスコミだけが狂気そのもので、コロナをエボラと同じレベルのウイルスとして報道しています。

オーリー
すべては思考停止でテレビを見ている人がワクチンを打ちたくなるように誘導しております。

カナエさん
国立感染症研究所ですらコロナの証拠を持っていないのに、ここまでの狂気は絶対歴史に残るレベルですよ!

 

東京都・大阪府・京都府・国立感染症研究所がコロナの証拠を持っていないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→突然届いた15万円の小切手はベーシックインカムか!?国立感染症研究所もコロナの証拠なし!

オーリー
ワクチン予約殺到というのも「人気商品を早く手に入れたい」という心理にさせていると思わせます。

カナエさん
本当に私たちは早めにコロナやワクチンの嘘を知ってて良かったです。

オーリー
さらに銀行関連でも大きな動きが出てきました。

カナエさん
すごく気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

大手金融グループが石炭火力発電所への融資停止でフリーエネルギーへの転換が進む!?

オーリー
大手金融のグループが脱炭素で石炭火力発電所への融資を停止しました。

カナエさん
あ!これはフリーエネルギー転換への動きですよね!?

オーリー
その可能性は十分に考えられます。

オーリー
特にすでに空を飛ぶ車の開発と離着陸場の建設が進む辺り、フリーエネルギーへの伏線はかなり表に出てきています。

カナエさん
この前テレビでテスラコイルのことも放送されてましたもんね!

 
テスラコイルのことがテレビで放送されたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
それで無線で充電できるなら、空飛ぶ車も安全に飛べそうですね。

オーリー
他にも両替取引が今月までとする銀行も出てきており、量子金融システムとデジタル通貨への移行を匂わせています。

 

量子金融システム(QFS)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→銀行の量子金融システム(QFS)移行で何が起こる!?GCR・RVについて詳しく解説!

カナエさん
やっぱり水面下で進んでいたわけですね!

オーリー
また新たに情報入ってきたらまとめていきますね。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はバイデン氏がもうすぐ引退する可能性が出てきたこととスペイン風邪エボラ出血熱などもワクチンで引き起こされたこと、大手金融グループ石炭火力発電所への融資停止フリーエネルギーへの転換が始まっていることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事