アメリカが日本への渡航禁止でオリンピック中止確実か!?ディズニーストアも全閉鎖へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はアメリカ日本への渡航禁止オリンピック中止確実になったことやイタリアディズニーストア全店舗閉鎖となったこと、FOXニュースファウチ医師中絶胎児を使った非人道的実験を暴露したことや厚生労働省コロナ証拠に対する回答について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

アメリカが日本への渡航を禁止へ!

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!アメリカが日本への渡航を禁止したそうです!

カナエさん
これはもう、オリンピック中止確定じゃないですか!?

オーリー
カナエさん、こんにちは!アメリカが日本への渡航を禁止したことにより、いよいよオリンピック中止の材料が揃ってきました。

カナエさん
もう経済もボロボロで大量逮捕も進んでいる中でオリンピックは無理だと思います!

オーリー
すでに夏のテレビ番組もオリンピック中止を前提に設定しているので、これもオリンピック中止は織り込み済みです。

カナエさん
でもなんでいつまで経ってもオリンピック中止と言わないんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

オリンピック中止をいつまでも発表しないのは利権のためか!?

オーリー
オリンピック中止をなかなか言わない理由は、オリンピック委員会が何もしなくても存在する限りお金を貰えるからです。

カナエさん
え!?それはあんまりじゃないですか!?

オーリー
これも利権であり、もしオリンピック中止と言ってしまえば委員会も解散となり利権は放棄となってしまいます。

オーリー
ずっとうまい汁を吸い続けたいがためにオリンピックをなかなか中止すると発表していない可能性が考えられます。

カナエさん
本当に、ここまで来たらどう見ても中止だから違約金が発生することは避けられないし、変だと思ってましたが納得できました。

オーリー
ただ現状の大量逮捕の様子も見ていくと、オリンピック委員会内部もすでにゴム人間やCGなどに変わっている可能性があります。

オーリー
なのでもう一つ考えられるのはQ陣営の戦略で、オリンピック中止を織り込み済みなどのニュースを流すことで自分の頭で考えてほしいということかもしれません。

カナエさん
たしかに、日本人の多くは思考停止でテレビで流されてますよね。

カナエさん
だからある意味Q陣営は思考を放棄させないように、敢えてオブラートに包んで察してほしいというメッセージと見ると面白いですね。

オーリー
そしてディズニー関連でも大きな動きが出てきました。

カナエさん
一体ディズニーで何が起こったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

イタリアのディズニーストアが全店舗閉鎖へ!

オーリー
先日、イタリア国内のディズニーストアが全店舗閉鎖となりました。

カナエさん
え!?なぜディズニーストアが全店舗閉鎖なんですか!?

オーリー
まずディズニーランドなど、ディズニー自体が悪魔崇拝と深く関与していたからです。

 
ディズニーと悪魔崇拝については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
うげぇ・・・・それは衝撃です。

オーリー
ディズニーランドなど大きなテーマパークでは多くの子供がセレブ御用達のドラッグ「アドレノクロム」抽出のために攫われていました。

オーリー
昨年からトランプ氏率いるQ陣営が悪魔崇拝を行ったセレブや政界・芸能界などを大量逮捕が進み、当然ディズニーの内部にも及びました。

カナエさん
本当に一部のエリートの快楽のためだけに多くの子供が犠牲になったと思うと心が痛みます。

カナエさん
それなら報いとしてディズニーストアが閉鎖するのも納得いきますね。

オーリー
アメリカではとっくに多くのディズニーストアが閉鎖されたので、イタリアにも波及したものと思われます。

オーリー
日本も東京ディズニーランドやUSJなどで子供が多く攫われていたので、何かしら閉鎖などの動きが今後あってもおかしくないですね。

カナエさん
この真実を知ったら二度とディズニーランドとか行けなくなります!

オーリー
またアメリカではFOXニュースでの暴露が加速しています。

カナエさん
次はどんな真実が暴露されたんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

FOXニュースがファウチ医師が中絶胎児を使って実験していたことを暴露!

オーリー
FOXニュースで、ファウチ医師が中絶した胎児を使って実験をしていたことが報道されました。

カナエさん
え・・・・ちょっと非人道的すぎますよ!

オーリー
このファウチ医師はアメリカでコロナ対策リーダーを務めていた医師です。

カナエさん
コロナ対策のリーダーが酷い実験をしていた・・・もうやばすぎます。

オーリー
具体的には中絶胎児の頭皮をマウスの頭皮に移植する実験を行っており、この実験に4,400万円が費やされていました・

カナエさん
なんかディズニーの悪魔崇拝とも関連しそうな感じがありますね。

オーリー
子供や胎児がこれまでエリートたちのために犠牲になっていたのであれば、すべて繋がっていると思われます。

オーリー
なので中絶胎児や子供などの人身売買のすべてが、スエズ運河で座礁したEVERGREENコンテナ船に集結すると思われます。
 
スエズ運河の座礁事故の真相については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
早くこの真実を日本でも開示してほしいです!

オーリー
さらにコロナの証拠に関して、また新たな動きが出てきました。

カナエさん
どんどん出てきますね!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

厚生労働省はコロナの証拠がないのに「あるもの」として扱っている!?

オーリー
先日から厚生労働省に対してコロナの証拠について問い合わせた電話の一部始終が話題になっています。

オーリー
厚生労働省からの回答によれば、コロナが存在する科学的な証拠はないけど、あるものとして扱っているということだそうです。

カナエさん
え、証拠はないのにあるものとして扱っている・・・・?あまりにもわかりやすい矛盾ですよ!

オーリー
実際に国立感染症研究所など日本や世界のどの機関もコロナの証拠を保有していません。
 
どの機関もコロナの根拠を保有していないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
それにも関わらず厚生労働省は「証拠はないけどコロナはあるものとして扱っている」と回答したことから、これが本当のコロナに扱いとなります。

カナエさん
いやぁ、こんな矛盾を平気で煽るマスコミは重罪ですね!

オーリー
また厚生労働省もコロナの証拠はないと言い切ったことからも、もう隠す気がないと思われます。

カナエさん
だったらワクチンも無意味ですね!

オーリー
実は日本でワクチン冷凍庫の扉が開けっ放しだったなど、ワクチンを破棄するニュースが多くなってきています。

カナエさん
それはいいことじゃないですか!それで多くの命が救えるならどんどんワクチン破棄してほしいです。

オーリー
どの機関の内部も、すでにコロナが嘘であることを知っているからこそもう隠せない段階まで来ていると思われます。

オーリー
くれぐれもワクチンは絶対に打たないようにしてくださいね!

カナエさん
はい!オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はアメリカ日本への渡航禁止オリンピック中止確実になったことやイタリアディズニーストア全店舗閉鎖となったこと、FOXニュースファウチ医師中絶胎児を使った非人道的実験を暴露したことや厚生労働省コロナ証拠に対する回答について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事