スーパーボウルでトランプ氏復活のCMが流れた!?日本で毎年2万人の子供が行方不明!?
69852494 -

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はアメリカの大きなフットボール大会「スーパーボウル」でトランプ氏復活CMが流れたことや多くの子供行方不明になっていること、バイデン氏執務室撮影セットであることが確定したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

スーパーボウルでトランプ氏復活のCMが流れた!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!またまた大きな情報が入ってきましたよ!

リナさん
昨日のアメリカの大きなフットボール大会で、トランプさん復活のCMが流れたみたいです!

リナさん
これはかなり嬉しかったです☆

オーリー
リナさん、こんにちは!昨日の大きなフットボール大会「スーバーボウル」でトランプ氏復活のCMがスタジアムで流れました。

リナさん
ついに表に出てきましたね!

オーリー
そして今日、トランプ氏もツイッターで「ショーの準備をしなさい!」とツイートしました。

オーリー
なので、ここから表世界でもトランプ氏の大きな動きが出てくる可能性が高いです。

リナさん
たしか、トランプさんがフロリダに元大統領府を正式に開設したらしいですよね?
 
元大統領府の正式な開設については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
いよいよ来たって感じでワクワクします!

オーリー
さらにスーパーボウルの会場に軍用機が3機飛びましたが、これには「ある目的」があります。

リナさん
その目的って何でしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

スーパーボウルなど大きな施設で多くの子供が誘拐されている!?

オーリー
実はスーパーボウルでは毎年、会場で1万人もの子供が行方不明になっていました。

リナさん
えぇええ!?なんで子供が大量に行方不明になっているんですか!?

オーリー
それは人が多く集まる場所から、支配層の悪魔崇拝や若返りドラッグ「アドレノクロム」抽出のために大量の子供が誘拐されていました。

リナさん
ひぇええええ!!

オーリー
さらにスーパーボウル会場だけでなく、ディズニーランドやUSJ、こどもの国など大きなテーマパークでも子供が行方不明になっているのは事実です。

リナさん
たしかに、そこには子供が多く集まりますもんね・・・・・。

オーリー
日本では毎年2万人の子供が行方不明になっているのも事実です。

オーリー
ただこれは集計された分なので、本来はもっと多くの子供が支配層の快楽のために誘拐されている可能性があります。

リナさん
あまりにもひどすぎますよ・・・・・。

リナさん
あれ?子供が行方不明になったら、親は警察にかけこむから騒ぎになるはずですよ?

オーリー
実は警察なども支配層とグルの可能性があり、支配層絡みの場合は子供の行方不明も事件として扱われない場合が多いです。

リナさん
私たちは、こんなに残酷で嘘まみれの世界で生きていたんですね・・・・。

オーリー
昨日のスーパーボウルの軍用機は、支配層に向けて「私たちはここにいるぞ」というアピールらしいです。

リナさん
つまり、悪事を見ているぞというメッセージだったんですね!

オーリー
最近ではワシントンD.Cの地下に誘拐された子供が閉じ込められて、トランプ陣営が救出していた映像が流れました。

リナさん
本当に救われてよかったですね・・・・・!

オーリー
他にも支配層に誘拐された子供の救出映像が流れています。

リナさん
もうこれは都市伝説でも陰謀論でもなく、事実ですよね!?

リナさん
これは私たち多くが目を向けるべきことだと思います!

オーリー
ぜひ、この事実をシェアしてくれると嬉しいです。

リナさん
はい!私もこの事実を広めていきます!

オーリー
さらに先日、バイデン氏の執務室のトリックが暴かれました。

リナさん
え、そのトリックは何でしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

バイデン氏執務室が撮影セットであることが確定!?

オーリー
こちらがバイデン氏の執務室ですが、何か違和感を感じると思います。

リナさん
あ!部屋の角に隙間が空いてますね!

オーリー
そうですね!そもそも本物の執務室であれば、隠し扉でもない限り部屋の角に隙間があることはありえません。

リナさん
というか、隠し扉としてもそれを表に出しては意味がないですよ!

オーリー
なので、ここから撮影スタジオのセットであることがほぼ確定したと思います。
 
就任式の映像が録画である可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
たしか就任式の映像からずっと執務室は録画されてるもので、ホワイトハウス自体は閉鎖されてるんでしたよね!?

オーリー
ホワイトハウスが閉鎖されてバイデン氏が入れないのであれば、残る選択肢は別の場所ということになります。
 
ワシントンやホワイトハウスが閉鎖されていることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
他にも未だにアメリカ軍はバイデン氏を大統領と認めてないことからも、バイデン氏が実権のない大統領であることは表からも見え見えです。

 

バイデン氏が存在してない株式会社アメリカ合衆国の大統領であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→バイデン氏の大統領就任は「アメリカ共和国」移行に必要なプロセスか!?

リナさん
もう陰謀論と片付けられないですね!

オーリー
さらにトランプホテルの宿泊料が3月3日・4日だけ3倍に高騰しています。

リナさん
あれ?3月4日って、アメリカ共和国がついに表に出るって噂があったような・・・・。そことつながりそうですね!

オーリー
まだ未来の話なので確定はできませんが、やはりQプランによるアメリカ共和国が3月に始動する可能性は大きくなってきたと思います。

オーリー
明日以降も大きな動きが出てくると思うので、また記事にまとめていきますね。

リナさん
楽しみにしています!今日もありがとうございました!

 

今回はアメリカの大きなフットボール大会「スーパーボウル」でトランプ氏復活CMが流れたことや多くの子供行方不明になっていること、バイデン氏執務室撮影セットであることが確定したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事