スエズ運河座礁事故の真相をトルコが報道!菅首相は「水の問題」で消える!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトルコスエズ運河座礁事故について真実報道されたことや支配層コロナ禍の次の計画菅真相福島汚染水放出の関係について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トルコでスエズ運河座礁コンテナ船の真実について報道!

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!トルコでスエズ運河の座礁事故のことが報道されたみたいです!

ユウタさん
しかもただの報道じゃなく、ちゃんと真実が伝えられたそうですよ。

オーリー
ユウタさん、こんにちは!トルコの報道にて、スエズ運河で座礁したEVER GREENコンテナ船に化学兵器なども運ばれていたことが知らされました。
 
スエズ運河座礁事故については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
まだ日本じゃだんまりしてますよね!?もういい加減に報道してもいい頃合いだと思いますよ!

オーリー
実はこのコンテナ船に載っていたものは人身売買された子供だけでなく、コロナ禍の次のステージで作り出す支配層の計画に必要なものだったんです。

ユウタさん
え、コロナ禍の次には一体どんな計画をするつもりだったのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コンテナ船が座礁してなければ支配層のもっと恐ろしい計画が実行されていた!?

オーリー
これは前回の記事でも触れましたが、化学兵器は世界中の農作物を毒まみれにする計画のためにあったんです。

ユウタさん
ひぇえええ!!じゃあもし実行されていれば、スーパーで売られている野菜とかがもっと毒まみれになってたってことですね!?

オーリー
そこから「安全な食べ物はもう存在しないので、遺伝子組換え作物を食べましょう」とする予定でした。

ユウタさん
遺伝子組換え作物ってかなり危険なのに、それを強制させるつもりだったんですね!!

オーリー
さらに化学兵器と5Gを使って気象操作する計画もあり、他にもCO2削減計画と称して人工肉を食べさせる予定もあったんです。

エバーグリーンのコンテナには、特別な化学物質が積まれていたと言う。 御爺の放射線送信機であり、酸素と混合すると気候変動を加速すると言うものだ。 こいつらはクレージーだ‼️ ホワイトハットは🦛とその計画に決定的なダメージを与えた。 この男...

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年4月14日水曜日

 
5Gの危険性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
これらを防ぐため、トランプ陣営やホワイトハットによってコンテナ船がジャックされ座礁させられたんです。

ユウタさん
もしトランプさんがいなかったら、これらの恐ろしい計画が全部行われてたってことですね・・・・・・。

オーリー
そうですね。そしてこのコンテナ船に対して1000億円の賠償金を要求しましたが、この支払いを拒否しました。

オーリー
なので差し押さえられたわけです。

ユウタさん
1000億円は大きいですね・・・しかも日本の会社に対して賠償金ですよね!?

オーリー
愛媛の会社がこのコンテナ船を保有していました。

オーリー
なのでこのまま差し押さえれば、本当の中身が表向きに公開される可能性もあります。

ユウタさん
もしそうなれば世界中がパニックになりそうですね。

オーリー
さらにトランプ氏は「Watch the water」と発言していましたが、これにはもっと深い意味があります。

ユウタさん
一体どんなことでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

watch the waterの本当の意味とは。

オーリー
Watch the waterは文字通り「水を見ろ」ということになります。

WATCH THE...

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年4月7日水曜日

ユウタさん
スエズ運河の座礁もそれに当てはまりますね!

オーリー
ただこれはスエズ運河だけではなく、日本中国でも起きています。

ユウタさん
え、日本でもですか!?

オーリー
それが福島の汚染水放出です。

ユウタさん
あ・・・・あんな危険なものをこのご時世に放出とか、もうイカれてますね!

オーリー
ただここで気になるところが2つあり、まず1つ目は麻生氏が福島の汚染水に対して「飲んでも何ちゅうことない」と発言したことです。

ユウタさん
え!?飲んでも大したことないとかますます狂ってますよ!?

オーリー
ここで思い出してほしいのが、以前に麻生氏は「コロナいつまでやるの?」と本当のことを分かっているような発言をしていました。

 
以前の麻生太郎氏の発言に対する考察は、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
ここから麻生氏の「飲んでも何ちゅうことない」という発言は「汚染水は実は無害」と捉えられるのかもしれません。

ユウタさん
じゃあ放射能とか除染とか言ってたのも本当は嘘だった可能性あるってことですか!?

オーリー
その可能性も考えられますね。

ユウタさん
どんだけ僕らは騙されてきたのか・・・・。

オーリー
2つめとして、世界的に有名な予言者であるサイキックLJ氏によって「菅首相は水の問題で消える」と唱えられてたことです。

ユウタさん
え、この福島汚染水にまんまと当てはまりそうなんですけど・・・・。

オーリー
そうですね。さらに今日から菅首相は渡米してバイデン氏に会うことになっています。

オーリー
しかし菅首相もバイデン氏もどちらも本人ではなく、ゴム人間としての代役です。

 
ゴム人間バイデン氏の正体がジムキャリー氏であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
え、ゴム人間同士の対談ってある意味コントじゃないですか!?

オーリー
これは憶測ですが、このときに福島汚染水の責任を取るという形で菅政権解散という流れも一つのシナリオかもしれません。

ユウタさん
まぁまとめると、どこまでも表向きは嘘だらけってことなんですね。

オーリー
中国での水の問題、それは巨大なダム「三峡ダム」の破壊です。

ユウタさん
あ!なんか三峡ダムって支配層の基地があるとか聞いたことがあります!

オーリー
実は三峡ダムが宇宙軍によって破壊されるという話が濃厚になっております。
 
三峡ダム破壊の可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
もし破壊されたらとんでもない被害が出そうですね。

オーリー
もちろん被害を最小限に食い止めるために、地下部分だけ爆破する可能性もあります。

オーリー
あとここにはビットコインのマイニング工場とサーバーがあり、三峡ダムが破壊された暁にビットコイン大暴落という噂もあります。

ユウタさん
こればかりは実際に今後の動向次第ですねぇ、なんかあまりにも規模大きすぎて想像できないです。

オーリー
最近トランプ陣営側の動きが一気に活発になっており、入ってくる情報も膨大な量になっています。

オーリー
また次回以降も重要な点を絞ってまとめていきますね。

ユウタさん
わかりました!今日もありがとうございます!

今回はトルコスエズ運河座礁事故について真実報道されたことや支配層コロナ禍の次の計画菅真相福島汚染水放出の関係について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事