ウォーレンバフェット氏がビル・ゲイツ財団の理事を辞任!?反ワクチンへの動きが加速している!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はウォーレン・バフェット氏ビル・ゲイツ財団理事辞任したことや暗号資産Africrypt創設者兄弟4,000億円相当にビットコインを持ち出して姿をくらましたこと、国内医師450人ワクチン接種中止を求めて懇願書提出したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

ウォーレン・バフェット氏がビル・ゲイツ財団理事を辞任!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!今日も大きなニュースが来ましたよ!

カナエさん
投資の神様と呼ばれたウォーレンバフェットさんが、ビル・ゲイツ財団の理事を辞任したらしいです。

オーリー
カナエさん、こんにちは!ウォーレンバフェット氏はマイクロソフトを運営しているビル・ゲイツ氏の財団理事を辞任しました。

カナエさん
なんかすごくきな臭いですよね!?

オーリー
最近のニュースでは大企業CEOの辞任や聖火ランナーの辞退、各国の首脳の引退とやたら辞任ラッシュです。

オーリー
なのでウォーレン・バフェット氏もニュースで辞任と言っているけど、本来は大量逮捕の対象となった可能性もあります。

カナエさん
もう今年に入って大量辞任や死亡が相次いでいるから、あまり驚かなくなってきました。

オーリー
さらにフィリピンでも前大統領のアキノ氏が死去と報じられ、タイミング的にも怪しいです。

カナエさん
これも以前から言われているロンメル(※)でしょうか!?

※ロンメル・・・本人の名誉を保ったまま逮捕や処刑を行うこと。表向きはコロナ感染・コロナ死と報じられる。

オーリー
その可能性はあります。日本でもほぼ同じタイミングで小池知事が静養となるなど、水面下でなにか大きなものが動いていることは否めません。

 
東京都の小池知事の静養については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
これは本当に何が起こっているのか、早く知りたいですね!

オーリー
さらに暗号資産でも大きな変化が出てきました。

カナエさん
次は何が起こったのでしょうか!?

 

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

4,000億円相当のビットコインとともに暗号資産の創設者が失踪!

オーリー
南アフリカではAfricryptという暗号資産がありましたが、この創設者兄弟が4,000億円相当のビットコインと共に姿をくらまして消えたと報じられました。

カナエさん
え、これもなんか怪しくないですか?ただ姿をくらますというより、これも大量逮捕の対象では・・・・・?

オーリー
その可能性もあります。さらに中国でもビットコインに関してマイニングと取引が全面禁止され、その影響で一時3万ドルを下回りました。

翻訳

中国で3番目に大きい銀行が暗号使用の禁止を発表したため、ビットコインは32,000ドルに値下がりしました

中国で3番目に大きい銀行は、顧客がビットコインや他の暗号通貨とやり取りすることを禁止しており、大幅な値下げにつながっています。

中国からさらにネガティブなニュースが出てきたため、ビットコインの価格は2週間で32,000ドル強の安値に下落しました。今回、最大の国営銀行の1つが、クライアントによるデジタル資産の取り扱いを禁止したと伝えられています。

カナエさん
ビットコインも落ちると言われて半分ぐらい落ちましたよね。

オーリー
世界的にはビットコインに関してかなり規制が厳しくなっている傾向にあります。

オーリー
なので今後も仮想通貨相場に大きな影響を与えていくと思われます。

カナエさん
そういや今朝、ワクチンに関してトレンド入りしてて、反ワクチンの動きすごく大きくなってますが、どんな感じなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

国内の意思ら450人がワクチン接種中止を求めて懇願書を提出!

オーリー
ツイッターでは新型コロナワクチン接種停止とトレンド入りしました。

カナエさん
これはみんな気づいているということじゃないですか!?

オーリー
すでにツイッター上ではワクチンによる副反応や死亡例が多く報告されており、去年から警告してきたことが現実化しています。

カナエさん
普通治験中と言われたら警戒しますよね!?なぜみんな打ちに行くんでしょうか!?

オーリー
最近では河野太郎大臣が「ワクチンのデマは嘘だ」と言っており、またテレビではワクチンは安全だと報じられています。

カナエさん
絶対おかしいですよ!

オーリー
さらに厚生労働省はワクチンの死亡者数を隠すなど、余計に不信感を増す行動を取っています。

カナエさん
これもすごく怪しいです!

オーリー
以前にワクチン死で国から補償金を貰えると話しましたが、この補償金を得るには医者のカルテが必要です。
 
ワクチンによる害で誰も保証してくれない事実については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
しかし誰一人ワクチン死という因果関係が認められずにカルテ発行してもらえず、結局は誰も補償金をもらえない事態になっています。

カナエさん
これこそ矛盾してますよ!

オーリー
このような背景を受け、国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて懇願書を提出しました。

カナエさん
だって、ここで止めなきゃ誰も責任を取れないまま逃げられますからね!

オーリー
幸い、新潟ではワクチン3000回分を廃棄するなど、ワクチンを止める動きはまだまだ加速しています。

カナエさん
やたらとワクチン廃棄とミスが多いのも、きっと人命を助けたい思いから来てると思いますよ!

オーリー
また新たに情報入ってきたら記事にまとめていきますね。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました!

 

 

今回はウォーレン・バフェット氏ビル・ゲイツ財団理事辞任したことや暗号資産Africrypt創設者兄弟4,000億円相当にビットコインを持ち出して姿をくらましたこと、国内医師450人ワクチン接種中止を求めて懇願書提出したことについて考察ししましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事