小池百合子知事が突然静養か!?WHOが子供にコロナワクチンを打たせないように警告!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は小池百合子東京都知事が突然静養と報じられてオリンピック動向はどうなるか、WHO子供へのコロナワクチンを打たせないように警告したことや日本外資規制強化する方針について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

小池百合子知事が突然静養!?オリンピックはどうなる!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!また大きなニュース来ましたよ!

リナさん
東京都知事の小池さんが突如、公務から離れると速報が流れました!

オーリー
リナさん、こんにちは!今回小池知事が静養が必要で一旦離れるとニュースになりましたが、タイミング的にもいろいろ怪しいものがあります。

リナさん
そうですよね!?日曜日には突然首都圏の電車が一斉に止まったり、これも怪しくないですか!?
 
首都圏の電車トラブルについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
今年に入り、大企業のCEOや各国の首脳などが一斉にロンメルとして消えています。

オーリー
なのでもしかしたら、小池知事もその可能性はゼロではないと思われます。

リナさん
ですよね!じゃあ、ますますオリンピックは厳しくなるじゃないですか!?

オーリー
オリンピックは現在入場者制限を加えて開催するというニュースもありますが、開催まであと一ヶ月弱と控えたところでそこまで熱気が見られないです。

リナさん
やっぱりオリンピック中止がファンダメンタルズとなって、株価が大きく動くのもありえますよね!?

オーリー
その可能性もあります。特に小池知事に何かあった可能性は高いので、ここは注目をしたいですね。

リナさん
そういや、21日から企業でのコロナワクチン大規模接種が始まったみたいですが、どうなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

WHOが子供へのコロナワクチン接種を控えるよう通達か!?

オーリー
21日から職場でのコロナワクチン一斉接種が本格的に開始しました。

リナさん
これはやばくないですか!?だってワクチンであれだけ副反応に死者も出ているのに、職場接種で社員がいなくなりますよ!?

オーリー
さらに大学でも大規模接種が開始しており、治験中であるものを打たせているので今後の副反応が心配なところがあります。

オーリー
このことから、WHOは子供へのワクチン接種は控えるようにと通達を出しました。

リナさん
WHOやるじゃないですか!

オーリー
さらに厚生労働省も文部科学省もワクチン接種は任意であり、強制でないので未接種者への差別をやめるようにとアナウンスをしています。

リナさん
だってこれだけ危険なワクチンを打たない方が正常だと思うし、それで同調圧力で打たざるを得なくなったらそれこそ危ないですもんね!

オーリー
さらにワクチン副反応の治療費などもすべては自己責任となっており、死亡してもワクチンと因果関係があるとは診断が難しくなっています。

オーリー
なのでワクチンを打とうとしているなら、しっかり危険性を調べた上で考えるほうがいいと思われます。

リナさん
私もWHOや厚生労働省が言ったこと周知していきます!

オーリー
さらに日本の外資規制についても変化が出てきています。

リナさん
一体どういうことなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

日本の外資規制強化へ!今後は売国が減っていく?

オーリー
以前、日本企業の外資についてフジテレビが外資比率が大幅に法律違反していると問題になりました。

 
フジテレビの外資法違反については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
あ、そんなことありましたよね!?

オーリー
その流れを受けてか、日本では外資の規制強化と舵を取りました。

オーリー
政府は防衛や原子力といった重要な技術をもつ日本企業の外資について、外資後の行動を規制する方針となりました。

リナさん
なぜ外資後の行動を規制するんでしょうか?

オーリー
もし外資後の行動を規制しない場合、日本の技術が次々と海外に流出し売られていく危険があります。

リナさん
うわぁ・・・・そうなるとますます売国が進んでしまいますね。

オーリー
なのでここからも外資に関して厳しくなることで、売国といったものは徐々になくなっていくと考えられます。

リナさん
だって日本は日本のものですからね!これまで当たり前のように海外に技術まで売られていたのがおかしかったんですから!

オーリー
あと先日、投機筋チャートを更新しました。

リナさん
あ!たしかアメリカで突然休日が制定された影響で更新が遅れたんですよね?やっと更新されて嬉しいです!
 
アメリカで新しい連邦休日が制定されたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
どこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます。

リナさん
ありがとうございます!私もニュースの動向も追いながら、テクニカルでも相場見ていきます!

 

今回は小池百合子東京都知事が突然静養と報じられてオリンピック動向はどうなるか、WHO子供へのコロナワクチンを打たせないように警告したことや日本外資規制強化する方針について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事