北海道に隕石落下か!?プーチン氏がコロナが存在しないことを公に発表へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は北海道隕石落下したことやプーチン氏コロナ存在しないことを証明したこと、20時以降消灯酒類提供制限についに反発し覚醒した日本人について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

北海道に隕石落下か!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!ちょっとやばいですよ!

タカシさん
北海道に隕石落ちたそうです・・・・。

オーリー
タカシさん、こんにちは!先日の夜、北海道で隕石が目撃されました。

タカシさん
うわぁあ!本当にくっきり見えますね。

オーリー
さらに隕石衝突したあとの地響きも聞こえたらしいので、本当に地上に落ちた可能性もあります。

タカシさん
このタイミングで隕石って、なんか偶然でも無い気がするんですが・・・・。

オーリー
これは完全に憶測ですが、支配層が作った巨大な宇宙衛星や宇宙船などが破壊されて、それが破片として落ちた可能性もあります。

タカシさん
たしかに、今では公式に宇宙軍があるから眉唾ものじゃないですもんね。

オーリー
以前に大阪や三重で見られた火球も支配層の宇宙船が破壊された残骸だったそうなので、北海道の隕石もありえるかもしれません。

タカシさん
いやぁ、SF映画が現実になってきましたね!

オーリー
さらに世界や日本でも大きな動きが出ています。

タカシさん
すごく気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

プーチン大統領がコロナ存在しないことを発表へ!

オーリー
ロシアのプーチン氏が公にコロナウイルスは存在しないと正式に発表しました。

タカシさん
やっと発表してくれましたね!それでいいんですよ☆

オーリー
そのためプーチン氏はコロナで入院させられてた14,000人の患者を退院させるなど、ロシア全体を解放させています。

タカシさん
オーリーさんはずっと前からコロナは存在しないと言われてましたよね?

タカシさん
日本でも東京・大阪・京都知事がコロナは存在しない行政文書を出されてたので、やっと証明されてよかったですね!

オーリー
つまり、ここまでコロナが存在しないことが公に証明されたら、あとはそれを知ろうとするかしないかというレベルに来ていると思います。

タカシさん
ここまで来て未だにマスコミのコロナ・ワクチン煽りを本気で信じてたら、もう人として疑いますね・・・・・。

オーリー
他にもプーチン氏はコロナ死扱いされていた検体を調べ、それが5Gで意図的に殺害されたとことも証明されました。

タカシさん
どんどん嘘が暴かれてますね!

タカシさん
思ったんですけど、プーチンさんはなんとなくトランプさんのような雰囲気ですよね?

オーリー
タカシさん、勘が鋭いですね!プーチン氏・トランプ氏は共にQ側なので、裏でずっと支配層をやっつけていました。

タカシさん
やっぱりそうだったんですね!

オーリー
中国の習近平氏もQ側ですが、習氏と中国共産党は別に考える必要があります。

タカシさん
あ、ここはちょっとむずかしいですね。中国共産党はかなり酷いことをしているので、なぜ習近平氏がQ側だったのか疑問だったんです。

オーリー
中国でもデジタル通貨の積極的な導入金本位制のための金(ゴールド)大量輸入など、習近平氏による動きが強まっています。

翻訳
中国は大量の金輸入への道を切り開く

中国は、国内への金の輸入が急増する道を切り開いた。ロイターの独占報告によると、北京からの青信号を受けて、約150トンの金(現在の価格で85億ドル相当)が中国に出荷される可能性が高いとのことです。

2人の報告によると、金は4月に出荷され、他の2人は4月と5月に到着するとのことです。中国は、南アフリカ、スイス、オーストラリアから金の大部分を持ち込んでいます。

最近、経済大国はオーストラリアと貿易紛争を起こしました。これが国から来る金が少なくなることを意味するかどうかは明らかではありません。

中国の税関データによると、中国は平均して月に約6億ドル、つまり約10トンの金を輸入しています。2019年、その輸入は月に約35億ドル、つまり約75トンでした。
情報筋は、「中国は国内および国際銀行に大量の金を国内に輸入する許可を与えた」と述べた。ロイターの情報源。通信社が引用したこの動きは、「数ヶ月の下落した後、世界の金価格を支えるのに役立つ可能性がある」とのことです。

報告書はまた、「インドの地金需要も、パンデミックによる低迷から回復し、3月には160トンの金の記録的な輸入があったと、インド政府筋は今月ロイターに語った」と述べた。

 
中国の金(ゴールド)大量輸入については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
とにかく、これでコロナは存在しないという公の証明ができてよかったです!

オーリー
他にも日本でも覚醒が始まっています。

タカシさん
おぉおお!気になります。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

酒類提供制限も20時以降消灯も全く従っていない!?日本人覚醒の兆しか。

オーリー
先日、東京ではまん防3度目の緊急事態宣言に加え、20時以降消灯酒類提供制限まで課せられました。

 

20時以降消灯酒類提供制限については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→東京が緊急事態宣言発令に加え20時以降消灯へ!5月は世界戒厳令か!?

タカシさん
もう東京は行政文書でコロナは存在しないと証明されているので、これも全部Qプランですね!

オーリー
タカシさん、さすが理解がいいですね!

オーリー
さすがに都民もおかしいと気づいたのか、これらの政策に従っていないようです。

タカシさん
もうこれでいいんですよ!これまで真面目にハイハイ言うこと聞きすぎていたんですから。

オーリー
他にも酒類提供制限がかかるなら酒持ち込みOKの居酒屋が増えるなど、元気に営業している店が多いです。

タカシさん
だって、居酒屋の収益のほとんどは酒だから、ここで酒類提供制限を真面目に聞いてたら店潰れますよ!

オーリー
なのでお酒持ち込みOKにすることでどんどんお客さんを入れる良い作戦なんだと思います。

タカシさん
この調子でどんどん覚醒する日本人増えてほしいです!

オーリー
世界ではますます覚醒する国が増えており、もはや昨年のロックダウンのような静けさは一切ありません。

タカシさん
もうみんなノーマスクじゃないですか!羨ましいです。

オーリー
5月からはもっと表向きにも世界が一気に動くとも言われているので、また情報入ってきたら記事にまとめますね。

タカシさん
はい!オーリーさん、今日もありがとうございました!

今回は北海道隕石落下したことやプーチン氏コロナ存在しないことを証明したこと、20時以降消灯酒類提供制限についに反発し覚醒した日本人について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事