【FX・初心者】何やっても勝てない人へ!勝ち組へ行ける「3つの習慣」とは

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はFXで何やっても勝てない方向けに、勝ち組へ行ける「3つの習慣」についてお話していきます。

習慣を改めることで資金管理継続チャンスを掴むための自信を身につけることができるので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

FXで何やっても勝てない方必見!勝ち組に行ける「3つの習慣」とは!?

コウジさん
オーリーさん、こんにちは〜。すっごく悩んでいることあるんですけど、相談してくれると嬉しいです。

オーリー
コウジさん、こんにちは!どうされたんですか!?

コウジさん
僕、FX初めて手法を勉強したり、他にも資金管理を意識したりと努力してきました。

コウジさん
でも、それでもドカンと負けて資金を失ってしまって・・・・他にもチャンスの時に攻めることができなくて、もう心が折れそうなんです(泣)

コウジさん
万策尽きてどうしようもなくなって・・・・どうしたらいいんですか?

オーリー
FXは努力しても、結果が出る時間は個人差があります。

オーリー
特にほとんどの人はスランプというか、崖っぷちに立たされる場面を経験すると思います。

コウジさん
まさに僕がそんな感じです(泣)

オーリー
でも、逆に考えればピンチはチャンスですよ!

コウジさん
え?それってどういうことでしょうか?

オーリー
今コウジさんが崖っぷちに立たされているということは、新しい道を開けるということですよ。

コウジさん
いやいや・・・新しい道と言われましても・・・・。

オーリー
実は僕がFX勝ち組になるためにやってた「3つの習慣」についてお話していきます。

コウジさん
3つの習慣・・・・ですか!?ちょっと気になりますね。

オーリー
では、次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ポジティブな「口癖」に変えていこう!

オーリー
1つめの習慣、それは「口癖」です。

コウジさん
口癖・・・・・。

オーリー
コウジさん、これまでお金に対してどのような口癖でしたか?

コウジさん
えっと、「お金がない」ってばかり言ってましたね。

オーリー
実は口癖というのは言霊となり、それが潜在意識にインプットしてしまいます。

オーリー
もちろんインプットされる口癖はポジティブ・ネガティブ関係がありません。

コウジさん
あ・・・・お金に対してネガティブな口癖が今の現実を作ってたとか・・・・!

オーリー
実はそうなんです。なので口癖を「自分はすでにお金がある!」といったポジティブに変えていけば、良い現実を作ることに繋がります。
 

潜在意識が現実をつくっていることについてはこちら。

→初心者必見!FXで勝てる「潜在意識」を作る方法を解説!

コウジさん
そうなんですね!口癖なら、少しずつ変えられる気がします!

コウジさん
ただ、問題はずっと継続できるかどうかですよね・・・・癖だから無意識に出そうだし。

オーリー
では、継続力をつける習慣を次に紹介していきます!

コウジさん
はい!

スポンサーリンク

「トイレ掃除」が金運を呼び込む!?

オーリー
2つめの習慣、それは「トイレ掃除」です。

コウジさん
えぇ!?なぜにトイレ掃除ですか!?すごくぶっ飛んでいるんですけど!?

オーリー
トイレ掃除とお金には非常に密接な関係があります。

オーリー
こんな例があるんですが、うまく経営できている店とそうでない店、その大きな違いの1つに「トイレ掃除をしているか」があったんです。

コウジさん
ほうほう・・・・。

オーリー
コウジさん、レストランに行ったときにトイレ掃除が疎かだと、どんな感じがしますか?

コウジさん
なんか・・・・なんとなくですけど、もう一度行きたいとは思わなくなります。

オーリー
では、逆にトイレ掃除が行き届いていると、どう思いますか?

コウジさん
もう一度行ってみたいかも?と思いますね。

オーリー
実はパナソニック社の創業者である松下幸之助も、トイレ掃除を徹底していました。

コウジさん
あ!だからあれだけ大きな企業に成長できた・・・・って感じですね!

オーリー
このように世の中の成功者は、実はトイレ掃除を継続されている方が多い傾向があります。

オーリー
ここからも一種の「金運」の流れは、トイレに密接しているかもしれませんね。

コウジさん
そういや僕、これまでトイレ掃除を意識したことありませんでした!

オーリー
それなら、今日から毎日トイレ掃除を継続してみましょう!

コウジさん
そうですね・・・・!僕やってみます!

オーリー
トイレ掃除を毎日続けていくと、「自分は継続できる」という自信もついてくるので一石二鳥ですよ。

コウジさん
それはいいですね!

オーリー
では最後に、3つめの習慣をお話していきます。

スポンサーリンク

「筋トレ」は本当に勝ち組思考に変えられる!?その理由とは

オーリー
3つめの習慣、それは「筋トレ」です。

コウジさん
えぇ!?筋トレですかぁ!?

コウジさん
といっても、僕は運動音痴で体育会系でもないし、ヒョロガリで才能ないからやっても無駄だとも思うんですけど・・・・。

オーリー
大丈夫です、筋トレに才能は一切要りません。

コウジさん
ほんとですか・・・・?てか、なんで筋トレとトレードが関係するんですか?

オーリー
まず、筋トレを行うことでテストステロンという男性ホルモンが分泌されます。

オーリー
このテストステロンが分泌されることで、「自信」がつくようになります。

コウジさん
ほうほう・・・。

オーリー
さらに筋肉もついてくるので、容姿もよくなり「自信」を加速してつけていけるということです。

オーリー
そして筋トレでたくさん壁を乗り越えていけるので、それがトレードでチャンスを掴む自信に繋がります。

コウジさん
マジですか・・・・!

オーリー
さらにさらに、筋トレを習慣化することで自分の欲望をコントロールできるようになり、損切りを徹底できることに繋がります。

オーリー
これにより、負け組の習慣を「勝ち組の習慣」へ徐々に変えていくことができます。

コウジさん
おぉおおお・・・・!なんというか、これでトイレ掃除も徹底して、ポジティブな口癖の習慣で無敵状態になりそうですね!!

コウジさん
でも、筋トレ経験ゼロの僕にとって筋トレ始めること自体ハードル高いんですけど・・・。

オーリー
筋トレを未経験から始めるなら、まずはパーソナルジムでインストラクターと一緒にやってみるのがオススメです。

コウジさん
あ!指導してくれる人がいると助かりますね!

オーリー
パーソナルジムで機器の使い方を覚えて習慣化できたら、筋トレの頻度を増やしたりしてみるといいかもしれません。

コウジさん
えっと、筋トレ初心者はどのぐらいの頻度がいいんでしょうか?

オーリー
週1回がオススメです!慣れてきたら週2回でもいいと思います。

コウジさん
週1回なら続けられそうです!

コウジさん
僕、騙されたと思って筋トレ始めてみます!

オーリー
コウジさん、顔色かなりよくなりましたね!

コウジさん
そうですか!?なんか僕、ワクワクしてきたというか・・・そんな感じです!

オーリー
最後に、思考や習慣が自分の人生を形作ることとして、マザーテレサの格言を載せておきます。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

コウジさん
ありがとうございます!しっかり肝に銘じておきます。今日もありがとうございました!

 

今回はFXで何やっても勝てない方向けに、勝ち組へ行ける「3つの習慣」についてお話しましたが、いかがでしたか?

これで習慣を改めることで資金管理継続チャンスを掴むための自信を身につけることができると思います。

ぜひこれからのトレードに活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事