アリゾナ州マリコパ郡監査の上院公聴会で不正票が次々と発覚!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はアリゾナ州マリコパ郡監査上院公聴会不正票が次々と発覚したことや、名古屋降雪ドイツ・ベルギー・中国大洪水といった異常気象政府が強引にワクチン副反応死亡例デマと言い切っていることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

アリゾナ州マリコパ郡監査の上院公聴会で不正票が次々と発覚!

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!以前からずっとアリゾナ州マリコパ郡の監査あったじゃないですか?

カナエさん
ついに結果が出たみたいですよ!

オーリー
カナエさん、こんにちは!今日マリコパ郡の不正選挙監査について、上院公聴会が開催されています。

カナエさん
その公聴会の中でどのようなことが明らかになったんでしょうか?

オーリー
まず、7万人分の票が郵便投票の記録がないのに投票されていました。

カナエさん
え、7万人分もですか!?

オーリー
さらに選挙サーバーもハッキングされていて、2万5,000票の二重投票も発見されました。

カナエさん
もう滅茶苦茶ですね!

オーリー
他にも投票機へのパスワード提供の拒否・大統領データにアクセス不可・アクセス元の特定不可など、かなり深刻な不正が顕になりました。

カナエさん
たしか、以前の監査によるとトランプさんが圧勝していたんですよね?

カナエさん
なぜ、こんなに圧勝しているのにトランプさんは強引に不正を止めなかったんでしょうか?

オーリー
それは不正を行う者をわざと泳がせておき、犯罪の証拠が掴めたところで逮捕するためだったんです。

カナエさん
なるほどですね!しかし、監査もかなり時間かけてますね。

オーリー
おそらく支配層の残党が何か邪魔をしたために遅れている可能性もあります。

オーリー
まだ公聴会の最中なので、新たな情報は後日まとめていきます。

カナエさん
わかりました!

カナエさん
あと昨日、名古屋で雪降ったらしいですが、今年異常気象起きすぎじゃありませんか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

名古屋で夏なのに降雪!?ドイツ・ベルギー・中国で大洪水発生

オーリー
ここ数日ドイツやベルギーで大洪水が発生し、67人死亡しています。

カナエさん
カナダも猛暑だし、ドイツも大洪水だし、滅茶苦茶ですね・・・・。

オーリー
他にもニュースでは報じられていませんが、中国でも大洪水が相次いでいます。

カナエさん
ただでさえワクチンで大変なことになっているのに、大災害が来たらたまったものじゃないです!

オーリー
そして先日、名古屋で雪が降りました。

カナエさん
夏なのに雪は絶対おかしいですよね!

オーリー
さらにここ最近では東京・大阪で雹が降りました。

カナエさん
ここまで来たら、自然現象ではないと思います!

オーリー
すでに気象操作技術は存在しており、それによって今の異常気象が作られている可能性もあります。

カナエさん
なぜ日本のこの時期に雹や雪を降らせるのかはわからないですが、本当に大洪水や熱波は勘弁です。

オーリー
そしてワクチンに関しても、政府が副反応などの事例をもみ消そうとしています。

カナエさん
次は一体何が起きているのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

政府が強引にワクチン副反応をデマと言い切っている!?

オーリー
現在、マスコミや政府機関SNSがワクチンによって死亡者が増えるということや副反応の事例をデマと言い張っています。

カナエさん
この前も河野大臣がYoutuberのはじめしゃちょーさんを使って、ワクチンは安全だと言わせてましたよね!

カナエさん
すでにワクチンであれだけ副反応で苦しんでいる人もいるのに、それもデマだとか言われて本当に可哀想です。

オーリー
ここまで必死にワクチンの副反応などについてデマと言って否定していますが、冷静に考えると何か焦っているようにも見えます。

カナエさん
なんか、何かバレそうになってきててそれを必死に隠している感じがあります。

オーリー
さらに職場接種も加速しており、副反応によって死亡する人が今後多くなれば日本が大ダメージを喰らうかもしれません。

カナエさん
私はとにかく、絶対にワクチン打たない意見で突き通していきます。

カナエさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

今回はアリゾナ州マリコパ郡監査上院公聴会不正票が次々と発覚したことや、名古屋降雪ドイツ・ベルギー・中国大洪水といった異常気象政府が強引にワクチン副反応死亡例デマと言い切っていることについて考察ししましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事