日銀が4日間停止して量子金融システムに切り替わる!?酒類提供停止は撤回へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は日銀4日間停止して量子金融システムに切り替わる可能性や酒類提供停止撤回したこと、海外ワクチンパスポート義務化コロナ治療薬承認について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

 日銀が4日間停止して量子金融システムに切り替わる!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!またすごい情報が入ってきました!

タカシさん
あの日銀が今月中に4日間、完全停止をするみたいです。

オーリー
タカシさん、こんにちは!日銀は7月22日から25日まで、電子メールの送受信を不可になるという情報があります。

タカシさん
一体なぜ急に停止するのでしょうか!?

オーリー
現在流れている情報ではネットワーク関連のソフトウェアや機器類などをすべて停止するということです。

タカシさん
もしかして、これは量子金融システムに差し替えるとかじゃないですか!?

オーリー
タカシさん、勘がいいですね!実は日本IBMが7月27日に川崎に設置された量子コンピューターが稼働開始すると発表しています。

オーリー
なので日銀も同じタイミングで突然停止するということは、量子金融システムに取って代わるのではないでしょうか。
 
量子金融システムについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
なんかオリンピックが急に無観客になったりと今月あまりにも情報が多すぎますが、これはとてもワクワクしますね!
 
オリンピックの無観客開催決定については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
そういや、なんか緊急事態宣言の延長で酒類提供禁止に関してあまりにもエスカレートしていますが、そこはどうなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

酒類提供停止要請を撤回へ!

オーリー
実は酒類提供停止を要請するだけでなく、酒類提供をした店を密告して取引先の銀行に取引停止するように政府が圧をかけていました。

タカシさん
あまりにもひどすぎませんか!?何も理由もなく酒類提供禁止にした上に、取引先の銀行にまで停止を応じるとはもはやいじめですよ!

オーリー
しかしこのような政府ぐるみで取引停止にまで追い込む政策は破綻し、撤回となりました。

タカシさん
良かったですね!このままだと居酒屋がみんな潰れるところでしたよ・・・・。

オーリー
ただ酒類提供を行っている店を密告するバイトができるなど、これは第二次世界大戦と状況が同じです。

タカシさん
なんというか、今が第二次世界大戦と同じ繰り返しになっていることに気づかない人が多いのが異常だと思います。

オーリー
以前にマスクやPCRの綿棒、ワクチンに酸化グラフェンが入っていて、それがコロナの症状を引き起こしていたのではないかと話していました。

 
コロナの正体が酸化グラフェンであることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
酒やたばこは酸化グラフェンの効果を弱めるため、それが理由で酒類提供禁止にしたという説が濃厚です。

タカシさん
それを意図的に隠すから、余計にお店側も怪しいと感じますよね。

タカシさん
あと、ワクチンパスポートとか日本ではその話が出ているじゃないですか?

タカシさん
一体どうなるんでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

ワクチンパスで希望者殺到か!?日本ではコロナ治療薬も承認へ!

オーリー
海外ではワクチンパスポートが廃止された国もありますが、一方でフランスなどではワクチンパスポートが義務化されました。

タカシさん
え!?そうなんですか!?

オーリー
その流れを受けて、フランスではワクチン接種予約が殺到しています。

タカシさん
ここまで存在もしないコロナからワクチンにまで誘導し、ワクチンパスポートを義務化とか、もう管理社会じゃないですか!

オーリー
ただ日本ではコロナ治療薬がもうすぐ承認され、抗体カクテル療法を厚生労働省が来週にも承認する方針と発表しました。

タカシさん
じゃあ、これだとワクチンもういらないじゃないですか。

オーリー
ワクチンの廃棄は相変わらず続いており、状況が一変すれば治療薬に切り替わる可能性もあります。

タカシさん
だったらそれで副反応で苦しむ人も少なくなりそうですね!

オーリー
ただ治療薬でも副反応や死亡例がなくなる保証はないので、これはワクチンに対して疑う人が増えたから作戦変更の可能性もあります。

オーリー
なので決して安心できることではないと今の状況では考えてます。

タカシさん
まぁ、政府のやり方がどんどん大胆で姑息になっているから、また変なものに誘導してきてもおかしくないですよね。

タカシさん
今日もオーリーさん、多くの情報をありがとうございました!

今回は日銀4日間停止して量子金融システムに切り替わる可能性や酒類提供停止撤回したこと、海外ワクチンパスポート義務化コロナ治療薬承認について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事