18歳以下に一律10万円給付の検討か?テレビの傾向がコロナからインフルエンザに!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は18歳以下一律10万円給付検討をしていることやテレビ傾向コロナからインフルエンザに変わっていること、スウェーデン30歳以下のモデルナワクチン接種停止したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

18歳以下に一律10万円給付の検討か?

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!今ちょっと嬉しいニュース来ています!

ユウスケさん
岸田政権になってから、また一律10万円の給付の検討が出てるみたいです!

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!現在、18歳以下の一律10万円給付を検討しているということです。

ユウスケさん
でも、なぜ18歳以下が対象なのでしょうか。

オーリー
18歳以下に一律10万円を給付することで子育て世帯を助けるという目的があるでしょう。

ユウスケさん
たしかに、子供の数が多いほどもらえる額も多くなりますよね!

ユウスケさん
でも学費も高騰している今の世の中、正直一律10万円を一回ポッキリでは足らないと思います。

ユウスケさん
あと、最近ニュースでコロナと言うより突然インフルエンザのことばかり話題になっているんですが、どうなっているんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

テレビの傾向がコロナからインフルエンザに!?

オーリー
これまでずっとコロナを煽ってきたマスコミが突如、インフルエンザに切り替え始めました。

ユウスケさん
でも去年はずっと10月になってもコロナ煽りでしたよ?

オーリー
実際に去年はインフルエンザもPCRで陽性と扱ってたことから、インフルエンザ患者が極端に少なくなりました。

ユウスケさん
たしかに、旧にインフルエンザが少なくなったりと変だったです!

オーリー
またインフルエンザワクチンを用意していますが、それもコロナと同様のmRNAワクチンになるそうです。

ユウスケさん
コロナワクチン打つと免疫がなくなると聞きましたよ!?

オーリー
実際にワクチンで自然免疫が消えるリスクがあり、そのせいで帯状発疹が増えています。

ユウスケさん
だったらインフルエンザワクチンでとどめを刺されるんじゃないんですか!?

オーリー
その可能性もあります。自然免疫が消えると風邪程度でも重症化しかねません。

オーリー
特にコロナワクチンの危険性が知られてしまった故に、インフルエンザワクチンと言えば警戒しないという計算でしょう。

ユウスケさん
だとしたらインフルエンザワクチンも打たないようにします!

オーリー
さらに世界ではワクチンに対抗する動きも活発化しています。

ユウスケさん
今度はどんなことが起きているのでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

スウェーデンで30歳以下のモデルナワクチン接種を停止!

オーリー
スウェーデンではモデルナ製ワクチンの30歳以下への接種を一時停止しました。

ユウスケさん
これは羨ましいです!だって日本だと接種率70%超えたんですよ!?

オーリー
日本ではすでに少なくとも一回接種した人は9,000万人以上とデータとして出ています。

ユウスケさん
え、そんなにですか!?

オーリー
しかしこのデータは必ずしも正しいとは限らず、単に接種を煽るために水増ししている可能性もあります。

ユウスケさん
たしかにそれはありそうですね。

オーリー
また先日、東京では比較的大きな地震が発生しました。

ユウスケさん
あ、あれは大きく揺れましたよ!一体何だったんでしょうか!?

オーリー
支配層残党が起こした人工地震であるという情報が多いですね。

ユウスケさん
本当に支配層残党もしつこいですよね!

オーリー
またその直前にも鹿児島県沖と青森県沖でも地震が発生しており、これも裏で何か大きなことが起こっている可能性があります。

 

 

ユウスケさん
何も知らない国民にとってみればワクチン副反応に地震と追い詰められている感じがありますね。

オーリー
中国でも恒大集団がいつデフォルトを起こしてもおかしくないことから、日本でもいつ何が起きてもおかしくありません。

オーリー
なので多少の備蓄があれば心強いでしょう。

ユウスケさん
僕も油断しないように心がけます!今日もありがとうございました!

今回は18歳以下一律10万円給付検討をしていることやテレビ傾向コロナからインフルエンザに変わっていること、スウェーデン30歳以下のモデルナワクチン接種停止したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事