国立感染研究所がワクチン効果なしと発表!?川崎の量子コンピューターが国内初稼働へ!
150015390 -

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は国立感染研究所ワクチン効果ないことを発表したことやマスク着用による熱中症増加コロナ患者に仕立て上げてられていること、川崎量子コンピューター国内初稼働したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

国立感染研究所がワクチン効果なしと発表!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!あの、ついに国立感染研究所がワクチン効果ないと発表したようです!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!国立感染研究所がワクチン2回接種しても、感染を防ぐことはできない旨を発表しました。

ケンジさん
やっぱりワクチン意味なかったじゃないですか・・・・!

ケンジさん
というか、本来はワクチンは予防のために打つんですよね!?コロナワクチンで予防効果なしとか意味がわからなすぎます!

オーリー
他にも国立感染研究所によれば、ワクチン接種後も感染対策は必要であること、さらに二次感染の可能性もあると言及しました。

ケンジさん
でもおかしいですよね?国立感染研究所は、コロナウイルスが存在しないことを開示していませんでしたっけ?

オーリー
ケンジさん、よく覚えてましたね!国立感染研究所もコロナウイルスが存在する証拠を持っていないのであれば、ワクチンに効果がないのは子供でもわかると思います。

 

コロナウイルスが存在しないことの開示については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→世界58カ国がコロナは存在しないと公表!菅首相が会見でワクチンを「治験」と発言!?

ケンジさん
ですよね!なのに、なんであんなにテレビのワクチン煽りに騙される人が多いのか・・・・・。

オーリー
すでにテレビによって簡単な矛盾すら見抜けない人と、ネットで正しい情報を得ている人の間でワクチンで話が噛み合わない現象が多々起きています。

ケンジさん
本当に数年前ならこんなこと想像もできなかったですよね。

オーリー
さらに、日本ではさらにコロナ感染者を水増ししています。

ケンジさん
え、まだ水増しですか!?

オーリー
次に説明していますね。

スポンサードリンク

熱中症増加でコロナ患者に仕立て上げている!?

オーリー
現在熱中症が増えていますが、そのほとんどの原因はマスクをつけていることです。

ケンジさん
こんなに暑いのにみんな必死にマスクつけてるんですけど、一体何の我慢大会なんでしょうか?

オーリー
マスクは長時間着用し続けることで酸欠になり、さらに体内にたまった熱すら排出できなくなります。

オーリー
なのでマスクを思考停止で着用し熱中症が増えることは、普通に考えたらわかります。

ケンジさん
もしかして、それで熱中症患者をコロナ患者に仕立て上げているとか・・・・!?

オーリー
その可能性もあります。マスコミはとにかくワクチンに誘導するため、証拠が存在しないコロナと効果がないワクチン、マスク強要の風潮ですべてつなげています。

ケンジさん
オリンピックで滅茶苦茶、ワクチンとマスクに熱中症でも滅茶苦茶、テレビだけ見てたらまともにいられないですね!

オーリー
一方で27日に嬉しいニュースもありました。

ケンジさん
お、何でしょうか!?

オーリー
次に説明していますね。

川崎の量子コンピューターが国内初稼働へ!

オーリー
先日27日、川崎の国内初の量子コンピューターが稼働を開始しました。

ケンジさん
あ、量子コンピューターは過去最高レベルの技術なんですよね!?

オーリー
そうですね。量子コンピューターは数万年かかる計算も一瞬で終わらせられるほどの性能を誇ります。

ケンジさん
もう過去のスパコンが一気にショボく見えるレベルですね。

オーリー
この量子コンピューターにより、量子金融システムがより普及していくことも考えられます。
 
量子金融システムについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
というか、量子コンピューターがこれまでと比にならないぐらい性能が良いなら、自動化できる仕事は全部量子コンピューターに任せられるんじゃないんですか!?

オーリー
量子コンピューターの圧倒的性能の良さからも、学習能力の速さも一瞬でしょう。

オーリー
なので遠くないうちに事務仕事など自動化できる仕事はすべてAIに取って代わられるかもしれません。

ケンジさん
もしかしたら、コロナで仕事を失った人が多いのもその前兆だったり・・・・・?

オーリー
その可能性もありますが、支配層の残党も同じ流れで奴隷化を推し進めようともしています。

オーリー
特にオリンピックの裏でQ陣営による攻防も激しく行われているようなので、どちらに転ぶかはワクチンやコロナのおかしさにどれだけ気づけるかにかかっているのかもしれません。

ケンジさん
僕もニュースで全く報じない本当の情報を周りにも伝えていきます。今日もありがとうございました!

今回は国立感染研究所ワクチン効果ないことを発表したことやマスク着用による熱中症増加コロナ患者に仕立て上げてられていること、川崎量子コンピューター国内初稼働したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事