北朝鮮が日本に向けてミサイル発射!?恒大集団、本社の看板を撤去へ。

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は北朝鮮日本に向けてミサイル発射したことや恒大集団本社看板撤去したこと、大規模接種センターが再び開設することについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

北朝鮮が日本に向けてミサイル発射か!?

ユウタさん
オーリーさん、大変です!今日また北朝鮮がミサイルを打ったみたいです。

オーリー
ユウタさん、こんにちは。本日午前7時27分ごろ、北朝鮮は日本に向けてミサイルを発射しました。

ユウタさん
いきなりスマホから緊急アラート鳴って大変でしたよ。

オーリー
北朝鮮がミサイルを打ったということでJアラートが作動しました。

ユウタさん
で、結局ミサイルはどこに落ちたんでしょうか?

オーリー
ミサイルは日本の排他的経済水域外に落ちたようです。

ユウタさん
まぁ、都心部に落ちなくてよかったですね!

オーリー
さらに恒大集団に関して動きが出てきました。

ユウタさん
え、また恒大集団ですか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

恒大集団、本社の看板を撤去へ!

オーリー
中国恒大集団は本社の看板を撤去しました。

ユウタさん
なぜ看板を撤去したのでしょうか?

オーリー
理由は不明ということですが、本社を広州に移転させたのではという見方もあります。

オーリー
ただ一番大きな理由はデフォルトでしょう。

ユウタさん
たしかに、ニュースでも事実上のデフォルトと言われてましたもんね!
 
恒大集団デフォルトについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
すでに香港取引所でも取引が中止になっていることからも、これからは恒大集団のみならず他の不動産業界も危なくなっていくことが考えられます。

ユウタさん
まさに不動産業界の大黒柱がデフォルトを起こしたから、何も影響がないわけないと思ってます。

オーリー
より具体的な理由としては運転資金の捻出経費削減といったことも考えられます。

ユウタさん
なるほどですね。よくわかりました!

ユウタさん
あとまた接種センターを開設と聞いたんですが、どうなってるんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

大規模接種センターが再び開設!?

オーリー
昨年にコロナワクチン2回目接種が終わってから大規模接種センターは一旦は閉じられていました。

ユウタさん
え、一旦は・・・・ということはまた開くんですか!?

オーリー
今回3回目のワクチン接種を進めるため、自衛隊が運営する大規模接種センターを再び開設する方針となりました。

ユウタさん
となると、オミクロンに合わせてどんどん3回目を打っていくということでしょうか!?

オーリー
その可能性が考えられます。さらに新たに出てきた変異株はデルタクロンと名付けられました。

ユウタさん
オミクロン株とデルタ株の合体じゃないですか!?

オーリー
このことより次々と変異株を出して報道し、ワクチン接種を煽る目的があると思われます。

ユウタさん
それよりも、今年ももうすぐしたら1回目接種から1年経ちますよ!?

オーリー
すでにワクチンによって超過死亡数が東日本大震災時を超えています。

オーリー
ただしこれは速効性の毒によるもであり、1回目接種から1年を超えた辺りから接種で何ともなかった人に影響が出てくる可能性があります。

ユウタさん
とくに多くの人が2回打ったということは、もう3回打ったらアウトかもですよね。

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

ユウタさん
はい!今日もありがとうございました。

 

今回は北朝鮮日本に向けてミサイル発射したことや恒大集団本社看板撤去したこと、大規模接種センターが再び開設することについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

おすすめの記事