首都圏3県と大阪に再び緊急事態宣言か!?不正選挙監査アカウントが一斉凍結!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は首都圏3県大阪に再び緊急事態宣言発令されることやツイッターの不正選挙アカウント一斉凍結を喰らったこと、シンガポールコロナインフルエンザ程度の扱いに切り替えたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

首都圏3県と大阪に再び緊急事態宣言か!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!緊急事態宣言、なんとまた大阪や東京以外の首都圏でも発動するみたいです。

カナエさん
なんとなく予想はしてましたが、もう年がら年中緊急事態宣言じゃないですか!?

オーリー
カナエさん、こんにちは!大阪・神奈川・千葉・埼玉で再び緊急事態宣言を検討、30日に決定されます。

カナエさん
検討からの決定はずっと同じパターンですよね!?オリンピック期間と重ねているから、絶対何かありそうですね!

オーリー
以前から緊急事態宣言は戒厳令の意味合いもあるとお伝えしてましたが、オリンピックの裏でQ陣営の作戦があればここで緊急事態宣言発令はおかしくないと思います。
 
緊急事態宣言が戒厳令の意味合いも持つことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
もう飲食店も限界が来たのか、ほぼ5割の店が時短に応じていないみたいです。

オーリー
なのでこれからより時短に従わない店が多くなるでしょう。

カナエさん
だって、飲食店をいじめる理由が非科学的だから従わないのも見えてましたよ。

オーリー
さらに不正選挙の監査について、新たに情報が出てきました。

カナエさん
あ、監査のこと気になっています!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ツイッターの不正選挙監査アカウントが一斉凍結か!?

オーリー
不正選挙のツイッター監査アカウントが、ツイッター社によって凍結させられました。

カナエさん
うわぁ、ひどすぎます!だって不正選挙の監査アカウントを凍結したのは、もう不正がバレるとまずいということなんでしょうか!?

オーリー
ツイッター社は少なくとも、不正選挙の不正側に加担したと捉えることができます。

カナエさん
なんというか、同じような現象が大統領選挙のときも起こってますよね?

オーリー
大統領選挙のときも同じようにツイッターアカウントが一斉凍結させられた現象が起こっています。

カナエさん
ほんとうにしぶといですね!

オーリー
ウィスコンシン州では不正選挙用紙が15万7,000票も見つかるなど、だんだん進捗も明らかになってきています。

カナエさん
あ、そういやバイデンさんが辞任するという情報もあるんですが、どうでしょうか?

オーリー
現在、バイデン氏に何かが起きて近々辞任に追い込まれるのではと報じられています。

カナエさん
まだ予測段階なんですね。でも、監査の結果がすべて明らかになったらいよいよバイデンさんも辞任になるのもおかしくなさそうです。

オーリー
さらに、シンガポールで新たに動きが出てきました。

カナエさん
え、シンガポールでどんなことが起こってるんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

シンガポール、コロナをインフル程度の扱いに切り替え!

オーリー
シンガポールがコロナをインフルエンザ程度の扱いに切り替えました。

カナエさん
いや、コロナは風邪程度でこれまで騒ぎすぎてたのが問題ですよ!

オーリー
今では海外ではコロナやワクチンが嘘であるということが知れ渡り、テレビでも報道されています。

カナエさん
じゃあ、もしかして日本だけがこんなにコロナを煽られてワクチンに走っているんでしょうか・・・・!?

オーリー
海外でもワクチンを打つ人はいますが、まだ日本のマスコミが相変わらずコロナやワクチンを煽り続けています。

カナエさん
しかも日本人の多くが未だにワクチンを信奉してますよね!?これだけ副反応で苦しむ人が多いのに異常です!

オーリー
とにかく、これだけ多くの真実の情報が流れているにも関わらずマスコミが報道しないことで、未だにワクチンに疑問を持てない人が多いです。

オーリー
当然ながらシンガポールがコロナを風邪程度に切り替えたことも報道しないでしょう。

カナエさん
だったら私たちで伝えていくしかないですね!オーリーさん、今日もありがとうございました!

今回は首都圏3県大阪に再び緊急事態宣言発令されることやツイッターの不正選挙アカウント一斉凍結を喰らったこと、シンガポールコロナインフルエンザ程度の扱いに切り替えたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事