トランプ氏が新SNS「GETTR」を開設!熱海で大規模な土砂崩れ発生か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏新SNSGETTR」を開設したことや熱海で大規模な土砂崩れが発生したこと、オリンピック4割無観客で調整となったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏が新SNS「GETTR」 を開設!

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!トランプさんがまた新SNSを開設したそうです!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!トランプ氏のシニアアドバイザーであるジェイソン・ミラー氏がツイッターによく似たSNS「GETTR」を立ち上げました。

オーリー
以前はトランプ氏の新SNSである「FROM THE DESK OF DONALD J. TRUMP」を立ち上げてましたが、今回のGETTRが本格的なものになります。
 
トランプ氏のSNS「FROM THE DESK OF DONALD J. TRUMPについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
トランプさんも演説の回数が増えててバイデンさんよりも目立ってきているし、新SNSと来て復活も濃厚になってますね!

オーリー
さらに先日に日本では横田基地にて、雨天時にも関わらず花火が決行されました。

ケンジさん
横田基地は宇宙軍の将軍が日本に来たところですよね?

オーリー
そうですね。その横田基地で雨天時にも関わらず打ち上げられたということは、何か大きなメッセージの可能性もあると思われます。
 
横田基地に宇宙軍の将軍が来日したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
ちょうどタイミング的にGETTRの発表とも重なってきますよね。何か大きなものが動いてそうです!

オーリー
ただ、同時に日本では大変なことが起きました。

ケンジさん
え!?一体何が起きたんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

熱海で大規模な土砂崩れが発生

オーリー
先日、熱海で大規模な土砂崩れが発生しました。

ケンジさん
うわぁ・・・・家が多く土砂崩れに巻き込まれてますね・・・・。

オーリー
この土砂崩れによって行方不明者も出ており、ツイッター上には家が破壊されていく生々しい映像が多く投稿されました。

ケンジさん
これ、実際に目の前で起きたら絶対生きた心地しないですよ!

オーリー
原因は大雨とも言われていますが、一方では土砂崩れ現場の上にメガソーラーがあってそれも原因ではないかと言われています。

ケンジさん
あ、最近メガソーラー問題が囁かれていますね。

オーリー
なのでメガソーラー開発によって樹木が伐採され、それによって保水能力がなくなって結果土砂崩れが起きた可能性もあります。

ケンジさん
だとしたら、本当に環境破壊の罰かもですね!

オーリー
とにかく、メガソーラーを大規模に開発したところでは似たような事例も出てくる可能性があります。

オーリー
なので十分に注意する必要があると思われます。

ケンジさん
本当に行方不明者が生存して見つかるといいですよね。

オーリー
さらにオリンピックに関してもだんだん方針が固まってきたようです。

ケンジさん
どのように決まった感じでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

オリンピックは4割程度を無観客へ調整!?

オーリー
もうすぐ20日で開催されるオリンピックは4割程度を無観客にする方針と報じられました。

ケンジさん
うーん、それでも4割だから無観客とは言え無さそうですよね。

オーリー
おそらく4割というのは一般客のことであり、上層部には無関係ではないかと思われます。

ケンジさん
なんか、最後まで上級国民のためのオリンピックという臭いがしてますよねぇ。

オーリー
他にはオリンピックの衣装があまりにも日本のスタイルではなく、朝鮮スタイルで批判の声が多くなっています。

ケンジさん
こんな服は日本じゃ見たことないです!

オーリー
以前から在日が日本を侵略していたということは話してましたが、今回のオリンピックは在日による日本侵略完了の儀式になるという情報もあります。

ケンジさん
えぇ!?それはヤバすぎますよ!

オーリー
一方では同じタイミングで電通本社の売却や経団連会長の死去も連続し、Q陣営によってそれは阻止される可能性もあります。

ケンジさん
いろんな情報を見ていても、オリンピックをやるのかやらないのかわからなくなってきますね。

オーリー
なのであとオリンピック開催まで約20日、どこまで情報が開示されるかが注目です。

ケンジさん
とにかくこれはどうなるかドキドキです!今日もありがとうございました!

今回はトランプ氏新SNSGETTR」を開設したことや熱海で大規模な土砂崩れが発生したこと、オリンピック4割無観客で調整となったことについて考察ししましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事