ついに量子金融システムへの転換が本格化へ!フジテレビの外資法違反報道でマスコミ終了!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は日銀デジタル通貨実証開始給与デジタル払い、17地銀トラブルでいよいよ量子金融システム本格稼働することや支配層施設の破壊フジテレビの外資法違反報道マスコミ終了について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

日本もついに量子金融システムへの動きが本格化か!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!最近、どんどんデジタル通貨への話題が流れてますね!

ケンジさん
なんと給与デジタル払いを今年度に制度化するとニュースがありました。

オーリー
ケンジさん、こんにちは!ついに今年度に入ってから日本でもデジタル通貨の動きが活発になりました。

オーリー
特に注目すべきなのは日銀がデジタル通貨の実証実験を開始したことです。

ケンジさん
おぉおおお!ということは、いよいよ日本もGESARA導入ってことですか!?

オーリー
その可能性もありますね。GESARAの前段階として、量子金融システムが本格的稼働した可能性があります。
 
GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
あ!量子金融システムって、これまでの金融システムと全然違うんですよね?

オーリー
そうですね。最近川崎に日本初の量子コンピュータが設置されましたが、同じタイミングで日銀がデジタル通貨を導入したことに注目しています。

ケンジさん
同時に導入ということは、今の流れから見て量子金融システムかもってことですね!

オーリー
量子金融システムになれば、従来のSWIFTという詐欺システムから脱却し、不当な搾取がなくなります。

 
SWIFTについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
めちゃくちゃいい時代になるじゃないですか!

スポンサーリンク

オーリー
さらに量子金融システムは人の心も読み取れるらしく、もし強盗しようとするとその時点でお金が出てこなくなるという情報もあります。
 
量子金融システムについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
え、あまりにもぶっ飛びすぎてイメージつかないです!

オーリー
とにかく、それだけ金融システムが高度なものになるということです。

オーリー
そして先日、17地銀で同時に不具合が発生しました。

ケンジさん
日銀がデジタル通貨実証実験すると言ったのとほぼ同じタイミングで・・・匂わせますね。

オーリー
他にも銀行の店舗数も減少傾向と、長期的に量子金融システムに伴って銀行が不要となっていく動きも見えてきています。

ケンジさん
とにかくこれまでずっと噂の域に過ぎなかったことが事実となっているわけですね!

オーリー
そして世界でも、支配層施設が次々と破壊されています。

ケンジさん
それすごく気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

支配層施設が宇宙軍によって破壊されている!?

オーリー
数日前、カナダのフリーメイソン3施設が同時に火災が起きました。

ケンジさん
えぇ!?3つ同時にですか!?しかもフリーメイソンって、支配層側ですよね?

オーリー
そうですね。以前から日本でも地下アドレノクロム工場関連で山火事が頻発するなど、支配層の施設だけピンポイントで焼けています。

 
日本で連続発生した山火事については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
支配層の施設が掃除されているのすごいと思いますが、それって誰かがわざと放火しているんですよね?

オーリー
実は宇宙軍による技術とも言われており、地上の施設に焦点を絞って破壊することが可能という情報もあります。

ケンジさん
もう宇宙軍も公式にあることだし、ただの陰謀論では片付けられないですね。

オーリー
ちなみに去年12月に起こったテネシー州のナッシュビル大爆発も、宇宙軍によるものではないかという説もあります。

ケンジさん
マジですか!でもこれでどんどん支配層施設の掃除が進んでほしいですね。

オーリー
そして日本のマスコミにも、さらにトドメを指す出来事が起こりました。

ケンジさん
すごく気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

フジテレビの外資法違反がついに報道!テレビ局終了のお知らせか。

オーリー
先日、ついにフジテレビが外資法違反であることが公に報道されました。

ケンジさん
あ!以前にテレビ局がいくつか外資法違反していたって書かれてましたね!
 
テレビ局の外資法違反については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
テレビ局は外資法により20%を超えてはいけないと決められてますが、フジテレビは31.90%と大きく違反していました。

ケンジさん
そんな法律違反の状態でずっと僕らを騙していたってことですか!?

オーリー
今回のニュースではフジテレビ側が「甘かった」と言っていますが、これは政府側もグルで隠蔽してトランプ陣営によって表に出さざるを得なくなった可能性があります。

ケンジさん
絶対そう思います!もうテレビ局のドンだった電通もかなり解体されてるし、その力が弱まった象徴とも感じます。

オーリー
外資法に違反した場合、公共の電波として流す資格が剥奪されます。

ケンジさん
ということは、ついにテレビ局のドミノ倒しが始まったかも・・・・!?

オーリー
その可能性も考えられます。

オーリー
ここまで来たら他のテレビ局の外資法違反も明らかになり、日本のマスコミはついに終わるかもしれません。

ケンジさん
今の芸能人、みんな耳穴がないどころか耳の形が雑すぎて、僕の知り合いも「なにか変」だと気づき始めてます!

ゴムの長靴みたい。

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年4月3日土曜日

オーリー
以前から芸能界は解体されており、代役がゴムマスクを被って声は合成で演じているに過ぎません。
 
芸能界やテレビ局がオワコンである理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
ですよね!聖火リレーも明らかに変な切り抜き多いし、マスコミが隠そうとするほどバレてますよ!

オーリー
ここからの動きはもっと大きくなると思うので、また記事にまとめていきますね。

ケンジさん
わかりました!オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回は日銀デジタル通貨実証開始給与デジタル払い、17地銀トラブルでいよいよ量子金融システム本格稼働することや支配層施設の破壊フジテレビの外資法違反報道マスコミ終了について考察ししましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事