経団連の中西会長が死去か。まん防一ヶ月延長案で調整へ!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は経団連中西会長死去されたことや大阪市など自治体ワクチン接種受付停止したこと、まん防一ヶ月延長する案で調整されていることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

経団連の中西氏が死去へ

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!この前、経団連のトップである中西会長が辞退したとニュースあったじゃないですか。

カナエさん
昨日、中西会長が死去されたと報じられてました。

オーリー
カナエさん、こんにちは!経団連といえばトップが在日に占領されており、数々の大企業を牛耳っていた組織です。

カナエさん
ということは、このタイミングで会長が死去ということは、これもロンメル死(※)でしょうか?

※ロンメル・・・本人の名誉を保ったまま逮捕や処刑を行うこと。表向きはコロナ感染・コロナ死と報じられる。

オーリー
その可能性は十分に考えられます。ちょうど今週は電通の本社ビルの売却が決定するなど、支配層の解体が大きく目に見ています。

 

 

電通本社の売却決定については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→電通本社ビルがついに売却決定!まん延防止等重点措置の延長を検討か!?

カナエさん
たしか都知事さんも静養となってましたよね?

オーリー
小池知事は9日ぶりに公務復帰となりましたが、すべてリモートでの対応となっています。

カナエさん
なんかこのタイミングでリモートというのが怪しいですよね。

オーリー
もしかしたらCGで代用している可能性もありますが、本当のところはわかりません。

カナエさん
なるほどですね。

オーリー
そしてワクチン関連でも、また大きな動きが出てきました。

カナエさん
一体、何が起こったのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

大阪市など自治体のワクチン接種受付が停止か!?

オーリー
大阪市ではワクチン在庫が不足していることによって一斉接種が停止となりました。

カナエさん
おぉ!これはきっとワクチン危険だと感じた勢力が対策した感じでしょうか!?

オーリー
さらに新規のワクチン予約受け付けも停止となり、Q陣営の力が働いている可能性があります。

カナエさん
そりゃ、もう数え切れないほどの副反応や死亡者数が出ているから、当然ですよね。

オーリー
他の自治体でもワクチン接種予約停止の動きが来ており、ここに来てワクチンの危険性が浸透したと思えます。

カナエさん
周りはみんなワクチン打つと言ってたから、それで本当に副反応だらけになったらどうしようかと思ってました!

オーリー
ただ一方で、7月末にワクチンパスポートを発行する見通しであるなど、ワクチン予約停止と矛盾したような流れも出てきています

カナエさん
もうここまでワクチン接種が妨害されたら無理だと思いますけどね。

オーリー
さらにまん防に関して、新しい情報も出てきました。

カナエさん
今度は一体何なのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

まん防、一ヶ月延長案で調整!?

オーリー
まん延防止等重点措置について、一ヶ月の延長で調整となったようです。

カナエさん
え!?まさかの一ヶ月ですか!?それじゃ、もう飲食店は持たないですよ。

オーリー
この延長は8月8日までと、東京オリンピックまでの開催期間と重ねています。

カナエさん
じゃあ、結局はまん防は最初から延長する予定だったのかもしれないですね。

オーリー
さらにオリンピックに関しては無観客開催でありえるという話もあるし、一方で観客1万人という話も出て錯綜しています。

カナエさん
もうオリンピック選手も次々と辞退しているし、予算も削減しているし、私は無理だと思いますよ!?

オーリー
オリンピックの開催はかなり難しくなっているのに、それを中々言わないのももどかしいと感じてます。

オーリー
でもオリンピック開催まで約20日、ここまでに何か発表が来る可能性は濃厚だと考えてます。

カナエさん
本当にテレビはワクチンやオリンピックを煽り、一方でニュースをたどってもどれも矛盾しているから本当に真実がわからなくなりますよね。

オーリー
なのでニュースは表面のことだけなく、裏で何が起こっているかを考えないと翻弄されます。

カナエさん
まさに今の感じ、下手したらディストピア(※)に向かっている感じもあります!
※ディストピア・・・・完全監視社会のこと。

オーリー
また新しく情報が入ってきたらまとめていきますね。

カナエさん
わかりました!オーリーさん、今日もありがとうございます!

今回は経団連中西会長死去されたことや大阪市など自治体ワクチン接種受付停止したこと、まん防一ヶ月延長する案で調整されていることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事