ワクチン接種者は人間扱いされないと米最高裁が判決へ!中国でもダム崩壊で大洪水か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はタマホーム社長ワクチン接種した社員無期限自宅待機に命じることやワクチン接種者人間扱いされないことを米最高裁判決を出したこと、中国内蒙古地区ダム崩壊大洪水になったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

タマホーム社長、ワクチン接種者を無期限の自宅待機命令へ!

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!ワクチンに関して嬉しい情報が来ましたよ!

タカシさん
タマホーム社長がなんと、社員を守るためにワクチン接種者に対して自宅待機するように決まりを出したみたいです。

オーリー
タカシさん、こんにちは!タマホーム社長が社員でワクチンを打った人に対して、無期限に自宅待機するようにと決めたと話題になっています。

タカシさん
これでようやくワクチンに対する本当に答えが見えてきた気がします!だって社長がワクチンを実質禁止にしたんですからね!

オーリー
ワクチン接種者が社員にいると、そこから周りの未接種者にも悪影響を受けます。

オーリー
さらにワクチンを接種した社員は数ヶ月、遅くとも数年後に命を失う可能性もあります。

タカシさん
たしかに、優秀な社員がワクチン打って命を失ったら会社にとっても大ダメージですよねぇ。

オーリー
なので、タマホーム社長の決断は長期的に考えても素晴らしいと思います。

タカシさん
ほとんどの会社が一斉接種する中、その中で貫けるのは本当にすごいと思います!

オーリー
さらにワクチン接種者に対して厳しい判決が出ました。

タカシさん
一体どういうことなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ワクチン接種者は人間扱いされないと米最高裁が判決!?

オーリー
実はアメリカ最高裁がワクチン接種者は人間と認識されないと判決が出しています。

タカシさん
え、それはどーいうことなんですか!?

オーリー
今回のコロナワクチンはmRNAワクチンという、遺伝子組み換えワクチンです。

オーリー
なのでDNAが組み換えられるとそれは人間ではなくなり、ワクチン特許を取った企業の所有物になるということです。

タカシさん
うわぁ・・・・それはもうサイボーグですね。

タカシさん
なんというか、ワクチンを打つか打たないかがまさに第三次世界大戦ですね。

オーリー
ずっと前から今が第三次世界大戦であると言っていましたが、ワクチンの件などを見ていくと今は戦時中でしょうね。

タカシさん
テレビを信じている人にとっては絶対に気づかない戦争だから、本当に巧妙にしかけられてますよね。

オーリー
さらに、中国でも大きな動きが出てきました。

タカシさん
え、次は中国で何が起こっているんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

中国の内蒙古地区のダム崩壊で大洪水か!?五輪もさらに危うい!?

オーリー
中国の内蒙古地区で、ついにダムが崩壊して大洪水が起きました。

タカシさん
あ、なんか三峡ダムが破壊されるとか以前から聞いたことがあります!

オーリー
今回は三峡ダムではないですが、内蒙古地区でダムが破壊されてドイツに続いて大洪水となりました。

タカシさん
日本でも熱海で土砂崩れが起きたりオリンピックのニュースが滅茶苦茶と、本当に世界中が大パニックですよね。

オーリー
あくまで熱海の土砂崩れは序章に過ぎないという可能性もあります。
 
熱海の土砂崩れについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
たしかに、熱海の土砂崩れが起きてから世界のあちこちで異常気象による被害が大きくなっていますね。

オーリー
他にも中国では地下鉄の電車内も水で浸かるなど、もはやその被害は尋常ではなくなってます。

タカシさん
その中でオリンピックやっている場合ではないと思いますよ!

オーリー
オリンピックは他にも選手のみならず、スポンサーや作曲家に絵本作家まで辞退したりと、すでにニュースでも隠しきれなくなっています。

 

オリンピック辞退ラッシュについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→オリンピック開会式まであと3日なのに選手辞退・開会式辞退と滅茶苦茶!?大規模接種も延長へ。

タカシさん
もう僕もオリンピック開催中に何か変なことが起きて中止にせざるを得ないとか、そのようになってもおかしくないと思います!

オーリー
世界中が異常気象やデモ、日本でもワクチン戦争となっている中、開会式が明後日と迫っています。

オーリー
なのでこれからのニュースは非常に見どころでしょう。

タカシさん
僕もここからのニュース楽しみにしていきます!今日もありがとうございました!

今回はタマホーム社長ワクチン接種した社員無期限自宅待機に命じることやワクチン接種者が人間扱いされないことを米最高裁判決を出したこと、中国内蒙古地区ダム崩壊大洪水になったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事