オリンピック開幕後に中止の可能性があると組織委員会が報道か!?開会式演出担当、小林賢太郎氏が解任へ!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はオリンピック開幕後中止可能性があることを組織委員会報道したことや開会式演出担当小林賢太郎氏解任されたこと、選手村ダンボール製ベッドテレビ冷蔵庫なしでロシア苦言を呈したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

オリンピック開幕後に中止の可能性があると組織委員会が報道か!?

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!いよいよ明日がオリンピック開会式ですね!

ユウスケさん
でも、その開会式すら危ういという情報たくさん出てますよ!?

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!五輪組織委員会が、開幕ギリギリで中止になる可能性があると報道しました。

ユウスケさん
それ、あり得るかもしれないですよね!?ずっと辞退のニュース続きじゃないですか!

オーリー
以前から聖火ランナーや選手の辞退が続いていましたが、数日前に開会式の作曲家や絵本作家まで突然辞退しました。

 

オリンピックの連続する辞退については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→オリンピック開会式まであと3日なのに選手辞退・開会式辞退と滅茶苦茶!?大規模接種も延長へ。

ユウスケさん
いくらなんでも直前にドタキャン連続はひどいですよ。

オーリー
特に無観客開催と決まったのは経済的にダメージも大きく、イベント企画していた企業などはそのせいで大きな損失を喰らったでしょう。

ユウスケさん
ツイッターでもオリンピック中止しろ!という感じでトレンド入りしてたから、国民もそれどころじゃないと怒ってますよね。

オーリー
特にワクチンで多くの死者も出る中、それすらワクチンと因果関係なしと片付けられる世の中ではとてもオリンピックどころではありません。

ユウスケさん
僕もそう思います!すでに会社によってはワクチン強制で命を守るかキャリアを守るかの二択を迫られてますからね。

オーリー
さらに、このタイミングでまた辞退ニュースが連発しています。

ユウスケさん
え、また辞退ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

開会式演出担当、小林賢太郎氏が解任か!?安倍前首相も開会式出席見送りに!

オーリー
開会式の演出担当である小林賢太郎氏が解任されたと、今日報道されました。

ユウスケさん
開会式の演出担当までもが消えたんですか!?もうオリンピック中止が妥当だと思いますよ!

オーリー
更に安倍前首相も開会式参加を見送ることが決定しました。

ユウスケさん
明日が開会式なのに、ここまで滅茶苦茶なオリンピックは初めてですよ!

オーリー
さらにギニアもオリンピック参加を中止としました。

ユウスケさん
もしかしたら、開会式当日にもっとドタキャン増えるかもしれないですね。

オーリー
オリンピックで辞退もひどすぎますが、選手村もよりひどい実態が晒されました。

ユウスケさん
今度は選手村ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

選手村がダンボール製ベッド、テレビ冷蔵庫なしでロシアが苦言を呈する!?

オーリー
こちらが報道陣に公開された選手村の部屋ですが、ベッドがダンボール製となっております。

ユウスケさん
え・・・・・・ダンボール製ですか!?ビジネスホテルのほうがずっといいベッドだと思いますよ!?

オーリー
さらにバスルームも選手団用と謳いながら一人入れるレベルの狭さだそうです。

ユウスケさん
これは苦情殺到ですよ!

オーリー
この実態を受け、ロシアはこんなにひどい選手村は見たことがないと苦言を呈しました。

ユウスケさん
そりゃ当たり前ですよ!はるばる海外から来日された選手をおもてなしとしてダンボールベッドとか、ナメてるのか!?と思います!

オーリー
他にも会場で現金使用不可で使用可能なクレジットカードはVISAのみ、エアコンのリモコンが日本語表記となっています。

ユウスケさん
ここまで全部見ると、無事に何もなくオリンピックを終えるような予感がしませんよ・・・。

オーリー
選手村がここまで低クオリティであるのは予算が削られたからというのもありますが、これはあまりにもひどすぎて日本のイメージを一気に悪くするでしょう。

ユウスケさん
なんというか、これを考えた人は日本のイメージも悪くして破壊したい売国奴なんでしょうか!?

オーリー
さらに無観客なのにオリンピック専用バスは異常に多いという情報もあります。

オーリー
なのでオリンピック開催中に大量逮捕を進めて、選手村の部屋を留置所みたいに使う可能性も考えられます。

ユウスケさん
たしかに、無観客なのにバスが多く、辞退しすぎて開会式も危ういのに開催するという矛盾点も、大きな作戦のためと考えるとしっくり来ますね!

オーリー
とにかく、明日からさらに大きなニュースが連続して入ってくると思われますので、またまとめていきますね。

ユウスケさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はオリンピック開幕後中止可能性があることを組織委員会報道したことや開会式演出担当小林賢太郎氏解任されたこと、選手村ダンボール製ベッドテレビ冷蔵庫なしでロシア苦言を呈したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事