コロナ変異株計画表が漏れる!?日本のロックダウンも現実味を帯びてきている?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はコロナ変異株計画表が漏れたことや日本ロックダウン現実味を帯びてきていること、トランプ氏ズボン前後逆さまに履いていることが話題になっている件について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

コロナ変異株計画表が漏れる!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!今コロナの変異株ばっかりテレビが言ってて、本当にいつまでコロナ茶番を続けるのか、もう疲れてきました。

オーリー
カナエさん、こんにちは!実は変異株の計画表が漏れ出たという情報があります。

カナエさん
え!?変異株も計画されているんですか!?

オーリー
現在デルタ株が主流とマスコミが流していますが、計画表では2023年2月のオメガ株までやるそうです。

カナエさん
これギリシア文字ですよね・・・・イプシロン株とかゼータ株とかどんどんやるんでしょうか!?

オーリー
すでにワクチン接種者によって感染者を増やしており、それらを変異株と嘘をついて延々とテレビで流してワクチンに誘導する考えがあるのでしょう。

カナエさん
しかし、今月末31日まで緊急事態宣言と、もう今年ずっと宣言中ですよね!?はっきり言ってもう限界です!

オーリー
さらに日本でも大きな動きが出てくる可能性が出てきました。

カナエさん
え、一体どういうことなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

日本のロックダウンも現実味を帯びてきた!?

オーリー
実は日本でもロックダウン(都市封鎖)がいよいよ現実味を帯びてきました。

カナエさん
え、コロナの証拠はどこも存在していないのにロックダウンですか!?

オーリー
現在の日本の法律ではロックダウンができない状況ですが、政府分科会で法整備検討を意見しています。

カナエさん
なんというか、ここで一気にロックダウンの可能性がニュースに出てきたということは、オリンピックも合わせてきな臭いですね。

オーリー
8月にオリンピックを終えても次にパラリンピックが開催されます。

オーリー
緊急事態宣言も31日まで延長したことに加えてロックダウンとなれば、いよいよデモを起こす人が増えてもおかしくありません。

カナエさん
だって居酒屋が非科学的な根拠で一方的に時短を押し付けられて、しかも日本国民は県境超えをダメにすることまで話し合われてるんですよ!?

カナエさん
どんどん政府がおかしな方向へ舵を取っています!

オーリー
海外では日本が緊急事態宣言を守る人が少なくなっていることも報じられています。

カナエさん
意味のない時短に従う必要ないですもんね!ここまでやらないと、徹底的に人権が奪われます!

オーリー
さらにニュースではトランプ氏の話題も出てきています。

カナエさん
お、トランプさんですか!?

オーリー
次に説明していますね。

スポンサーリンク

トランプ氏がズボンを前後逆さまに履いたことが話題か!?

オーリー
トランプ氏がズボンを前後逆に履いていることがニュースで話題になっています。

カナエさん
え、なぜズボンを前後逆に履いているんでしょうか!?というか、普通違和感あって気づくはずなんですが・・・・。

オーリー
この意味はひっくり返るという意味があるのでは、とネットでは騒がれています。

カナエさん
たしかに前後逆だとひっくり返るという意味合いあるかもしれないですね。

オーリー
他にも菅首相もズボンを逆さまに履いていたという情報もあります。

カナエさん
トランプさんだけじゃなくて菅さんも・・・・だとやっぱり何か意味ありそうですね!

オーリー
これらの話題はかなり前には出ていたんですが、公式のニュースが出したことで何か暗示しているのかもしれません。

カナエさん
オリンピックに緊急事態宣言にロックダウンの可能性もあって、もしかしたらトランプさんの作戦もあるかもしれないですね。

カナエさん
あと、ここで株価大暴落も同時に来てくれたら8月がビッグイベントの連続になりそうです!

オーリー
すでに株の高値更新の力も弱まっており、円高になる予兆もかなり来ています。
 
株価暴落と円高の可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
いつ株価暴落が起きるファンダメンタルズが起きてもおかしくなくなってきましたね!

オーリー
また明日も記事で情報をまとめていきます。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はコロナ変異株計画表が漏れたことや日本ロックダウン現実味を帯びてきていること、トランプ氏ズボン前後逆さまに履いていることが話題になっている件について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケにとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事