ワクチン接種で救急車が増えている!?ロシアが米ドル資産をすべて売却か!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はワクチン接種救急車増えている事実やロシア米ドル資産をすべて売却したこと、中国パスポート発行をすべて停止して鎖国したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ワクチン接種で救急車が増えている!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!なんだか最近救急車が増えているようですが、これもしかしてワクチンだったりしますか!?

オーリー
ケンジさん、こんにちは!実際に今年に入って救急車の出動数が一気に増加されており、それがデータとしても明らかになっています。

ケンジさん
明らかにワクチンの副反応とかで運ばれていますよね。

ケンジさん
でも、それでもワクチンの因果関係を認めないらしくて・・・・さらに日本でもロックダウンの話も出てますよね!?

オーリー
日本でもロックダウンを検討している段階にあり、オリンピックも合わせて政府がかなりおかしな政策を打ち出しています。

 

日本がロックダウンを検討していることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→コロナ変異株計画表が漏れる!?日本のロックダウンも現実味を帯びてきている?

ケンジさん
もう無関心で黙っていては命も奪われていきますね!

オーリー
さらに河野大臣を始め、このようなワクチン副反応や死亡をすべてデマでワクチンは安全と現在でもマスコミが煽っています。

ケンジさん
僕の知人の親もワクチン接種で亡くなったそうで・・・・真実を発信していかないとみんなが知ることができないです!

オーリー
海外ではすでにPCR検査の中止などについてマスコミで報道されているにも関わらず、日本はほとんど隠蔽されています。

オーリー
なので僕も定期的にワクチンの件について真実をブログに書いていきます。

ケンジさん
オーリーさん、心強いです!

オーリー
さらにロシアでも大きな動きが出てきました。

ケンジさん
お、ロシアでは何が起こったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ロシアが米ドル資産をすべて売却か!?

オーリー
ロシアでは7月に持っていた米ドルをすべて売却したということが、日経新聞によって報じられました。

ケンジさん
え、ロシアが米ドルをすべて手放すということは、いよいよ何かが起こるということじゃないですか!?

オーリー
以前にも米ドルに代わるUS NotesのATMが準備されているのではないかと考察しておりました。

 

US NotesのATM設置については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→トランプ氏、ホワイトハウスへ戻る!?US Notesの新ATMがアメリカで設置か!?

オーリー
なので本格的にUS Notesに代わればドルの価値が下がる可能性があり、それを見越してロシアは米ドルを売却したのかもしれませんね。

ケンジさん
なんというか、水面下でも大きな動きになる予兆はどんどん出てきていますね。

オーリー
株価が暴落するテクニカル的な根拠もずっと前から揃っているので、何かファンダメンタルズで起きることを見越してロシアも動いた可能性はあります。
 
株価暴落と円高の可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
とにかく何か起きれば株価もドルも大きく動きそうですね!

オーリー
さらに中国でも大きな動きが出てきました。

ケンジさん
次は何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していますね。

スポンサーリンク

中国、すべてのパスポート発行を停止へ!

オーリー
中国では今月に入り、すべてのパスポート発行を中止しました。

ケンジさん
え、すべてのパスポートの発行中止ということは、国外へ行くこともできないということですか!?

オーリー
そうですね。なので実質鎖国ということになります。

ケンジさん
いよいよ中国が鎖国ですか・・・・しかもオリンピックの時期も合わさってて、絶対何か進んでいそうです。

オーリー
日本でもロックダウン検討があり、場合によっては日本も同様の措置が進む可能性もあります。

ケンジさん
なんだかもどしかしいですよね!もし鎖国するなら何か大きな目的があるはずじゃないですか。

ケンジさん
表面上ではコロナ対策と言うけど、実際には世界のどこもコロナの証拠を持っていないんですよね。

 

コロナの証拠が存在しないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→オリンピック無観客決定!コロナの正体はマスク・PCRで仕掛けられた酸化グラフェンだった!?

オーリー
中国では洪水も発生するなど異常気象の連続で、このときにトンネル内で4,000台あまりが水没しています。

ケンジさん
なんというか、異常気象も変だしこのタイミングで鎖国なのに、それらの目的が全く明らかにならないのがもどかしいです!

オーリー
特に日本には真実の情報が最も隠蔽されて伝達しないので、この真実が明らかになるもの後になる可能性があります。

オーリー
ただネットで何かしら追加で情報が来る可能性があるので、また明らかになったらまとめていきます。

ケンジさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はワクチン接種救急車増えている事実やロシア米ドル資産をすべて売却したこと、中国パスポート発行をすべて停止して鎖国したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事