モデルナ社ワクチンが異物混入と報道!?日本でも接種で37,000人死亡の可能性か!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はモデルナ社コロナワクチン異物混入報道されたことやロット番号ごとに異なるを入れて国民モルモット治験を行っていること、ワクチン接種日本でも37,000人死亡している可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

モデルナ社ワクチンが異物混入と報道!?

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!あの、ついにワクチンの真実がニュースで流れました!

ユウスケさん
モデルナ社のワクチンに異物が混入していたと報じられたので、これでワクチン接種を止められるんじゃないんでしょうか!?

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!モデルナ社のコロナワクチンに異物が混入していたロットがあり、それにより163万回の接種は見合わせとなりました。

ユウスケさん
というか、ここでのロットとは何でしょうか!?

オーリー
FXや株でもロットは出てきますが、ここでのロットは製造ラインの番号のことになります。

ユウスケさん
あ、たしか工場での製造ラインとか、そんな感じですよね?

オーリー
そうですね。なので異物が混入していたロットであれば、そのロット番号のワクチンすべてに異物が混入していたことになります。

ユウスケさん
でも、その異物は元から意図して入れられてたんですよね!?たとえばマイクロチップとかじゃないですか!?

オーリー
その可能性も大いにあります。さらにロット番号によって毒性に違いがあり、毒が速効性のものもあれば遅効性のものもあります。

ユウスケさん
なぜロット番号によって毒性が違うんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

ロット番号によって異なる毒性にし、国民をモルモットに治験データを取っている!?

オーリー
今のコロナワクチンがすべて治験段階であり、国民をモルモットにしてデータを取るためにロット番号によって毒性が異なるようになっています。

ユウスケさん
なんてことを・・・・・許せません!オーリーさんはワクチンについて1年前から警告されてましたよね!?

オーリー
なので1年前から警告していたことのほとんどが、今現実となっていました。
 
1年前のコロナワクチンに対する警告については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
幸いにも僕は当時からオーリーさんのワクチン警告の記事を読んでいたので、今打たずに無事にいられます・・・・。

ユウスケさん
本当にありがとうございます!

オーリー
しかし、このニュースはあくまで「モデルナ社のワクチンが危ない」という認識を植え付けたに過ぎず、ファイザー社のワクチンなら安全と思い込む人も多いでしょう。

ユウスケさん
たしかに・・・・・。

オーリー
ですが、ファイザー社のワクチンも大変危険な状況です。

ユウスケさん
一体何が起こっているんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

ファイザー社内部告発で一週間に死者20万人死亡か!?日本でも接種で37,000人死亡の可能性

オーリー
ファイザー社の内部告発によると、一週間で接種によって20万人が亡くなっているということです。

ユウスケさん
え!?一週間で20万人ですか!?一ヶ月だと80万人行くじゃないですか・・・・・。

オーリー
これはファイザー社の内部告発というのもあり、先程のモデルナ社のワクチンがダメならファイザー社のものを打てばいいという思考がいかに危険がわかるかと思います。

ユウスケさん
もしかしたら真実を報道したと思わせて、モデルナ社より危険なファイザー社のワクチンに誘導する流れなら本当に悪質ですよ!

オーリー
さらに日本の人口動態によれば、6月時点で37,000人が亡くなっていることが判明しています。

ユウスケさん
え・・・・・それはどれぐらい大きいんでしょうか!?

オーリー
10年前の3.11東日本大震災のときは、死者は15,000人でした。

ユウスケさん
ということは、ワクチンで亡くなった人数は3.11の2.5倍じゃないですか!

オーリー
さらに恐ろしいのは、37,000人というのは6月時点のものであり、すでに現時点で4万人は超えているでしょう。

ユウスケさん
葬儀屋もあまりにも遺体が多すぎて冷凍庫が満室だとか聞いたことあります。

オーリー
このデータを見て、まだワクチンを打つべきなのか、もし接種を検討されている方がいたら必ず考えてみてください。

ユウスケさん
ちゃんとデータというのを見れば、絶対にワクチン打たないと決められるはずなのに・・・・。

オーリー
今日から若者向けの接種も始まり、長蛇の列ができるほどすぐに枠がいっぱいになったそうです。

ユウスケさん
えぇ!?ここまでワクチンの害が明らかになっているのに、それでも打つなんて理解できないです!

オーリー
とにかく、この事実を周りにも伝えてあげてください!

ユウスケさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はモデルナ社コロナワクチン異物混入報道されたことやロット番号ごとに異なるを入れて国民モルモット治験を行っていること、ワクチン接種日本でも37,000人死亡している可能性について考察ししましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事