緊急事態宣言の対象地域をさらに追加へ!明日からのジャンクソンホール会議が株暴落に重要か!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は緊急事態宣言対象地域をさらに追加することや、コロナワクチンによって生理が止まったり精子がなくなるといった人口削減計画が進んでいること、26日からのジャクソンホール会議株暴落重要であることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

緊急事態宣言の対象地域をさらに追加へ!

アユミさん
オーリーさん、こんにちは!あの、今度は緊急事態宣言の対象地域をもっと拡大させるみたいですよ!?

オーリー
アユミさん、こんにちは!今日25日、緊急事態宣言の対象地域に北海道・宮城・愛知・岐阜・三重・滋賀・広島・岡山の8道県に拡大することが正式決定されます。

アユミさん
この段階に来て緊急事態宣言の対象地域を拡大させるのは、よっぽど裏で進めないといけない感じがあるということですね。

アユミさん
というか、もう1年半も自粛ばかり求められたので、もっと従わなくなると思いますよ!

オーリー
日本にはまだまだ支配層残党がしつこく、その悪あがきが先日のみずほ銀行内部でのGESARA資金の窃盗やトランプ氏に関する報道をしなかったりというところに見えています。

 

みずほ銀行のトラブルについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→トランプ氏は22日に大統領に復帰していた!?GESARA妨害でみずほ銀行再びトラブルへ!

アユミさん
さっさと降参すればいいのに、本当に支配層残党は往生際が悪いですよねぇ。

オーリー
特にDSカバールの構成員は世界中に10億人いる可能性があるので、日本の中でも相当な人数がいるということでしょう。

アユミさん
10億人ですか!?オリンピックの裏でも全員捕まえきれなかったんでしょうか!?

アユミさん
日本でも緊急事態宣言を延長拡大するということは、それほど深刻ということなんですね。

オーリー
さらにワクチンに関して、新たな被害が出てきました。

アユミさん
一体どんなことが起こっているのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

コロナワクチンで生理が止まったり精子がなくなってしまう!?

オーリー
今問題になっているコロナワクチンですが、すでに10代の若者への接種も始まっています。

アユミさん
えぇ!?あれだけ被害が出ているのにやばいですよ!

オーリー
そこから若者でもワクチンを打って生理が止まったという副反応も報告されました。

アユミさん
これは有望な若者をワクチンで狙いに来てますよ・・・・。

オーリー
他にも精子が無くなったといった報告もあり、人口削減計画は着々と進んでいるようです。

アユミさん
これを聞いてもまだ同調圧力に負けて打ってしまう人がいるんですから、日本人の多くがそこまで危険を見抜けなくなったのかと思うと残念です。

オーリー
さらにワクチン接種者がトイレで力んで血栓が詰まり、そのまま他界したということも報道されています。

アユミさん
すでに国民の半数以上が打ってしまったから、秋にはより死者が増えそうですね。

アユミさん
あ!そういやFXや株など経済面でのニュースも気になってたりします。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

明日からのジャンクソンホール会議が株暴落に重要か!?

オーリー
今、投機筋チャートなどテクニカル的な根拠から株価暴落の兆候が出ています。

アユミさん
あ、ずっと株価暴落が来ると言われてますよね!

オーリー
その中でかなり重要なイベントが、年に1回開催されるジャクソンホール会議です。

オーリー
今年は明日26日から28日にかけて行われます。

アユミさん
じゃあ、もうすぐFXや株が大きく動くということなんでしょうか!?

オーリー
現在、FRBが量的緩和における金融資産の買い入れを段階的に縮小していくと観測されています。

アユミさん
量的緩和は聞いたことがありますね。

オーリー
量的緩和によってお金が市場に多く流れていくので、それによって景気を回復させる効果が出ます。

オーリー
なので量的緩和を実行するということはリスクオンの流れとなり、株は買われやすくなるんです。

アユミさん
なるほどですね!

オーリー
もしジャクソンホール会議で「量的緩和を段階的に縮小する」と発表すれば、それは金融資産の買い入れを減らすということになります。

オーリー
特にゼロ金利政策を実行しているため、金利をこれ以下にすることはマイナス金利を導入しない限り不可能です。

アユミさん
ふむふむ。

オーリー
なのでこの場合に金融資産の買い入れを減らすことテーパリングと言います。

アユミさん
なるほどですね!

オーリー
ジャクソンホール会議でテーパリングを行うと発表されれば、そこからリスクオフからの円高や株安につながる可能性は十分にあると思われます。

アユミさん
これは明日からの3日間、要注目ですね!

オーリー
投機筋チャートでは円高や株安となる兆候を先に見ることができるので、中長期的なトレンドを考察するのに役立ちます。

 
投機筋チャートから見た株暴落の根拠については、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
おぉ!せっかく円高来るならFXでもトレードしてみたいです♫

オーリー
2年前に配布していたオリスキャ2を今再配布してますが、これを使うことで短期で機械的なトレードをすることも可能になります。

アユミさん
これは嬉しいですね!ジャクソンホール会議でも大きく動きそうなのでチャンス掴みたいです!

アユミさん
どこから投機筋チャートオリスキャ2を入手できますか?

オーリー
こちらからダウンロードできます。
 
オリスキャ2のダウンロード方法や詳細については、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
ありがとうございます!オーリーさん、これからも楽しみにしています♫

今回は緊急事態宣言対象地域をさらに追加することや、コロナワクチンによって生理が止まったり精子がなくなるといった人口削減計画が進んでいること、26日からのジャクソンホール会議株暴落要であることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事