サウジアラビアが9.11同時多発テロの機密文書リリースを告知!GACKT氏無期限休止の真相とは!?
2097667 -

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はサウジアラビア9.11同時多発テロ機密文書リリース告知したこと、インフルエンザワクチンmRNAに変わること、GACKT氏無期限活動休止真相について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

サウジアラビアが9.11同時多発テロの機密文書リリースを告知!

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!サウジアラビアから重大なニュースが来てましたよ!

ユウスケさん
サウジアラビアが20年前の9.11同時多発テロについて、機密文書をリリースするみたいです。

翻訳

#BREAKING:#SaudiArabiaは、9月11日の攻撃に関連する機密文書をリリースするという#USの決定を歓迎します

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!今年の9月11日はGESARA関連もあって世界中で注目されていますが、9.11機密文書が開示されれば何か大きな動きはあるでしょう。

ユウスケさん
たしか20年前の9.11に本当はGESARAを施行する予定だったけど、ブッシュ政権に妨害されたんですよね?

オーリー
そうですね。GESARAが施行されることは支配層の機能停止を意味するので、支配層側だったブッシュ政権が自作自演で9.11を引き起こしました。

オーリー
最近、日本のニュースでもワクチンの真実などが開示されてきていますが、一方で政府のやり方はますます狂気じみてきています。

ユウスケさん
昨日、ついに緊急事態宣言を30日まで延長したんですよね!?狂気じみています!

オーリー
すでに8月末には日本で外出禁止令もまとめられるなど、いよいよとんでもない状況になってもおかしくありません。

ユウスケさん
これはもう、反対の声を上げないとどんどん自由が制限されていってしまいます・・・。

オーリー
さらにインフルエンザワクチンに関しても、新たな動きが出てきました。

ユウスケさん
え、何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

インフルエンザワクチンもmRNAに変更!?

オーリー
今回、これからのインフルエンザワクチンもmRNAワクチンになると情報がありました。

ユウスケさん
え・・・・それは結局コロナワクチンと同じじゃないですか!?

オーリー
従来のインフルエンザワクチンなどはすべて弱毒性のウイルスを入れて免疫を作らせるものでした。

オーリー
しかしmRNAワクチンはDNAそのものを組み換えるので、従来のもととは全く異なるのです。

ユウスケさん
だからこれだけワクチンで死者が出ているんですね・・・・そしてをそれを隠蔽する政府こそ、もうテロ組織ですよ!

オーリー
おそらくコロナワクチンに警戒する人が増えたから、インフルエンザワクチンと言えば飛びつくだろうという算段かもしれません。

ユウスケさん
本当に政府のやり方は汚すぎます!

ユウスケさん
そういや以前有名人でもワクチンに反対してた人いましたよね?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

GACKT氏無期限休止の真相とは!?

オーリー
今年5月にGACKT氏がコロナの嘘について明言していました。

 

GACKT氏のコロナ真相曝露については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→アメリカ国営放送でGESARAを公式発表へ!GACKT氏がコロナの嘘を暴露!

ユウスケさん
あ!有名人がコロナの嘘を言えばワクチンも違うと疑問を持てるはずですよね!

オーリー
しかし先日、GACKT氏が無期限活動休止と報じられました。

ユウスケさん
またこのタイミングで無期限活動休止ですか・・・・・何かおかしいです。

オーリー
ユウスケさん、勘がいいですね!

オーリー
考えられるのは、5月にコロナの嘘を言ってしまったことによって事務所から排除されたということです。

ユウスケさん
たしかに、芸能界とかは全部支配層につながっていましたもんね。

オーリー
なので干された結果、活動ができなくなったという可能性もあります。

オーリー
しかし一方では5月時点でGACKT氏はゴムマスクを被っており、すでに本人ではなかった可能性もあります。

ユウスケさん
あ、それって政府の要人や芸能人がみんなゴム人間になっていたという現象ですよね!?

オーリー
わざわざゴムマスクを被るということは、本人が突然逮捕でいなくなったけどテレビ視聴者などをパニックにさせないために代役が演じている可能性が高いです。

オーリー
なので単にゴムマスクの役者が引退というニュースを自然に出し、表舞台から消した可能性も考えられます。

ユウスケさん
なんというか、有名人のほとんどがアドレノクロムという危険なドラッグを手にしていたらしいですよね。

オーリー
だからGACKT氏の無期限活動休止のニュースは、ある意味大きいと思われます。

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

ユウスケさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はサウジアラビア9.11同時多発テロ機密文書リリース告知したこと、インフルエンザワクチンmRNAに変わること、GACKT氏無期限活動休止真相について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事