麻生太郎氏がコロナ収束と発言!9/7ビットコイン17%暴落の理由とは!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は電通本社ビル30日売却決定したことや9/7ビットコイン17%暴落理由エルサルバドルに存在すること、麻生太郎氏コロナ収束発言の隠れた意図について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

電通本社ビルは30日に売却決定!

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!以前から電通本社ビル売却の話があったじゃないですか?

ケンジさん
ついに今月30日に売却決定だそうです!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!電通本社ビルが30日に決定と具体的な日付が出たことで、いよいよマスコミの終焉も見えてきました。

ケンジさん
たしか電通が全マスコミの親玉だったんですよね?

オーリー
電通はDSカバールの代表的な組織であり、日本すべてのテレビ新聞広告を牛耳っていました。

オーリー
長年に渡って電通が洗脳工作を行ったことで、日本人を思考停止させて家族単位で分断するように仕向けてきたわけです。

ケンジさん
その結果がワクチン異物混入報道が出てきても、まだ思考停止で接種する状況になってしまったわけなんですね・・・・。

オーリー
更にトランプ陣営より緊急停止措置命令が出たという可能性もあります。

ケンジさん
え!?緊急停止措置命令とはどんなものなんでしょうか!?

オーリー
これによって現在問題になっている異常なコロナ対策やワクチン接種煽りをすべて終わらせることができるそうです。

オーリー
なので電通本社ビル売却の具体的な情報が出たのも、これと関連している可能性があるでしょう。

ケンジさん
もうとっととワクチン接種を終わらせないと日本が滅亡します!

オーリー
そしてビットコインについに大きな動きが出てきました。

ケンジさん
おぉ!ついにビットコインですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

9/7ビットコイン17%暴落の原因はエルサルバドルにあり!?

オーリー
先日、ビットコインが高値に対して最大17%下落となりました。

ケンジさん
え!?それはどれぐらい大きく下落したんでしょうか!?

オーリー
2017年のビットコイン大暴落時の下落幅に対して6割であり、また1日あたりの下落幅としては2017年当時をすべて上回っています。

ケンジさん
じゃあ、今回の暴落幅が2017年に起きていたら大騒ぎということだったんですね!

オーリー
しかしそれでも高値圏にいることには変わりなく、単に修正程度で終わる可能性もあります。

ケンジさん
ビットコインも今年に入って一気に最高値更新したからびっくりしましたよ・・・・。

ケンジさん
というか、今日のビットコイン暴落の原因は何だったのでしょうか?

オーリー
エルサルバドルではビットコインを法定通貨にしようとしていました。

オーリー
しかしビットコインの法定通貨化に当たって問題が発生したことで、ビットコイン価格が一時下落したと報じられています。

ケンジさん
なるほどですね。じゃあ、問題が解決したらもとに戻りそうな感じですね。

オーリー
そして日本でついに、コロナの状況に関して大きな動きが出てきました。

ケンジさん
一体何が起こっているんでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

麻生太郎氏がコロナ収束と発言!しかしその裏にある意図とは・・・。

オーリー
麻生太郎氏が「コロナは曲がりなりにも収束した」と報じました。

ケンジさん
え、じゃあ今のマスクとワクチンも全部終わるということなんでしょうか!?

オーリー
すでに諸外国ではコロナ規制を終わらせた国も出てきています。

オーリー
日本ではワクチン接種率の目標人数である6,000万人を超えたこともあり、それに関係する可能性もあります。

ケンジさん
じゃあ、理不尽なマスクもなくなっていよいよノーマスクでも外に歩けるようになるんだから嬉しいです!

オーリー
ただ、この点に関して懸念があります。

ケンジさん
だってコロナ収束という発表は嬉しいじゃないですか!どこに問題があるんでしょうか?

オーリー
現実的にコロナワクチン接種者の体内はスパイクタンパク質製造工場となっています。

ケンジさん
あ・・・・それがありましたね。

オーリー
すでに未接種者でも接種者から曝露を受けたという声が多数あり、もし接種者のマスクを撤廃すればその被害が広がっていく懸念があります。

ケンジさん
そう考えると一概に喜べないですね・・・・・。

オーリー
もともとワクチンを打たせ、接種者が感染源として変異株を蔓延させる仕組みにしているなら、ある程度人数を達成したらマスクを外させたほうが人口削減計画を効率よく進められるでしょう。

オーリー
だから今回の麻生氏のコロナ収束発言も、このような意図がある可能性も視野に入れる必要があるかもしれません。

ケンジさん
じゃあ、まだ用心できないということですね。僕も気をつけます!

オーリー
次回も情報をまとめていきます。

ケンジさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回は電通本社ビル30日売却決定したことや9/7ビットコイン17%暴落理由エルサルバドルに存在すること、麻生太郎氏コロナ収束発言の隠れた意図について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事