オーストリア首相が汚職で辞任か!?原油価格が7年ぶりの最高値をつけた!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はオーストリア首相汚職辞任したことや原油価格7年ぶりの最高値をつけたこと、台湾ワクチン死コロナ死上回ったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

オーストリア首相が汚職で辞任か!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!オーストリアの首相がついに辞任するそうです!

オーリー
タカシさん、こんにちは!オーストリアでは1日にニューサウスウェールズ州首相のベレジクリアン氏が辞職しておりました。

タカシさん
じゃあ、今回は州の首相じゃなくて全体の首相が辞任なんでしょうか!?

オーリー
そうですね。辞任の原因は汚職問題からとなっております。

タカシさん
でも、これまで国家トップは汚職に手を染めたところが多かったから、今回のようなパターンは珍しいですよね!?

オーリー
オーストリアは一年以上もロックダウンを継続しており、ワクチン強制接種も最も行っていた国でした。

オーリー
なのでこの辞任も大量逮捕によるものだと思われます。

タカシさん
あ!たしか今年は数え切れない芸能人や首相などがいなくなりましたよね!?

オーリー
なのでこのタイミングで考えると辻褄が合ってきます。

タカシさん
ようやくワクチン強制接種を推し進めた国のトップがいなくなるということは、新たな風が吹いてきそうですね!

タカシさん
あと、最近日本でもガソリン価格上がってませんか!?一体何が起きているのでしょうか。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

原油価格が7年ぶりの最高値をつけた!?

オーリー
原油価格が現在高騰しており、現在の高値は2018年を超えて2014年の次の高値となりました。

タカシさん
ひぇええ!去年の原油マイナス価格の次は一気に高騰ですか!?

タカシさん
なんだかメチャクチャですね。

オーリー
日本でもガソリン(レギュラー)価格は原油マイナス価格のときは115円/Lだったのに対し、現在は149.6円/Lに跳ね上がっています。

タカシさん
もうイギリスではガソリン価格が上がりすぎてピンチらしいですよね!?

オーリー
そうですね。日本でも一年数ヶ月でここまで上昇したことで、様々な産業にとってコストも跳ね上がります。

タカシさん
計算してみたら、原油マイナス価格のとき比べてガソリン価格1.3倍ですよ!

オーリー
さらに天然ガス価格はもっと暴騰しており、8月末の価格に比べて今月の価格は1.7倍に跳ね上がりました。

タカシさん
こっちのほうがインフレ率が凄まじいですよ!

オーリー
原油も天然ガスも工場や運送業、インフラに大きく影響します。

オーリー
すでに海外ではスーパーから食糧品が消えているので、日本にも波及する可能性はあるでしょう。

タカシさん
僕も備蓄とか考えておきますね。

オーリー
さらにワクチンに関して、日本でとある事実がようやく報道されました。

タカシさん
一体何が報道されたんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

台湾でワクチン死がコロナ死を上回った。

オーリー
ついに日本にて、台湾でワクチン死者数がコロナ死者数を超えたことが報道されました。

タカシさん
これをしっかり報道したことは大きいと思いますよ!

タカシさん
だって、あまりにもワクチン打った人が可哀想すぎて・・・・帯状疱疹だらけになって多くの人が苦しんでいるんですよ!?

オーリー
このニュースが流れたことにより、ようやく世間がワクチンの意味がないことに気づくでしょう。

タカシさん
そもそもコロナワクチンは重症化を防ぐけど予防効果はないというものでしたよね!?

タカシさん
その時点でおかしいと気づきました!

オーリー
日本でも超過死亡数は4万人以上と東日本大震災当時を大きく上回っており、ワクチン死も数万人いてもおかしくないです。

タカシさん
僕の友人はみんな仕事のために2回打って、今でも高熱出てて腕が動かなくなったという人も出てきています。

オーリー
さらにスウェーデンでの若年層ワクチン中止の報道も大きかったでしょう。

タカシさん
もうこれ以上ワクチン犠牲者を増やさないためにも、僕ももっと声を上げていきます!

タカシさん
今日もありがとうございました!

今回はオーストリア首相汚職辞任したことや原油価格7年ぶりの最高値をつけたこと、台湾ワクチン死コロナ死上回ったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事