米FRBが量的緩和縮小を11月開始へ!JR東日本の変電所火災で電車が広範囲で運休か!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は米FRB量的緩和縮小11月開始となったことやJR東日本変電所火災電車が広範囲で運休となったこと、反ワクチン訴えた医師コロナ死となり葬儀場ワクチン接種会場となったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

米FRBが量的緩和縮小を11月開始へ!

アユミさん
オーリーさん、こんにちは!量的緩和縮小の件について情報出てましたよ!

アユミさん
FRBが11月に量的緩和縮小を決定したそうです!

オーリー
アユミさん、こんにちは!今回の決定に加えて利上げも前倒しする方針となりました。

アユミさん
ちなみに量的緩和縮小とはどんなものなんでしょうか?

オーリー
量的緩和不景気になったときに市場に流すお金の量を増やすことです。

オーリー
今回はこれを縮小するということになります。

アユミさん
なるほどですね〜。

オーリー
特に量的緩和のときは株も買われやすく、リスクオンになりやすい傾向にあります。

オーリー
しかし今回11月に量的緩和縮小と決定したことで、ますますファンダメンタルズ的にリスクオフからの株価暴落へつながる可能性が出てきました。
 
株価暴落のテクニカル分析については、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
ここからも大きく動きそうですね!

アユミさん
そういや昨日、関東で大規模な電車運休があったんですが何があったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

JR東日本の変電所火災で電車が広範囲で運休か!?

オーリー
先日、埼玉県蕨市の変電所で大規模な火災が発生しました。

アユミさん
あ!これが原因なんですか!?

オーリー
そうですね。蕨市の変電所火災が原因でJR線のほとんどが運休となり、36万人に影響を与えました。

アユミさん
これはやばいですね。

オーリー
さらに電車の運休だけでなく停電も発生したことで、通勤客などにより大きな打撃を与えました。

オーリー
今は一部ですでに復旧しているようです。

アユミさん
それは良かったですね!

アユミさん
でも東京でもつい数日前に大きな地震があったり和歌山でも水道が絶たれたりと本当に災害だらけですよね!?

オーリー
考え方によってはトランプ陣営が何か作戦を裏で行うための起こった可能性もあります。

オーリー
なので日本でも連続して発生している災害などもすべてつながってくる可能性はあります。

アユミさん
そう考えるとなんとなく納得いきます!

オーリー
さらに反ワクチンを訴えてきた医師に異変が起こりました。

アユミさん
え、今度は何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

反ワクチン訴えた医師がコロナ死!? 葬儀場も接種会場へ!

オーリー
ワクチンには害があるとして一生懸命訴え続けてきた、宗像久男医師がコロナ死として伝えられました。

アユミさん
え!?最近どんな死因でもPCRで陽性出せばコロナ死にするんですよね!?

アユミさん
これも怪しくないですか!?

オーリー
やはり原因としては毒を盛られたといった他殺が考えられます。

アユミさん
タイミングでも妙に怪しいですよね!?

オーリー
以前にもワクチンやコロナを受け入れなかった国家首相などがほぼ同じタイミングで暗殺されていました。

アユミさん
なんというか、こういった方法は毎回同じだからどちみちバレると思いますけど・・・・。

オーリー
さらにコロナワクチンの原料として醤油製造会社のヤマサ醤油が関連していることが報じられました。

アユミさん
え!?なぜ醤油会社がワクチンなんでしょうか!?

オーリー
ワクチンの原料の1つとなるシュードウリジンをヤマサ醤油が製造していたということです。

アユミさん
なんだかどんどん闇が明らかになってますよね!

オーリー
さらにワクチン接種会場がパチンコ店だけでなく、葬儀場も対象となりました。

アユミさん
え!?葬儀場でワクチン接種とかあまりにもイメージが不吉じゃないですか!

オーリー
このようにワクチン接種会場が葬儀場とかなり黒いイメージをもたせているにも関わらず接種する人がいるということです。

アユミさん
もう緊急事態宣言も終わったのにワクチン接種してるなんて違法じゃないですか!?

オーリー
そうですね。なので今後の大量逮捕に対象になる可能性もあります。

アユミさん
いっそのこと早くコロナもワクチンも終わってほしいです!

アユミさん
今日もありがとうございました。

今回は米FRB量的緩和縮小11月開始となったことやJR東日本変電所火災電車が広範囲で運休となったこと、反ワクチン訴えた医師コロナ死となり葬儀場ワクチン接種会場となったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事