コロナ治療薬「レムデシビル」が保険適用か!?投資アプリ「ロビンフッド」株が前日比80%暴騰!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はコロナ治療薬であるレムデシビル保険適用対象になったことや医者コロナワクチン危険性を熟知していること、投資アプリロビンフッド」の株価前日比80%暴騰したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

コロナ治療薬「レムデシビル」が保険適用か!?

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!あの、今ワクチンであまりにも死亡者が出ているじゃないですか。

ユウスケさん
その中でも朗報がありまして・・・・・レムデシビルが保険適用されるみたいです!

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!テムデシビルは以前から取り上げていたコロナの治療薬として開発されていました。
 
レムデシビルについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
先日、厚生労働省によってレムデシビルの保険適用が了承されました。

ユウスケさん
ということは、ワクチン以外にも選択肢が増えるわけということですね!

オーリー
現在、すでにワクチンによる死亡者数は公表された数の10倍はいると言われており、実際に救急車の出動数も今年に入って一気に上昇しています。

ユウスケさん
ツイッターとか見てても、みんな副反応の報告ばっかり出してて世も末だと感じてたんです。

オーリー
レムデシビルが保険適用となったことにより、まだワクチンを打っていない人や迷っている人に対しても説得の材料になるかもしれませんね。

ユウスケさん
たしかに、まだワクチンは危険性があるからレムデシビルで様子見するのもいいかもと説得できそうですよね!

ユウスケさん
そういや、ワクチンを打たせる医者にとってはものすごくお金がもらえてウハウハらしいですが、本当に良心を持った医者はいないんでしょうか・・・?

オーリー
次に説明していますね。

スポンサーリンク

医者はコロナワクチンの危険性を熟知している!?

オーリー
医者によっては良心を持って、コロナワクチンを打つなと発信されている方もいます。

ユウスケさん
利権よりも真実を伝えられる医者は本当に素晴らしいと思います!

オーリー
すでに医者からワクチンは打つなと警告を受けている方もいます。

ユウスケさん
医者がここまでワクチンを警告するなら、なおさら危ないですよね。

オーリー
さらにCNNにより、変異株が次々と出現するのでワクチンは効かないと報じられました。

ユウスケさん
これ、絶対日本のマスコミが言わないことじゃないですか!

ユウスケさん
というか、変異株がまだ出現するんですか!?

オーリー
実際に変異株が2023年まで続けるという計画書が漏れ出しています。

 
変異株の計画書については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
ギリシア文字に合わせてデルタ株からオメガ株まで続くんですか・・・・というか、ワクチン効果ないならデメリットしかないじゃないですか!

オーリー
すでに何かしらの形で支配層残党が足掻いて人口削減計画を実行している可能性もあります。

ユウスケさん
たしかワクチンを打った人は数年以内に亡くなるとか言われてますよね・・・・?

オーリー
なので数年後に死亡者数が一気に増加しても、決してワクチンと因果関係はないとか変異株のせいにさせられるかもしれません。

ユウスケさん
2023年まで変異株続けるなら、ちょうどワクチンによって死亡者数が増える頃を狙っている感じもありますね。

オーリー
だからくれぐれもワクチンを打たないようにしてくださいね!

ユウスケさん
わかりました!

オーリー
さらに株価関連で大きな動きがありました。

ユウスケさん
お、ついに株価ですか!?

オーリー
次に説明していますね。

スポンサーリンク

投資アプリ「ロビンフッド」株が前日比80%暴騰!

オーリー
アメリカではコロナ禍によって若者の投資ブームが起こり、その中でロビンフッドというアプリが使われています。

ユウスケさん
あ、ロビンフッドは聞いたことありますね。

オーリー
先日、このロビンフッド株が前日比80%以上も暴騰しました。

ユウスケさん
え、前日比80%以上もですか!?これはやばいですよ!

オーリー
アメリカでは若者の間での投資ブームにより、今まさに熱狂している感じがあります。

ユウスケさん
あ、思ったんですけど株価暴落は世間が株価がずっと上がると熱狂しているときに起こってたんですよね?

オーリー
コロナショック直前のときも、株価は永遠に上がるという風潮でしたね。

ユウスケさん
やっぱりですね!このロビンフッド株が一気に暴騰したのも、まさに株買いに熱狂している世間を表したものなのかと思いました。

オーリー
僕が毎週更新している投機筋チャートなどでは、すでに株価暴落と円高が来る予兆が以前から出ています。
 
投機筋チャートから見える株価暴落や円高の予兆については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
8月に一気に株価がドカンと落ちたら予想通りになりますね!

オーリー
場合によっては9月になる可能性もありますが、すでにテクニカル的な根拠は揃っているので様子見していきます。

ユウスケさん
はい!今日も勉強になりました!ありがとうございます!

今回はコロナ治療薬であるレムデシビル保険適用対象になったことや医者コロナワクチン危険性を熟知していること、投資アプリロビンフッド」の株価前日比80%暴騰したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事