岸田政権が10万円給付に積極的!?シドニー、100日ぶりにロックダウン解除!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は岸田政権10万円給付積極的なことやシドニー100日ぶりロックダウン解除したこと、アメリカメルク社コロナ飲み薬緊急使用申請したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

岸田政権が10万円給付に積極的!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!岸田政権になってからいい感じになってませんか!?

リナさん
なんと現金給付は実現したいと明言してるみたいです!

オーリー
リナさん、こんにちは!岸田政権は10万円給付を18歳未満の子供に行いたいと政策を掲げております。

リナさん
もう10万円給付、去年一回ポッキリでその後何の音沙汰もなかったから経済的に苦しんでいる人たちが多くなりましたよね。

オーリー
もちろんこれがベーシックインカムの布石じゃないかという情報もありますが、まだ確証がありません。

リナさん
でもコロナの緊急事態宣言で相当経済が破壊されたし、それで職を失った人も多いじゃないですか?

リナさん
私としてはこれを機にベーシックインカムも実現してくれると嬉しいですね☆

オーリー
さらにオーストラリアでも大きな動きが出てきました。

リナさん
お!次は何があったのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

シドニー、100日ぶりにロックダウン解除!

オーリー
オーストラリアのシドニーでは100日ぶりにロックダウン解除となりました。

リナさん
おぉおお!ついにロックダウン解除ということは何かありそうですね!

オーリー
ちなみに現在はワクチンによってかなり犠牲者が出ていますが、一方で過去10年の人口変化が出ていました。

リナさん
え!?東京以外10年で人口減ってるじゃないですか!

オーリー
これまで人口削減計画は陰謀論とも言われていましたが、このデータによって意図的に東京以外は人口削減に成功したことが一目瞭然です。

リナさん
今ではワクチンによって超過死亡数がすでに東日本大震災当時すら超えているんですよね!?

オーリー
これは過去10年のデータなので、次10年後にはより大きく減っている可能性もあります。

オーリー
またワクチン接種者からの感染のことをシェディングと言いますが、6年前から厚労省はこれが起きることを報告書として出していました。

リナさん
え!?本当に事前に分かっていながらワクチンに慎重になると陰謀論者扱いするように仕向けてたんですね!?

リナさん
知れば知るほど怒りがこみ上げてきます!

オーリー
一方でアメリカでも進展がありました。

リナさん
どんな進展でしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

アメリカがメルク社のコロナ飲み薬の緊急使用を申請か!?

オーリー
アメリカではメルク社のコロナ飲み薬の緊急使用を申請しました。

リナさん
おぉ!ついに飲み薬が来るというのならワクチンは要らなくなるじゃないですか!

オーリー
ただ、一方ではメルク社のコロナ飲み薬の成分や副反応の可能性はまだ明らかになっていません。

リナさん
あぁ・・・・それだとまだ油断できないですよね。

オーリー
元を言うとコロナウイルスの存在を証明する文書はどの国も保有しておらず、先日ではスペインがコロナウイルスは存在しないと公表しました。

リナさん
たしかに、それだと飲み薬でも安心するのはまだ早いですね。

オーリー
さらにワクチンでも注射がかなり怪しまれたのか、ついにはパッチ式で接種するワクチンも出てきました。

リナさん
本当にバレると次の手を使う感じですよね!?

オーリー
すでにコロナワクチンが警戒されてきたので、次はインフルエンザワクチンでmRNAワクチンを接種させようという風潮になっています。

リナさん
でも名前が変わっただけで中身が同じなら結局は変わらないじゃないですか!

オーリー
そこを理解してればいいですが、コロナワクチンがだめならインフルワクチンはOKという思考が危険だと思われます。

リナさん
とっくに職場ではワクチン未接種者は私一人だけになってしまいましたが、最後まで打つ気はありません!

リナさん
今日もありがとうございました♫

今回は岸田政権10万円給付積極的なことやシドニー100日ぶりロックダウン解除したこと、アメリカメルク社コロナ飲み薬緊急使用申請したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケにとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事