メルク社のコロナ飲み薬が国内に年内供給!トランプ氏がツイッター社を訴訟へ!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はメルク社コロナ飲み薬国内年内供給されることや緊急事態宣言明け外出増加したこと、三菱電機会長辞任トランプ氏ツイッター社訴訟したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

メルク社のコロナ飲み薬が国内に年内供給!

リナさん
オーリーさん、こんにちは!ついにコロナの飲み薬がが年内に日本に来るそうですよ!

オーリー
リナさん、こんにちは!メルク社のコロナ飲み薬が出たことで、ワクチンの意義が問われていきます。

リナさん
ですよね!だってワクチンで大量の犠牲者が出ていたから、これでワクチン打たずに済むじゃないですか!

オーリー
コロナに効く飲み薬としては、すでにイベルメクチンが有効とされてきました。

リナさん
ワクチンを推進するためにわざとイベルメクチンが流通しないようにしてたんですよね!?

オーリー
今回コロナの飲み薬が出てきたということは、コロナが風邪程度という認識がより広まるでしょう。

リナさん
これまで緊急事態宣言が半年続いて、もうずっとワクチン地獄だったからやっと解放されますね☆

オーリー
ただしメルク社のコロナ飲み薬も絶対に副作用がないとは限らないので、完全に安全であるとは保証はできません。

リナさん
たしかに、元々コロナの証拠すらないから無条件に安全であるとは言えないかもですね。

リナさん
あと緊急事態宣言が解除されたんですが、何か変わったことはありますか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

緊急事態宣言明けで外出増加へ!

オーリー
緊急事態宣言が解除されて初めて休日を迎えた中、多くの場所で人出が増えました。

リナさん
それは良かったですね!これで経済も回るじゃないですか♫

オーリー
多くの店も緊急事態宣言が解除されてから営業再開となったところが増えました。

リナさん
でも、緊急事態宣言解除まで持たずに潰れていったお店も多かったですよねぇ。

オーリー
またこれから行動制限の緩和も段階的に行っていくということです。

リナさん
せっかくならマスク不要にもして欲しいですよ!

オーリー
ただ一斉にマスク不要とした場合、ワクチン接種者のシェディングがさらに拡大する可能性もあります。

オーリー
なので接種者はマスク着用といったことを行わないとシェディング被害が広まるかもしれませんね。

リナさん
たしかに、そこは盲点でした。

オーリー
さらに大手企業関連にも大きな動きが出てきました。

リナさん
お!どんな情報でしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

三菱電機会長が辞任!?トランプ氏がツイッター社を訴訟へ!

オーリー
10月1日に三菱電機の会長が辞任となりました。

リナさん
あ!これは今年ずっと続いた大企業や首相の辞任と同じタイプですよね!?

オーリー
そうですね。他にもトヨタも国内工場停止といったように大企業の粛清が行われていると考えられます。

リナさん
なんかコロナも風邪程度と流れも変わってますよね。

オーリー
さらにトランプ氏はツイッター社を訴訟するなど、ツイッター復活の流れも出てきています。

リナさん
たしかトランプさんもツイッターに何回もアカウント消されてましたよね!?

オーリー
アメリカではバイデン氏が偽政権であることも公式にニュースで報道されたところもあって、明らかにおかしいと気づく人が多くなりました。

オーリー
なので今後トランプ氏がツイッターでも復活することはあり得るでしょう。

リナさん
これからの情報がまた楽しみになってきました♫

オーリー
また次回以降も情報を共有しますね。

リナさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はメルク社コロナ飲み薬国内年内供給されることや緊急事態宣言明け外出増加したこと、三菱電機会長辞任トランプ氏ツイッター社訴訟したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事