中国の不動産業界が崩壊寸前 !?ワクチン内に触手を持った生物が確認された?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は中国不動産業界崩壊寸前であることやオーストラリアニューサウスウェールズ州首相辞任したこと、ワクチン触手を持った生物が確認されたことなどについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

中国の不動産業界が崩壊寸前 !?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!中国では恒大集団の問題が発生して、かなりパニックになってるみたいですね。

オーリー
タカシさん、こんにちは!中国の不動産業界では恒大集団だけでなく、1日に1社のペースで消滅している模様です。

タカシさん
え!?1日に1社消滅ですか!?思っていたよりずっとひどい状況じゃないですか!

オーリー
さらに117階の高層ビルが建設停止になるなど、建設途中のビルが廃墟になる事態となっています。

タカシさん
これはもう、恒大集団がデフォルトしたら絶対被害が大きくなりますよね!?

オーリー
恒大集団も利払いがずっと延滞しており、ほとんど返済ができていません。

オーリー
この状況から恒大集団が本当にデフォルトになれば、高確率で株価大暴落などに影響を与えるでしょう。

タカシさん
もういつ何が起こってもおかしくないんですよねぇ。

オーリー
さらにオーストラリアにも大きな動きが出てきました。

タカシさん
オーストラリアでは何が起こっているのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

オーストラリアのニューサウスウェールズ州首相が辞任!

オーリー
オーストラリアは世界の中でもロックダウンとワクチン強制が最もひどい状況でした。

タカシさん
たしか子供が強制的に隔離されてワクチン打たされそうになってましたよね!?

タカシさん
あまりにも見てて痛々しかったです。

オーリー
その中でもシドニーなどが位置するニューサウスウェールズ州のグラディス・ベレジクリアン首相が辞任となりました。

タカシさん
ニューサウスウェールズ州が一番ロックダウンが酷かった州なんでしょうか!?

オーリー
そうですね。ニューサウスウェールズ州ではワクチン接種者のみ今月11日にロックダウンを解除する方針です。

タカシさん
じゃあ、未接種者はどうなるんですか?

オーリー
ワクチン未接種者にサービスを提供した場合は過料を取るということです。

タカシさん
これはもう非人道的なやり方ですよ!そのタイミングで首相が辞任したということは、やはり逮捕なんでしょうか!?

オーリー
その可能性が高いですね。オーストラリアではこのような圧政から道路をトラックで埋め尽くすほどデモが活発化しています。

タカシさん
ここまで追い込まれたらデモやらないと命奪われますもんね。

オーリー
さらにワクチンに関しても新たな情報がありました。

タカシさん
またワクチン関連ですか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

ワクチン内に触手を持った生物が確認された?副反応の治療費は100万円かかる。

オーリー
キャリー・マディ博士がモデルナ社とJ&J社のワクチンを調べたところ、中に触手を持ったものが仕込まれていたことが判明しました。

タカシさん
ぎゃぁああ!あれだけ有害物質にナノチップと来て、今度は得体のしれない生物ですか!?

オーリー
これらは異なるロットからも発見されており、これを打ってしまうと身体に何が起きるかわかりません。

タカシさん
もう身体ごと乗っ取られそうな勢いですよね!?

オーリー
すでに日本などワクチン接種が進んでいる国は接種開始後に死者数が一気に跳ね上がっています。

オーリー
この状況を受け日本でも異状死が急増、死因不明とニュースで報じられています。

タカシさん
でも頑なにワクチンが原因とは書かないんですよね!?

オーリー
すでにYahooニュースなどのコメント欄では、今の異常な状況に気づいている人が多いです。

タカシさん
これだけ気づいている人が多くて良かったです!

オーリー
ただワクチン接種後に命が奪われなくても副反応で入院した場合はすべて自己負担になります。

タカシさん
そうなんですか!?

オーリー
実際にワクチン接種前に、誓約書に治験中なのですべて自己負担になると書かれています。

オーリー
なので接種するということはそれに同意するということなんです。

タカシさん
予防効果もないワクチンにリスクしかないものに同意する感覚がわからないです・・・・。

オーリー
自己負担でかかった治療費は100万とあまりにも高額なものになるリスクもあることを忘れないでください。

タカシさん
だってワクチン勧める人も絶対責任取ってくれませんからね!自分の身は自分で護らなくては!

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

タカシさん
はい!今日もありがとうございました。

今回は中国不動産業界崩壊寸前であることやオーストラリアニューサウスウェールズ州首相辞任したこと、ワクチン内触手を持った生物が確認されたことなどについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事