オーストリアでワクチン義務化か!?みずほFG会長とみずほ銀行頭取が辞任へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はみずほファイナンシャルグループ社長みずほ銀行頭取辞任となったことや今後は緊急事態宣言が出てもコロナ規制撤廃に決定したこと、オーストリアワクチン接種義務化したことでデモが激化していることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

みずほファイナンシャルグループ社長とみずほ銀行頭取が辞任へ!

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!ついにみずほ銀行が粛清されたみたいですよ。

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!みずほ銀行は今年に入って8回もトラブルを起こしており、先日も海外送金で外為法違反を起こしていました。
 
先日のみずほ銀行の海外送金における外為法違反については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
トラブル連発で金融庁の傘下になったのに法律違反までやったなんで、本当に懲りないですね!

オーリー
その中でみずほファイナンシャルグループ社長、みずほ銀行頭取が辞任する意向となりました。

ユウスケさん
これこそやっと粛清された感じですね。

オーリー
みずほ銀行は今年一年ずっとトラブル続きで燻っておりましたが、ようやくそれにピリオドを打つ形となるでしょう。

ユウスケさん
やっとスッキリした感じがします!

オーリー
さらにコロナ規制に関しても大きな動きが出てきました。

ユウスケさん
どんな動きでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

今後は緊急事態宣言が出てもコロナ規制撤廃に決定!

オーリー
今年9月まで一年以上も緊急事態宣言が続いてたことから、イベントや飲食店営業などにも制限されていました。

ユウスケさん
本当に一年以上も制限され続けて辛かったですよね。

オーリー
その中で今後緊急事態宣言を出しても、イベントや飲食店の人数制限は撤廃することが決定しました。

ユウスケさん
よかったですね!

ユウスケさん
でも、これだとますますコロナが嘘だと気づいていきませんか!?

オーリー
そもそもコロナが本当に強毒性のウイルスであれば、ここに来ても人数制限は撤廃しないはずです。

オーリー
このことからワクチンを打つ必要がないということを暗喩している可能性もあります。

ユウスケさん
たしかに、どんなに鈍くでもここまで騙され続けるのも難しいと思います。

オーリー
一方でオーストリアなどではデモが激しくなっています。

ユウスケさん
え、そんなにデモが起こっているんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

オーストリアでワクチン義務化か!?デモで激化へ!

オーリー
オーストリアではコロナワクチンが義務化の方針となりました。

ユウスケさん
えぇええ!?それはヤバくないですか!?

オーリー
その影響を受けてか、オーストリアの首都ウィーンでは数万人規模でデモが起こりました。

ユウスケさん
そりゃワクチン義務化となればデモを起こしますよ!

オーリー
一方でオーストラリアでもメルボルンで大規模なデモが起きています。

ユウスケさん
オーストラリアもワクチン未接種者だけロックダウンとしてますよね!?

オーリー
このことからワクチン義務化などを厳しくした国ほど、デモや暴動が激化している傾向があります。

ユウスケさん
なんだか今見てきた中で一番混沌としてますね。

オーリー
他にもワクチン接種で13歳がすぐに亡くなったりなど、SNSでもワクチンの危険性がより広く認知されてきました。

ユウスケさん
ここまで来たら日本でもデモが起きてもおかしくないですよ!

オーリー
日本でも各地で一斉デモが行われているようです。

ユウスケさん
でも日本の場合はオーストリアやオーストラリアみたいに激しい暴動は起こさないですよね?

オーリー
日本人はあまりデモを起こさない性質があるので、無秩序な暴動は起こらないでしょう。

オーリー
しかしニュースコメントでもワクチンの危険性に気づいた人たちが優勢となっていることからも、水面下で気づいているのでしょう。

ユウスケさん
なるほどですね!

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

ユウスケさん
はい!今日もありがとうございました。

今回はみずほファイナンシャルグループ社長みずほ銀行頭取辞任となったことや今後は緊急事態宣言が出てもコロナ規制撤廃に決定したこと、オーストリアワクチン接種義務化したことでデモが激化していることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

おすすめの記事