韓国でワクチン接種後に死者数増加か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

先日韓国インフルエンザワクチン接種後死亡者が相次ぎましたが、今回はコロナワクチン臨床試験でも死亡者が出たことからワクチン危険性についてお話していきます。

時事的な知識としても活用できるので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

韓国でインフルエンザのワクチンで死亡者が相次ぐ!?

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!た、大変です!

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!どうされたんですか!?

ユウスケさん
韓国でインフルエンザのワクチンを接種した人が次々と死亡してるみたいなんです!

ユウスケさん
しかも僕、会社でワクチン接種が義務付けられてるんですが・・・・これは一体どういうことなんでしょうか!?

オーリー
ワクチンは免疫をつけるために、弱毒化させたウイルスを注入するというのが常識だと思います。

オーリー
しかし今回の韓国の事例に限らず、つい最近もワクチンによる死亡例があるんです。

ユウスケさん
え・・・・そうなんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ブラジルの新型コロナウイルスのワクチンでも死亡者が出ていた!

オーリー
実は今月21日にも、ブラジルでの新型コロナワクチンの臨床試験で死亡者が出ました。

ユウスケさん
え・・・コロナのワクチンまで死亡者ですか・・・・・。

オーリー
日本では年内にコロナワクチン接種が実用化される可能性がありますが、これがRNAワクチンで人体のDNAそのものを組み替える危険性があります。

ユウスケさん
DNAを組み替えるってヤバくないですか!?
 

コロナワクチンの危険性についてはこちらの記事でも解説しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

→新型コロナの無料ワクチンに騙されるな!

オーリー
RNAワクチンは人体を「ウイルス製造工場」にし、そこから免疫を作らせるという仕組みになっています。

ユウスケさん
いやいや人体をウイルス工場とか、どこまでも危険しか感じないですよ!

オーリー
今回は韓国でインフルエンザの予防接種で死亡者が相次ぎましたが、コロナワクチンによる被害のリスクはこのレベル以上になる可能性があります。

ユウスケさん
というのは・・・・どういうことなんでしょうか!?

オーリー
コロナワクチン、もといRNAワクチンは過去に実施例がなく、どんな副作用が起こるか全貌は明らかになっていません。

オーリー
実際にブラジルでの臨床試験で死亡者が出ていることから、まだコロナワクチンの接種には問題があるということになります。

ユウスケさん
それを今年中に全国民に打たせる可能性があるってことですよね・・・・?おかしいですよ!

オーリー
ワクチンや医薬品は何年も臨床試験を経て、安全性が公的に認められてから承認となります。

オーリー
しかしコロナワクチンはRNAワクチンという前例のないもので、臨床試験で死亡者も出る中、短すぎる検証なのに打たせてしまう・・・・。

オーリー
これだけですぐに「コロナワクチンはおかしい」と気付けると思います。

ユウスケさん
そうですよね!でも僕の周りはみんな「早くコロナワクチンを打ちたい」と言っているんです。

ユウスケさん
果たしてこの真実を信じてもらえるのでしょうか・・・・。

オーリー
残念なことに、まだ多くの人はこの真実を知らずに「右に倣え」状態だと思うんです。

オーリー
仮にそのままコロナワクチン接種の未来に進むと、恐ろしい現実が待っていると考えています。

ユウスケさん
それはどんな現実なんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ワクチンによるDNA組み換えで、超管理社会の未来へ行く可能性が!?

オーリー
もしコロナワクチンでDNAが組み替えられてしまうと、人体そのものの遺伝子が変わる可能性があります。

ユウスケさん
それって、遺伝子組み換え作物みたいに人間も・・・・!?

オーリー
そうなるともはや人間ではなく「ミュータント人間」に変貌して、思考や感情が奪われて権力者に一切逆らえなくなる・・・といったSFにありがちな未来になるかもしれません。

ユウスケさん
ひぇえええ!!絶対嫌です!

オーリー
さらにワクチン接種を選んだ場合、「ワクチンを打っていないとお金が下ろせない」「会社勤めできない」「給付金が受け取れない」といった「ワクチン打った人にしか人権が与えられない社会」になる可能性があります。

ユウスケさん
そういやマイナンバースーパーシティ法も今年に入って一気に加速してますよね・・・・。

ユウスケさん
そしてRNAワクチンと来て・・・・・まさか!!

オーリー
ユウスケさん、鋭いですね!もしそうなると全国民が奴隷化され、支配層以外の人間は退化させられて「超管理社会」になることも想定できます。
 

マイナンバースーパーシティ法については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→マイナンバーについてはこちら

 

→スーパーシティ法についてはこちら

ユウスケさん
じゃあ、僕たちはこの最悪の未来になることを避けられないってことでしょうか!?

オーリー
スピリチュアル界隈では今年に入って「二極化」というワードが多く検索されています。

ユウスケさん
二極化・・・・・?

オーリー
簡単に言うと「一人一人が自立した調和した世界」と「権力者に支配・管理される世界」に分かれていくということです。

オーリー
さらに意識が現実を作っているので、どちらを選ぶかは皆さんの選択次第です。
 

意識が現実を作っていることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→初心者必見!FXで勝てる「潜在意識」を作る方法を解説!

ユウスケさん
僕は絶対に・・・前者の世界に行きたいです!

オーリー
ずっと前から話しているワクチンの真実などを「認識する」して「自分は権力者に従わない」と決意することで量子の振る舞いが変わり、展開される現実が変わっていくと思います。(※)
※量子論では「観察する者」の意識が量子の振る舞いを変えることが科学的に実証されています。詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
もし思考停止でずっと周りの目線ばかり気にして・・・・となると、もうどうなるかは想像できると思います。

ユウスケさん
あ・・・・・・・もう察しました(汗)

ユウスケさん
というか、韓国やブラジルでワクチンで死亡者が出たことを知ったことで、ワクチンの危険性をしっかり理解することができました。

オーリー
それは良かったです!一緒に明るい未来を選んでいけたらいいですね^^

ユウスケさん
オーリーさんのおかげで助かりました!今日もありがとうございます!

 

先日韓国インフルエンザワクチン接種後死亡者が相次ぎましたが、今回はコロナワクチン臨床試験でも死亡者が出たことからワクチン危険性についてお話しましたが、いかがでしたか?

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事