BLMを射殺したリッテンハウス氏が無罪に!原油価格高騰で石油備蓄を放出か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はBLM射殺したリッテンハウス氏無罪になったことや原油価格高騰石油備蓄放出検討されていること、3割弱企業テレワーク縮小していることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

BLMを射殺したリッテンハウス氏が無罪に!

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!リッテンハウスさんが無罪になったとニュースでよく聞くんですが、どういうことなんでしょうか?

オーリー
タカシさん、こんにちは!リッテンハウス氏は昨年8月、BLMのデモ中に二人射殺したことで罪に問われようとしていました。

タカシさん
そもそもBLMとは何でしょうか?

オーリー
BLMはBlack Live Matterの略で、アフリカ系アメリカ人による人種差別抗議運動のことです。

オーリー
リッテンハウス氏がBLMに危害を及ぼされそうになったことで、正当防衛として射殺したということです。

タカシさん
じゃあ、今回のリッテンハウスさん無罪というのは悪い意味なんでしょうか?それとも良い意味なんでしょうか?

オーリー
今回裁判によって正当防衛が認められ、無罪となりました。なので良い意味として取られられます。

タカシさん
ということは、これで裁判所も良い方向へ浄化されたということなんでしょうか!?

タカシさん
だって今年の始めはずっと大統領選不正に関して起訴を却下したりしてましたよね。

オーリー
その可能性も考えられます。なのでこのリッテンハウス氏無罪により、トランプ氏の作戦の作戦がようやく大きく見えてきたでしょう。

タカシさん
本当に今月になって大きく来てますね!

タカシさん
あとガソリン価格が高騰しすぎて歯止めがかからないような感じですが、こちらはどうなるんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

原油価格高騰で石油備蓄を放出か!?

オーリー
原油価格のチャートになりますが、月足の移動平均線から離れすぎて現在修正に入っています。

タカシさん
たしかに、あれだけずっと高騰していれば修正は来そうな気もしました。

オーリー
この影響によってガソリン価格の上昇も今のところは落ち着いているようです。

オーリー
さらにガソリン高騰を受け、国内の備蓄原油を放出することを検討し始めました。

タカシさん
ということは備蓄していた原油を放出するとどうなるんでしょうか?

オーリー
これまで備蓄していた原油は価格が安いときのものなので、放出することでガソリン価格を押し下げることが可能になると思われます。

タカシさん
ふむふむ。

オーリー
ただし備蓄分の原油も限りがあるので、それが現在高騰しすぎた分の修正となって結局は根本的な解決にはならないことも考えられます。

タカシさん
じゃあ備蓄分がなくなったら次はもっと高い原油しか残らなくなって、再び高騰することもあるんでしょうか!?

オーリー
その可能性もあります。

オーリー
もちろん原油生産を増産すれば原油価格も下がるので解決できますが、今のところ原油増産は見送りとなっています。

タカシさん
とりあえず冬場は原油価格上がってほしくないですね。

タカシさん
あとテレワークが縮小傾向だと聞いたんですが、どうでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

3割弱の企業がテレワーク縮小!?

オーリー
テレワークは去年からのコロナ禍にて始まった在宅で仕事をする形式です。

タカシさん
たしかこれで出社が必要なくなった会社も多くなったんですよね!?

オーリー
そうですね。そして現在は緊急事態宣言も解除されております。

オーリー
そのような動きから3割弱の企業がテレワークが縮小しているようです。

タカシさん
でもテレワークだと事務所や出勤手当などが要らなくなってコスト削減できた企業もありましたよね?

タカシさん
なぜ従来の形式に逆戻りさせるところがあるんでしょうか?

オーリー
おそらくテレワークに適応できなかったホワイトカラー企業、特に旧来のやり方に固執しているところほど元の形式に戻しているのかもしれません。

オーリー
しかし労働者もテレワークかどうかを見ているので、そうなるとホワイトカラー企業はテレワークを撤廃することで求人で不利になる可能性もあります。

タカシさん
たしかに一度テレワークの味を占めれば、そうじゃないホワイトカラー企業に人が来なくなるかもしれないですよね。

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

タカシさん
はい!今日もありがとうございました。

今回はBLM射殺したリッテンハウス氏無罪になったことや原油価格高騰石油備蓄放出検討されていること、3割弱企業テレワーク縮小していることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

おすすめの記事