【アメリカ大統領選挙・2020】米議会がバイデン氏の当選を正式に否定!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

アメリカ議会バイデン氏当選否定しましたが、今回はなぜ日本コロナマスコミを暴いたりすると「陰謀論者」とレッテルを貼られるのか、多くの人が未だにマスコミを見ようせず鵜呑みにするのかを支配層電通などメディアが仕組んだ構造から解説していきます。

時事的な知識としても活用できるので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

アメリカ議会がバイデン氏が次期大統領であることを正式に否定!

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!日経平均株価、グングン上げてバブル以来の水準に近づいてるそうですよ!

タカシさん
オーリーさんの予想がドンピシャで驚きました!オーリーやや神!

オーリー
タカシさん、こんにちは!嬉しいお言葉ありがとうございます^^
 
アメリカ大統領選挙後に株価が上昇する予想については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
今後は相場どう動くと考えられてますか?

オーリー
また投機筋チャートから考察していきますので、楽しみにしてくださいね!

タカシさん
わかりました!

タカシさん
ちなみに投機筋チャートから僕も分析してみたいんですけど、どこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます!

 

タカシさん
ありがとうございます!

タカシさん
そういやオーリーさん、アメリカ議会が次期大統領がバイデンさんであることを否定したみたいですよ!

オーリー
アメリカ議会が正式にバイデン氏の当選を否定したことで、どれだけマスコミが嘘を報道していたかが浮き彫りになったと感じます。
 
アメリカ大統領選挙の不正トランプ氏の逆転計画については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
てか、おかしいですよね!これは事実なのにニュースでは一切報道しないなんて・・・・。

オーリー
残念ながらマスコミは中国・在日に支配されているので、自分らに都合の悪いことは報道しません。

 
マスコミが中国や在日に支配されていることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
ですよね!

タカシさん
というかオーリーさん、相談あるんですけどいいですか?

オーリー
いいですよ!

スポンサーリンク

支配層が自分らの真実をバラされたくないために「陰謀論者」というレッテルを貼った!?

タカシさん
アメリカ大統領選挙ではまだ正式に次期大統領が決まっていないこと、これって事実ですよね。

タカシさん
他にもコロナが嘘であること、マスクが実は意味がないこと、それらはマスコミが作り上げた茶番だということも・・・。

タカシさん
僕の周りにもこのこと話したんですが、誰も信じない上に「お前は陰謀論者で頭が狂ってる」とかなりバカにされたんです。

タカシさん
みんなニュースや新聞、雑誌のことを疑問も持たずに正しいと思い込み、それ以外の意見を述べると頭ごなしに否定するのおかしいじゃないですか!?

オーリー
タカシさんの感覚は正しいと思いますよ。

タカシさん
よかった・・・・すごく嬉しいです!

オーリー
実は「陰謀論者」というレッテルも、支配層側が作った可能性があります。

タカシさん
それってどういうことなんでしょうか?

オーリー
日本のマスコミは中国・在日、そして電通など支配層によって支配されています。

オーリー
事実、電通の日本人を洗脳・支配するための戦略がすでに出回っています。

タカシさん
うわぁ!てか、これが日本に蔓延る「間違っていることに対して違う!と言えない空気」の原因だったり・・・・!?

オーリー
その可能性は十分に考えられます。

オーリー
例えばコロナでマスク強制はもちろん、群れない人を仲間外れにしたり、男は情けなくて女に弱い、韓流ブームなど・・・・これらも電通やマスコミなど支配層が作り上げた空気です。

タカシさん
僕たちをとことん馬鹿にしてますよね!

オーリー
以前の記事でもお話しましたが、支配層は日本に在日を潜らせたりすることで、いつでも内部から破壊できるように下地を作っていました。

オーリー
それがバイデン氏が正式に大統領になり、中国共産党と手を組んで本格的な侵略開始、そこから日本・世界がズタズタに破壊される可能性が高まっているわけです。

 
中国共産党の日本や世界を破壊する計画については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
マジですか・・・・・。

 

オーリー
支配層が考えることは「国民を騙し、いかに無知にして平和ボケさせ、搾取して支配するか」です。

オーリー
なので国民に知られてはいけない支配層の事実などを言う人に対して、恐ろしい制裁を加えるわけです。

 

タカシさん
その制裁ってなんでしょうか!?

オーリー
真実をバラそうとした人を犯罪者にでっち上げたり濡れ衣を着せるなどして、メディアを使って悪イメージを持たせて世間から抹殺するという方法です。

タカシさん
あ、まさか降板させられた小林麻耶さんもそれっだったんですか!?

オーリー
そうですね。小林麻耶さんはバイデンさんを批判してトランプさんを支持しました。

オーリー
しかしマスコミや支配層にとって「バイデン氏が当選した」という嘘がバレるとまずいので、降板させたのだと思います。

タカシさん
とことんマスコミ卑怯ですよね!

オーリー
そして大多数の国民の間でも支配層の真実を知られないように、支配層の真実を言う人に対して「陰謀論者」とレッテルを貼った可能性があります。

オーリー
そこからテレビ雑誌新聞などで「陰謀論者は異常だから関わるな」「メディアの言うことに従う人こそ賢い」といったイメージを植え付けたのかもしれませんね。

タカシさん
だからみんなマスコミの嘘を見ようともしないんですね!

オーリー
特に学校教育も支配層が牛耳っているので、小さい頃から「みんなと同じ = 異端者は悪」「一人だと何もできないから群れろ」みたいに植え付けています。
 
支配層とB層については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
そこから「支配層の事実を言う → 陰謀論者と見られると仲間外れにされるのが怖い」という反応になり、思考停止に陥ってマスコミを鵜呑みにする構造ではないかと考えています。

タカシさん
すごく腑に落ちました。たしかに今の日本人って、異常なぐらい周りの目を気にして羊のように同調圧力に従順ですよね。

オーリー
今年、コロナで国民のほとんどがマスクしたり自粛してくれたおかげで、支配層やマスコミなどが調子に乗ってさらに嘘をついて支配しようとしてきています。

オーリー
しかし、コロナに対する過激な報道や大統領選挙での不正選挙を筆頭にマスコミの嘘がバレやすくなっているのも事実です。

タカシさん
そうですよね!ちょっと調べれば本当の情報が手に入りますもんね!

オーリー
このような事実を知ることで、支配層のコントロールから抜け出して冷静に世の中を見ることができます。

オーリー
特に大統領選挙の不正が「植え付けられた間違った常識」を打ち破る大きなチャンスになると思うので、しっかり自分で考えることを意識しましょう。

タカシさん
今日も勉強になりました!ありがとうございます!

 

今回はなぜ日本コロナマスコミを暴いたりすると「陰謀論者」とレッテルを貼られるのか、多くの人が未だにマスコミを見ようせず鵜呑みにするのかを支配層電通などメディアが仕組んだ構造から解説しましたが、いかがでしたか?

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事