ついにロシアがGESARA開始!緊急事態宣言が再々延長か!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はロシアGESARAを開始したことや関東圏緊急事態宣言再々延長したこと、アメリカアニメを通じてついにハリウッドアドレノクロム真実を暴露したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

ロシアが最初のGESARA導入国へ!

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!嬉しい情報なんですが、ついにロシアでGESARA開始みたいです!

ユウタさん
しかもGESARA開始を国営放送で知らせたみたいで!もう隠蔽しかない日本マスコミと全然違ってて羨ましいです!

オーリー
ユウタさん、こんにちは!以前からGESARA開始について解説しておりましたが、ついにロシアが最初のスタートとなりました。
 
GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
すごいですよ、歴史的瞬間です!

オーリー
本当はGESARAや金本位制(※)、ベーシックインカムなどは2001年に開始するはずでしたが、支配層による9.11で妨害された過去がありました。

※金本位制・・・各国が保有する金(ゴールド)・銀(シルバー)を裏付けに通貨発行量を決める仕組み。

 

2001年のGESARA開始が9.11で妨害されたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→すでに「アメリカ合衆国」は存在していない!?NESARA・GESARAのカギを握る「ある人物」とは。

ユウタさん
もし20年前のGESARAが開始してたら、貧困問題なども全部解決してたはずでしたのにね。

オーリー
しかしトランプ陣営による長年にわたる支配層の解体に伴い、ついに妨害されることなくロシアでGESARA開始できたというわけです。

ユウタさん
というか、日本はいつ始まるんでしょうか!?

オーリー
今出ている情報では3月末から4月と言われていますが、トランプ陣営の作戦はアメリカファースト・ジャパンラストです。

【NESARA ...

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年3月4日木曜日

ユウタさん
え、じゃあ日本が一番最後になるってわけですか!?

オーリー
その可能性もあります。なんせ日本は支配層の世界一の拠点だったので、最も奥深くまで支配層の闇が入り込んでいたんです。

オーリー
なので最後に日本となればGESARA導入が4月よりも遅れる可能性はあることを見たほうがいいと思います。

ユウタさん
というか、なんで日本が長引くんでしょうか?

オーリー
それは緊急事態宣言の再々延長にあります。

ユウタさん
え、また解除まで延びるんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

関東地方の緊急事態宣言が再々延長へ。

オーリー
現在は関東圏だけが緊急事態宣言となっておりますが、3月解除が4月まで再々延長となる方針となりました。

ユウタさん
解除すると言わせて延長、また延長の繰り返しじゃないですか!

オーリー
緊急事態宣言の本質は支配層残党の大量逮捕にあります。

オーリー
今回再々延長となったのは予想以上に手こずっており、支配層の東京地下基地の奥深くまで掃除を進めるためかもしれません。

オーリー
このような背景から、もしかしたら場合によっては日本のGESARA導入が4月よりも遅れる可能性があると見ているわけです。

ユウタさん
でも、もう給付金もずっとなくて多くの人が仕事を失って苦しんでいるんですよ!?

オーリー
その中で再度の給付金がすでに検討されています。

ユウタさん
お!それは助かりますよ!

オーリー
これまで低所得のひとり親世代に限って臨時給付金を2回出してましたが、3回目の給付金はふたり親世代にも同じ額で給付金を予定しているそうです。

ユウタさん
なるほどっすね。でもやたらと条件を厳しくしてるのが気がかりです。

ユウタさん
他にも困窮している人はたくさんいるのに、それならとっととGESARAでベーシックインカム導入してほしいですよ!

オーリー
もしかしたら緊急事態宣言の再々延長の最中にGESARAにこぎつける可能性もあります。

オーリー
株式会社日本(株式会社内閣府)も解体されるので、その時に一気に動くかなと見ています。

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年3月6日土曜日

ユウタさん
世界では3月に入って一気に動いてますもんね。日本も早く動いてほしいです!

オーリー
そしてアメリカでもアニメを通じて真実の情報が流されました。

ユウタさん
えぇ!?どんなことでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

アニメ「サウスパーク」でアドレノクロムの実態を放送!

オーリー
アメリカで先日、アニメ「サウスパーク」でハリウッドとアドレノクロムの実態について放送されました。

ユウタさん
あ、アドレノクロムって子供を拷問して抽出するとんでもない若返りドラッグですよね!?
 
アドレノクロムの真実については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
そうですね。すでにアドレノクロムは生産停止となっているので、この流れで副作用で目の下に痣ができたり一気に老化したハリウッド俳優や政治家・芸能人たちが消えてゴム人間にすり替わっていました。

ユウタさん
というか、アニメで流されたアドレノクロムの内容、さすが日本で放送したらショックでかすぎますよね。

オーリー
これはもう隠蔽してはいけない事実であり、日本でもディズニーランドなどからアドレノクロム用の子どもたちが多く攫われていました。

ユウタさん
というか、昨日は3.11東日本大震災から10年だったじゃないですか。

ユウタさん
まだマスコミはあれが人工地震だったことを一言も言ってなかったです!

 

3.11東日本大震災が日本人根絶のための人工地震であったことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→3.11東日本大震災は日本破壊の人工地震テロだった!向き合うべき「真実」とは。

オーリー
すでにマスコミは信用を失っており、芸能界消滅も相まってCM需要も減って経営の危機に陥っています。

 

マスコミや芸能界がすでにオワコンであることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→テレビ局・芸能界がついにオワコンに!関西・中京の緊急事態宣言が今月末解除へ!

オーリー
なのでいつかは必ず人工地震やアドレノクロムなどの真実を放送しないといけないときが来ます。

ユウタさん
そうですね。3.11で亡くなられた方のためにも、真実はしっかり暴露されるべきです。

オーリー
また量子金融システム(QFS)の導入に関しても一気に進んでいます。

オーリー
このことについては次回またまとめていきます。

ユウタさん
わかりました!今日もありがとうございます!

 

今回はロシアGESARAを開始したことや関東圏緊急事態宣言再々延長したこと、アメリカアニメを通じてついにハリウッドアドレノクロム真実を暴露したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事