米最高裁が企業のワクチン義務化を認めず!オミクロンは風邪程度か!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は5歳以上ワクチン接種拡大させることやオミクロン風邪程度であること、米最高裁企業ワクチン義務化認めなかったこと、レジ袋有料化非難の声で炎上中であることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

5歳以上にワクチン接種を拡大!?オミクロンは風邪程度か!?

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!あの、どんどんワクチンがひどくなってるんですけど大丈夫でしょうか!?

オーリー
ユウスケさん、こんにちは。まず日本ではワクチン接種を5歳以上に拡大する方針となり、今月20日に承認すると報じられました。

ユウスケさん
3月には12歳未満への子供へのワクチン接種が始まるんですよね!?

ユウスケさん
しかも子供に接種する量は大人と同じで、それを5歳ぐらいの子供に打ったら確実に命落とす気がします。

オーリー
もしこのニュース通りに実現してしまった場合、不必要な犠牲が多く出ることが懸念されます。

ユウスケさん
そうですよ!早く止めるべきです!

オーリー
さらに一般高齢者は3回目接種を7ヶ月間隔、64歳未満は6ヶ月間隔に前倒しする方針となりました。

ユウスケさん
一体何を焦っているんでしょうか!?早く国民の命を奪いたいようにしか見えない気がします。

ユウスケさん
というかオミクロンは風邪程度とも聞きましたよ!?

オーリー
実際に医者はオミクロン感染者は風邪程度であることを理解しています。

ユウスケさん
じゃあ結局はテレビが煽っているだけなんですね。

オーリー
このことからワクチン接種はだんだん不要になるべきだと思われます。

ユウスケさん
ただの風邪にワクチンなんていらないし、命を守るべきです!

オーリー
さらにワクチンに対する判決について、新たな動きが出てきました。

ユウスケさん
それはいい方向なんでしょうか!?

 

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

米最高裁が企業のワクチン義務化を認めず!

オーリー
アメリカ最高裁は企業のワクチン接種義務化を認めないと判決を出しました。

ユウスケさん
やりましたね!このままだと働く人がみんなワクチン接種で苦しむところでしたよ!

オーリー
判決としては従業員の生活や健康を大きく損なうとして、接種義務化を否定しました。

ユウスケさん
もしここで企業の接種義務化が通ってたら、確実に日本でもその流れが来てたじゃないんですか!?

オーリー
なので今回のアメリカ最高裁の判決は世界中にとっても接種義務化の流れを抑止できると思われます。

ユウスケさん
日本でも未接種者を不当に解雇させる企業もしっかり見習ってほしいですね!

ユウスケさん
あとレジ袋有料化の件でツイッターでトレンド入りするほど非難の声上がってます。

オーリー
次に説明していきますね。

レジ袋有料化へ非難の声で炎上中か!?

オーリー
レジ袋有料化などの政策は万引増加やレジ袋製造大手が大赤字で希望退職を募るなど、もはやデメリットしかないことが目に見えています。

ユウスケさん
本当にそう思います!こんなメリット何一つない政策で国民が怒ってますよ!

オーリー
ワクチン関係のニュースでもコメントのほとんどが危険性を理解している人となり、レジ袋有料化に対しても非難の声が大きくなっています。

ユウスケさん
あ、じゃあコロナ禍の中でやっと政府に騙されてたことに気づいたということでしょうか!?

オーリー
そのような流れになっていますが、必ず何割かは気づかない人もいます。

ユウスケさん
そういう人が嬉々として子供にワクチン打たせるんですね。そういうの見てると本当に救ってあげたいと思ってしまいます。

オーリー
少なくとも以前のように政府の言うことに盲目に従う人は少なくなったと言えるでしょう。

ユウスケさん
僕もできることしっかりやってみます!今日もありがとうございました!

今回は5歳以上ワクチン接種拡大させることやオミクロン風邪程度であること、米最高裁企業ワクチン義務化認めなかったこと、レジ袋有料化非難の声で炎上中であることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事